シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ご挨拶。

はじめまして。
今日から日記を公開していく 「Rico」 と申します。

ブログでは我が家の黒ポメラニアン 「シオン」 を中心とした
ゆるい毎日を綴っていきたいと思います。

何しろ 「ぐうたら主婦」 ですので、毎日更新!とはいかないかと思いますが
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです★

これからシオン共々よろしくお願いします!!



この記事に対するコメント:


はじめまして♪
訪問履歴より遊びにきました!!
ブログ始められたんですねe-348
我が家にももぉすぐ2歳になるデカポメがいます♪
ヨロシクお願いしますe-420
シオンくん可愛い♪

[2011/02/28 00:36] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ご訪問ありがとうございました!
拙いブログではありますが、また遊びに来てくださいね★
レオ君かっこいいですe-420

[2011/03/02 21:32] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/1-cdb5991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

