シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



1日遅れの・・・。


  シオン曰ク


    ボクの飼い主は、みんなの『ママ』みたくオサレじゃないから




20111101_1.jpg

20111101_2.jpg


    いいじゃない別にハロウィンなんてー。
    それにシオンはハロウィンって何の日だか知ってるの?




20111101_3.jpg


    なんか違うよ?みんなに言わない方がいいよ?
    でもまぁそんなに言うなら1日遅れだけどハロウィンしようか!!




20111101_4.jpg


    我ながら可愛いのが出来たわ。




20111101_5.jpg


    母ちゃん完璧でしょ!!




20111101_6.jpg


    来年こそはちゃんとしたハロウィンをしたいシオンでした(笑)





  クリックしてくれなくちゃいたずらしちゃうぞ☆(遅)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


あははw
すごいかわいい☆
Ricoさん、才能ありますねー。
柿に絵をかくって発想も素敵だけど
絵がうまいですよ。
シオンくん、にぼしもおいしいよね。
ノエルも大好きだよ。
たまにノエルままもわんこ用だけどいただいちゃうよ?

[2011/11/02 00:29] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]


柿のおばけ ( ̄m ̄*) ププッ
むっちゃ可愛い❤

あっ!シオン君には・・・・・×でしたか( ̄▽ ̄;)

にぼしなぁ・・・・・。
うんうん、体には良いんよぉ(*^_^*)
じゃ、来年は大阪のおばちゃんがオヤツ
送ってあげようねっ❤

[2011/11/02 12:01] URL | ハイパーママ #- [ 編集]


シオンくんの新たな特技発見!!
俳優業!!
とっても素晴らしい演技してますね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

で、Ricoママのセンスは(爆)
柿をかぼちゃに見立てるなんて、なかなかですな(* ̄ー ̄*)
ナイスアイデア(≧∇≦)
しかも絵がうまくてハロウィンのかぼちゃに見える(*^m^)

私も10/31は自分だけパンプキンプリンを食べて堪能して
にゃこむやぽめぽめ隊には…(;´▽`A``

[2011/11/02 13:02] URL | ちょびみ #- [ 編集]


柿・・・(。・w・。) ププッ
なかなか良いアイデアだわ~(^^)
私もハロウィンだからといって
特に何もしません。
パンプキンケーキを焼いただけ^_^;

シオンくん、煮干しは体にいいんだよ~
でも・・・さすがに嫌だったようですね。
来年はかぼちゃの煮物なんてどう?(笑)
もっと嫌?

[2011/11/02 13:49] URL | ayaka #- [ 編集]


一瞬、柿に何の違和感も感じなかったー笑。
Ricoさん、オサレですよd( ̄  ̄)

にぼしは、シオンくん好きじゃないんだねー(´Д` )
嫌がってて可愛い(´Д` )♡

[2011/11/02 18:26] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

ハロウィンを何かやろうやろうと思ってたけど
結局何もできなかったので、苦肉の策の柿でした(笑)
柿に絵を描いたあと、マジックが書けなくなったのは
なんでかなぁ。。。と考えている私です(笑)

にぼし美味しいですよねー。
シオンもウマウマしながら食べるのですが
このときは眠かったらしく、こんなお顔になっちゃいましたー。

[2011/11/02 20:39] URL | シオン #- [ 編集]

ハイパーママさん
こんばんは~♪

柿も同じオレンジ色だから大丈夫って思ったけど
シオンは気に入らなかったみたい(笑)
ジーっとただ見つめていました。。。

ハロウィンにニボシはちょっと可哀想だったかなー。
シオンは来年のハロウィンをもう首を長くして待ってますよー☆

[2011/11/02 20:42] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

あははー。シオンは俳優出来るかなぁ??
たまたまいい写真が撮れましたー。
でもカメラ目線があまり出来ないから、モデルより俳優の方が向いてるかも?

ほらー柿は使った後食べられるから(爆)
やっぱりオサレにはほど遠いRicoですー。

我が家では人間もハロウィンらしいことはしなかったなぁ。
オレンジ色の鍋(キムチ鍋)は食べましたけどねー(爆)

[2011/11/02 20:48] URL | シオン #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

パンプキンケーキを焼いただけ。。。だけ。。。
十分なんですけどー!!
私がケーキなんて焼いたら、旦那が卒倒するかも(笑)

シオンは煮干し好きなんですけど
さすがにハロウィンなのにって思ったのかしら。
かぼちゃの煮物はウハウハ言いながら食べると思いますー(笑)

[2011/11/02 20:50] URL | シオン #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

柿でもいいですよねー?(笑)
だって小さいカボチャは使ったあとに食べられないんですもの。
柿はもちろん美味しく人間がいただきましたよ♪

煮干しは普段はウマウマしながら食べるんですけど
このときはハロウィンなのに煮干しがいやだったのか
眠くてそれどころじゃないかったのか
微妙なお顔になっちゃいましたよー(笑)

[2011/11/02 20:53] URL | シオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/11/03 11:58] | # [ 編集]


v-83さん

こんばんは~♪
お久しぶりです❤元気そうでよかった~!!
うんうん!こちらに来るときは是非連絡してくださいね。
その時は絶対前回のリベンジ(?)させていただきますから!

これからどんどん寒くなりますよね。
体調には気をつけてくださいね★

[2011/11/03 21:28] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/104-46f1dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

