シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ちょっとだけ遠出。


  シオン曰ク


    今日は父ちゃんもいるから




20111103_1.jpg


    全然予定はないんだけどなぁ。。。。
    じゃあいつもは行かない場所までちょっとロング散歩する?




20111103_3.jpg


    いや・・・お出掛けって言える程の場所じゃないんですが。




    向かった先は川沿いにある大きな公園です。




20111103_2.jpg


    すごい遠くに見えるけど、サイクリングコースがあって
    のんびりと歩いてもそんなに時間は掛かりません。




20111103_4.jpg


    シオン君、俄然張り切ってます(笑)




    公園といっても遊具があるような場所ではなくBBQが出来たりする森みたいな場所です。




20111103_5.jpg


    園内は相当広くて古墳なんかもあるらしいけど
    どこにあるのかさっぱり分かりませんでした(笑)
    でもやっぱりシオンは、土や草の上を歩くのは気持ちいいみたい。




20111103_6.jpg


    途中見つけた木なんですが、すごい伸び方してますよね。
    なんか折れちゃいそうで怖かったー。




    暫く進むと、薔薇がたくさん咲いていました。
    もうシーズンは終わりなのかな。でもまだまだ綺麗に咲いてましたよ。




20111103_7.jpg


    噴水なんかもあったりして。




20111103_8.jpg


    名前が分かりません。。。




    せっかくだから記念写真を撮ろうねー❤





20111103_9.jpg


    さっきまでニッコニコで歩いていたのにテンション急降下(笑)




20111103_10.jpg


    お花と一緒のスマイルシオンを撮るのは夢のまた夢みたいです。。。






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

こんばんわ
シオンくんもうちのワンコも草木の多い公園は
本当に嬉しそうに歩きますよね
わざと落ち葉の多いところに行ったりしますよ
秋バラが咲いていたんですね
キレイ~~
お花が咲いていると記念撮影は
お約束です!!

[2011/11/03 23:02] URL | kimmy #- [ 編集]


いや~ん♪♪
シオンくん、ホントに表情豊か~☆可愛い(///▽///)
それをうまく撮影できるRicoさん、凄いです!!

薔薇と撮影するときのシオンくんの表情ったら(笑)

土の上を歩くお散歩ロングコース、いいですよね!!
私も明日、行きたくなりました(^・^)

[2011/11/04 13:23] URL | ちょびみ #- [ 編集]


2番目の写真、かわいい。
すごくいい表情だわ。
よいタイミングでとれましたね。
いいわー。


公園っていいですよね。
昔じゃ絶対思わなかったけど。

[2011/11/04 22:35] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

やっぱりアスファルトより気持ちいいんでしょうね。
いつも行ける訳じゃないから、たっくさん歩かせてあげました♪

何度か行ったことがある公園だったのですが
この時季に行ったことがなくて、バラがあるなんて知りませんでした。
来年はもっと満開のときに行きたいと思いましたー★

[2011/11/04 22:42] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

シオンは表情豊かなんですかねー。
大体笑ってる写真なんですけど、たくさん撮れば
面白い写真が撮れるから・・・私の腕じゃないですよ(笑)

ちゃんとした撮影をするぞってなると
シオンはとたんに無表情になっちゃうの(泣)
これってどうにか訓練できないのかしらー。

やっぱり土の上は気持ちいいみたいですよね。
ぜひぽめぽめ隊を連れて行ってあげてー♪

[2011/11/04 22:46] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

2番目の写真はまさに(≧∇≦)ですよね(笑)
連写じゃなかったけど、うまい具合に撮れました★

私はインドア派なので、確かにシオンが来るまでは
公園に行くなんて発想がなかったけど
今はネットで探しちゃうこともあるくらい(笑)
ワンコがいるってここまで生活が変わるんですねー。

[2011/11/04 22:52] URL | シオン #- [ 編集]


公園、いいですね~♪
BBQもできるような所・・・
自然が多い感じが好きです。
横に伸びた木を見たら
子どものころを思い出しました。

私、おてんばだったから
こういう木があると
登ってました。ピョンピョン飛んだりとかも^_^;
今、思えば怖いですね。

シオンくん、なが~いお散歩が
できて嬉しそうですね(^^)

[2011/11/05 08:38] URL | ayaka #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

自然が多いところは気分がいいですよねー。
虫がいなかったらもーっといいんですけど・・・。
ayakaさんはおてんばさんだったんだ!
小さい頃のそういう思い出っていいですよねー♪

なが~いお散歩もちょくちょく出来ればいいんですけど
1人だとなかなか行けないし、旦那次第なのよねー。

[2011/11/05 22:39] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/105-00961163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

