シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



飼い主がダウン。


  シオン曰ク


    暑い日が続きますね。




20110629_1.jpg

    飼い主が暑くてバテバテでも、シオンが元気です。




    エアコン使用を控えて生活をしなくちゃいけない今日この頃
    冷え冷えグッズを総登場させ、うちわで扇ぎ
    ヨーグルト水が疲れた体にいいと見てヨーグルト水を飲ませ
    どこの殿様?という扱いを受けているお犬様、シオン様。
    そりゃ元気でしょうね。。。




20110629_2.jpg

    人間用の冷え冷えマットを敷き、自分のマットを掛けて寝るシオン。
    まぁ、掛けたのは私ですけど(笑)




    そんなこんなで一生懸命エアコンをつけずに頑張ってたら・・・
    飼い主ダウン(笑)熱出ちゃいましたよ・・・。
    めまいがするから熱中症?って思ったけど、喉も少し痛いから多分風邪かなぁ。
    暑い中頑張っちゃって疲れたのかも。




20110629_3.jpg

    節電は大切。でも体調を崩さない程度に・・・ですね。





  エアコンをつけることに罪悪感を覚えてしまう飼い主に応援のポチをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部







義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

