シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


いたって元気。


  シオン曰ク


    みなさんご心配お掛けしました。でも普段通り




20111030_1.jpg


    本当ご心配お掛けしましたが、シオンはいつも通り元気いっぱいです。
    洗面所にも自分から入っていくし、恐怖感はそれほど残っていなさそう。




20111030_2.jpg


    昨日は大事を取ってお散歩をお休みしたし、旦那ちゃんもいるし
    いつもに増してテンション上がっています。
    天気が悪くなる前にお散歩に出てよかったねー♪




20111030_3.jpg


    えー・・・。まだちょっと心配なんだけど。
    でも足をかばうか見たいから、少しだけなら走ってもいいよ。




20111030_4.jpg


    うん。平気みたい。本当に良かった。




    とはいえ、シオンに対する罪悪感が抜けないRico。
    罪滅ぼし・・・ってほどじゃないけど
    シオンの大好きな黒ラブのリィリちゃん
    (「リーリ」ちゃんじゃなくて「リィリ」ちゃんでした(汗))
    羊毛フェルトで作成開始!
    今回は芯を入れて立っている形にするよー☆




20111030_5.jpg


    ・・・・。誰が何と言おうとこれはリィリちゃん(の予定)だから!




20111030_6.jpg


    ご・・・ごめんなさい。






  ランキングに参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、元気そうでよかったですね。
確かに私も洗面台は油断していました。
今回シオンくんのお話をきいて
気をつけなければいけないなぁと反省いたしました。

リィリちゃん、うまくいくといいですね。
いまはまだいもむしっぽい?(笑)けど
きっと素敵なわんこちゃんがうまれるはずですっ。

[2011/10/30 23:16] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

よかったぁ
こんばんわ!
シオンくん、大丈夫そうでホッとしました
失敗談など共有してお互い気を付けて
いけたらいいですね

今羊毛ポメを作っているんですが
煮詰まってますぅ
制作過程では毎回「大丈夫か?コレ」って思いますよね
うちのワンコを参考にジ~~っと見てると
みんな逃げていきますよ

[2011/11/01 00:44] URL | kimmy #- [ 編集]


シオンくん、こんにっちは~♪♪
シオンくんの元気そうなお顔が診れて
埼玉のおばちゃんはとっても嬉しいよ(涙)

いつもと同じでこれも大丈夫大丈夫って思っていた私でしたが
シオンくんのお陰で、あれからは気を引き締めているよ。
過信しないようにって教えてくれてありがとね!!

シオンくんのリードに付いている迷子札?
にゃんこちゃんの形しているの可愛いね(=^・^=)

リィリちゃん、無事にワンコへと成長しますように…(爆)
黒ラブちゃんが出来上がるの楽しみです(^・^)

[2011/11/01 13:16] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんにちは~♪

おかげさまでシオンは元気です!
今回は本当油断してました。。。ダメですね。
ママさんも気をつけてくださいねー。

羊毛フェルト、作り始めはいつも怖くなっちゃいます。
でもシオンが大好きなリィリちゃんだから
ステキなワンコに生まれ変わらせてあげなくちゃー♪

[2011/11/01 14:36] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんにちは~♪

おかげさまでシオンは元気です♪
私のこの失敗で、みなさんが気をつけてくれて
怖い思いをするワンコがいなくなってくれればいいなぁって
思います。お互い気をつけましょうねー。

ポメ作ってるんですか!!いいなぁ。。
私は1回作って失敗して・・・修行してからトライしようと(笑)
そうそう、羊毛フェルトを始めてからシオンを見る目も
お外で他のワンズを見る目も少し変わったかも。
シオンをじーっと見てると迷惑そうな顔をします(笑)

[2011/11/01 14:40] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

おかげさまでシオンは元気いっぱい!!
失敗した私が言える立場じゃないけど
ちょびみさんも本当に気をつけて。
ケガがなくても、すっごい辛い気持ちになっちゃうから。。。

迷子札に見えるのは、ペット用の虫除けなの。
なんかシートみたいなのが入ってます。
可愛いからまぁいいかってそのままつけてるけど
実は期限が切れてて、虫除け効果はありません(笑)

作ってる本人も「ワンコになりますように」って祈ってるの(爆)
ちゃんと出来るかなぁ。。。不安です。。。

[2011/11/01 14:45] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/103-18008cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

