シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


熾烈な恋の争い。


  シオン曰ク


    みなさん、こんにちは。昨日はちょっと暑かったけど今日は




20111026_1.jpg


    めっきり秋めいたシオン地方。
    涼しくなってきてお散歩タイムが他のワンコさんと重なってきました。




    ということで張り切ってデジイチを持ってお散歩へ。
    するとたくさんのワン友さん達に会うことができました。ラッキー❤




20111026_2.jpg


    とーってもお利口さんな桃太郎くん。とあるワンコに恋わずらい中だそうです。
    そのコに会った日の夕ゴハンは食べられなくなるほどなんだってー。
    どんなワンちゃんに恋をしているのかと言えば・・・




20111026_3.jpg


    そう!シオンも大好きな黒ラブのリーリちゃんです。




20111026_4.jpg


    忘れてないわよー。こちらはビション・フリーゼMIXのチップくん。
    やっぱりリーリちゃんが大好きで
    リーリちゃんに近づくワンコに喝を入れまくってます(笑)




    シオン大変だねー。いい子にしてないとリーリちゃんに振られちゃうかもよ。




20111026_5.jpg


    ライバルが多くて意気消沈なシオンですが
    そんなシオンを気にかけてくれるレディが。




20111026_6.jpg


    おしとやかな(?)マリンちゃんです♪
    マリンちゃんは私がシオンを抱っこすると「シオンを下ろせー!」と
    尻尾をブンブン振りながら吠えるんですよ。うふふふ。可愛いわー。
    下ろしてもしつこくする訳じゃないんですけど
    何しろシオンを地面に下ろしていて欲しいみたいです。




    シオンどうするー??気が多いオトコはやっぱりダメだと思うのよね。
    誰か1人に決めることは出来るかしらー??




20111026_7.jpg


    そうきたかー(爆)





  リーリちゃんママを見つけると「キューン」と言ってしまうシオンに応援のポチをお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、賢いe-420
その選択は正しいかもね♪
もれなくおやつがついて来るから?(爆)
ヽ(´∀`)ノシオンくんらしい♪

リーリちゃんはモテモテですね~
ライバルも多いけどリーリちゃんの本命も気になりますぅ
あとマリンちゃんも・・・、
一途な乙女って感じだわ~♪
うーん・・・それぞれの恋の行方はどうなるんだろう
長い目で見守っていきたいですね!

今日の記事で昼ドラ並みのドロドロ展開を
想像してしまった私でした。(爆)

[2011/10/26 23:31] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


Ricoさんこんにっちは♪♪
明日は歯医者の日かな~??
さぁどうするどうする~(゚▽゚*)

桃太郎くん、キャワイイ~(≧∇≦)
恋のお相手は身体の大きさなんて関係無い!
黒ラブちゃんなのね~(笑)
チップ君もワイルドさでアピールね(*^-^)

いや~ん♪シオンくんったら、
マリンちゃんというステキなレディから
熱烈アピールされているのねヽ(*≧ε≦*)
ドラマのようにワンコの世界にも複雑な色恋沙汰があるのね(爆)
妄想が膨らんで楽しくなっちゃいました(*≧m≦*)

[2011/10/27 10:16] URL | ちょびみ #- [ 編集]


楽しい妄想がくりひろげられちゃいましたよ。
わんこの世界もいろいろとあるのですねw

黒ラブちゃん人気なんですね。
きっとやさしい女の子なのかな?

シオンくん、負けずにがんばってね☆

[2011/10/27 12:02] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

そうそう(笑)リーリちゃんママのおやつの量は
ハンパないから、リーリちゃんママが大好きなんです。
シオンの目はいつもママさんを追っています(笑)

リーリちゃんの本命は・・・私かもー(爆)
「にぼしのおばちゃん」として認識しているみたい。

ドロドロ展開を期待してくれてますぅ?(爆)
脚本はRicoということで、頑張っちゃおうかしら・・・。

[2011/10/27 21:17] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

そーなんです。明日は歯医者さんなんです(滝涙)
でもねまだちょっと痛い感じなので、
抜くにしても明日は無理かなぁって感じなのよね。
とりあえず先生と相談しなくちゃ!!

ワンコの世界もいろいろとあるんですよねー面白い。
でもシオンはワンコよりもママさん達にご執心(笑)
「色気より食い気」なオトコみたいです。

[2011/10/27 21:21] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

うふふふ。わんこの世界にもいろいろとあるみたいです。
焼きもち焼いたり焼かれたり。見てて楽しいですよ。
黒ラブちゃんは優しいですよー。
シオンは包容力のある女性が好きなのかも(笑)

「みんなに負けないように体を大きくしたいから
オヤツください」ってシオンは言ってます。。。
何か勘違いしているみたい(笑)

[2011/10/27 21:27] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/101-8def81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

