シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


花より団子。


 シオン曰ク


    今日は晴れたのに、昨日はお散歩してもらえてないのに
    お家に閉じ込められているボクって・・・




20110308_2.jpg

    人聞きの悪いこと言わんでくれ。今出かけようと思っていたのよ、今!



    そんなこんなでお散歩に出たら、近所のおば様から
    「河津桜が綺麗な場所がある」という情報をゲットしたので、行ってみましたー




20110308_3.jpg

    なんだか既に散ってるくさい。昨日の雪で花が落ちちゃったかしら。
    サイクリングコースだけあって長い道。シオン・・・「抱っこ!」って言わないでよ。




20110308_4.jpg

    やっぱり随分と散ってるけど、近くで見ればまだまだ頑張ってるお花が。
    可愛い桜とシオンを一緒に撮ることを試みるも、シオンは私の足元から離れず。
    「木に登ればいいんだ」とも思ったけど、それは無理なお話・・・。




20110308_5.jpg

    シオンと桜のショットが撮れずションボリな私でしたが
    スカイツリーにはちゃんと声を掛けました。もう少し晴れてたら良かったんだけどなー。



    ねぇシオン。これじゃあシオンと桜と別々の日に撮ったみたいじゃない。
    少なくとも「綺麗だね♪」とビッグスマイルをくれ。頼むから。



20110308_6.jpg

    ・・・・。なんだそのやる気のなさは。ちっとも綺麗さが伝わってこないぞ!
    もう少し風情を楽しんでだなぁ。花を愛でる優しい気持ちをだなぁ・・うんたらかんたら。




20110308_7.jpg

    はいはい。あなたは花より団子なんですよね。    




 「だって桜は食べられないでしょ!」なシオンに「ぽちっ」とお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


わぁ~。桜だ。ニューヨークではまだ見かけないな~。

リンク大歓迎ですよ!私のほうもさっそく貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いします!

そうそう、ワンコは花より団子だもんね。
シオン君がおやついっぱいもらえるようにポチッ!

[2011/03/08 23:33] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんはーv-407

この桜は「河津桜」っていう早咲きの桜みたいです。
でもやっぱり桜は「ソメイヨシノ」がいいなぁと思っています。

ニューヨークは寒いイメージですが桜はやっぱり4月頃には
咲くのでしょうか。なんか想像すると不思議な感じです。

リンクありがとうございます。これからもよろしくですv-352

[2011/03/09 00:07] URL | シオン #- [ 編集]

ありがとでした♪
レオのお誕生日にお祝いコメありがとでした~♪
シオンくん地方ではもぉ桜咲いてるんですねe-348
いいなぁ~素敵♪
スカイツリーが見えるってことは都会っ子だね(笑
桜とのツーショット、難しいよねe-330
うちも去年グダグダでした(笑
持ちあげるには重いし・・・
黒ポメさんは表情映すの難しいって聞くけど
シオンくんは表情豊♪
なんだか新鮮ですe-420

[2011/03/09 01:09] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは。

誰かと一緒ならなんとか写真も撮れたんでしょうけど
1人だとなかなか上手に写真が撮れなくて・・・残念。
シオンも来年あたりは少し落ち着いて、写真が撮れるようになれば
いいなぁと思っています。

シオンの表情を見てるのは面白いですよー。
でも少し暗くなってくると写真には黒い塊しか写らなかったりしますv-395

[2011/03/09 21:25] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/10-26c22e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

