シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


もうちょっとだけ遠出。


  シオン曰ク


    この前も言ったけどぉ・・・




20111105_1.jpg


    母ちゃんは可愛いと思うけどなぁ。




    このリボンは今日サロンでつけてもらったもの。
    金曜日に泥だらけになったので、シャンプーしてもらいました。




    金曜日もお休みだった旦那ちゃん。でも休みが決まったのがギリギリで
    なんにも予定してなかったから1日お家でのんびりかなって思っていたら
    昼前に起きてきて開口一番『今日はドッグランに行く!』




    ということで車で向かったのは『ドッグラン松戸』。平日だからか小型犬エリアにはシオンのみ。
    でも他のワンちゃんがいなくたって、シオンのワクワクは止まりません。




20111105_2.jpg


    この笑顔を見るために来たのよー❤思い切り遊んでおいでー★




20111105_3.jpg


    小さい頃は毛が薄くって「このまま生えてこなかったら…」とか
    思ってすごい悩んだけど、随分ファサファサになってきたねー。




20111105_4.jpg


    それはよかった。旦那ちゃんによくお礼を言わなくちゃね。




20111105_5.jpg


    クローバーの中で一休み。草の上は気持ちいいよねー♪




20111105_6.jpg


    そうだねー。あ!そういえば寿寿ちゃんママに来週末天気が良かったら
    ドッグランに行こうかって誘われてるわよ。
    でもシオン、また泥んこになったらシャンプーしなくちゃいけないんだよ。
    Ricoがリボンつけちゃうかもよ?それでもいいの?




20111105_7.jpg


    ドッグランの魅力って絶大なのねー。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんばんはー初めまして(*・ω・*)
以前からこっそりとのぞかせてもらっておりました!

シオンくんリボンかわええー(*´∀`)
うちも黒ポメのオスを飼っているんですが、たまに女の子向けのお洋服着せてムフムフしておりますw
ドッグラン楽しそうですねー!
すっごい良い笑顔!!癒されます…(*´ω`*)

こっそり私のブログにリンクはらせてもらっております…!
また遊びにきますー★

[2011/11/06 02:16] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

ご訪問&コメントありがとうございます★
やっぱり男の子といえども、可愛いお洋服着せたくなりますよねー。
旦那には「オスなのに」って怪訝そうな顔をされますが、気にしませんWW

シオンは本当ドッグランが大好きで、誰もいなくても
1人で走り回っています。あの笑顔が見たいがために
ドッグランに行くようなものです。。。

リンクありがとうございます。
私も貼らせてもらいますね。これからよろしくお願いします❤

[2011/11/06 21:19] URL | シオン #- [ 編集]


シオンくん、リボン付けてカッワイ~イ~!!
あれれ?シオンくん、怒らないでぇ~~~!
今度はバンダナにしてもらおうっかね♪♪笑

ドッグランで遊んでいるシオンくん、
とってもいい笑顔しているね(^・^)
こちらのドッグラン、クローバーが敷き詰められていて?
キレイですね♪♪
いいなぁ~今週末はお友だち…
しかも美女三人!!とドッグランに行くのかぁ~
お天気いいといいですね☆

Ricoさんに質問!!
羊毛フェルトを作るのに参考にしている本の名前
良かったら教えてもらえませんか??

[2011/11/07 09:37] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

リボン可愛いよねぇ。。。❤
でもシオンはすっごく迷惑そうだった(笑)
次回はバンダナでお願いしようと思ってます。。。

おやつも大好きだけど、一番いいお顔をするのは
ランで走っているときのような気がします。
このドッグランはところどころにクローバーの場所があって
そこだけ緑になっていて絨毯みたいで可愛いんです。
絶対みんなの写真スポットになっているはず(笑)
週末の天気。。。ホントいいと嬉しいんですけどねー。

私が見ているのは「羊毛フェルトで作る小さな犬」っていう本ですよー。
あまり本の種類がなかったから、犬ばっかり載っている本にしたの。
もっとたくさんの本を見てみたいんですけどねー。

[2011/11/07 18:02] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/106-5fa4f1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

