シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ベジタリアン。


  シオン曰ク


    今日はぽかぽかだし、そろそろ・・・





20120320_1.jpg


    そうねぇ。安くなるといいんだけど・・・。




    野菜が高くて買うのに躊躇してしまう今日この頃ですが
    テレビなんかでも価格が安定していると話題になった「豆苗」が
    シオン家でも登場しています。




    食べた後に根っこを水に浸しておくと生えてくるらしいと
    聞いたので、あまり期待せずにやってみたら・・・





20120320_2.jpg


    わちゃわちゃ生えてきたー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆





20120320_3.jpg


    ツルまで伸びてきちゃってるけど・・・シオン食べる?





20120320_4.jpg


    だよねーww何でもいただいちゃうよねーww





20120320_5.jpg


    最近ではプチッとちぎって、シオンのおやつ代わりです。




    普通のおやつを目の前にたくさん出したらガツガツいくけど
    豆苗だったらどうなるのかな?と思って
    雑草のようににょきにょき生えてきた豆苗で実験しました!





20120320_6.jpg


    すっごーい慎重に近寄って・・・





20120320_7.jpg


    1枚だけ葉っぱをちぎる!!




    シオンらしからぬ食べ方w
    豆苗は食べたいけど、ヘタレが炸裂しちゃった感じでしょうか。




    上から見てみると・・・





20120320_8.jpg


    なんだか腰引けてますけどー?





20120320_9.jpg


    なんだか可愛い(〃ノ∀`〃)




    これを期に、ベジタリアン犬になってみるっていうのはどうかしら??





20120320_10.jpg


    ですよねーww





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

