シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明け。


  シオン曰ク


    休み中ずっと一緒にいてくれたのに、今日は・・・




20111107_1.jpg


    4連休だった旦那ちゃんが会社に行ってしまい
    シオンがしょんぼりしちゃってます。
    しょうがないじゃない。シオンのご飯代を稼いでくれてるんだから。




    しょんぼりシオンに元気を取り戻すべく
    「みんなに会えますように」と祈りながらお散歩へ・・・。




20111107_2.jpg


    こういう時に限って誰とも会えなーい(泣)
    でも母ちゃんがいるだけじゃダメなの?(滝涙)




    可哀想なシオン・・・じゃあとっておきをあげちゃうよ❤




20111107_3.jpg


    じゃじゃーん!ワンコ用トマトジュース!!
    少し減ってるけど気にしない!! 母ちゃんが飲んだだけだから




20111107_4.jpg


    ・・・なんだこの変わり様は。すっかりご機嫌です。
    旦那ちゃん・・・トマトジュースに負けちゃったよ!!




20111107_5.jpg


    元気になった!というかやかましくなった!!
    しょんぼりしてた方が楽だったかもー(笑)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


あはは(*^^*)おもしろい♪
トマトジュースでパパさんのいない寂しさは、紛れたのかな?o(^▽^)o
トマトジュース美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

[2011/11/07 20:28] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ
かわいいシオンくんのためにパパさんは頑張ってお仕事してるんだねぇ
うちも朝出かけに「おむつ代稼いでくるからな」
と言い聞かせてますよ
わんこ用トマトジュースなるものがあるんですね
今度ペットショップに行ったら見てみよう!

[2011/11/07 21:58] URL | kimmy #- [ 編集]


トマトジュースがあるのですね。
はじめてしりました。
おいしそうですね。

↓ドッグランにいけてシオンくんよかったね。
すごくかっこいい写真とれて
いい感じです。

[2011/11/07 23:05] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]


うちも~v-222
ぱるパパもお休みに急に仕事が入ったりします。
そんな時はやっぱり、パルもまめ太もがっくり(;´Д`)
「おかあさん」としてはちょっぴり切ないですよね~(´;ω;`)

トマトジュース、美味しかったですか~?(笑)
なんだか…パルが飲むとしたら、
よっぽど上手に飲まないと、お顔が赤く染まりそうだな~

[2011/11/08 18:15] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

シオンは食べ物命!なワンコなので
ジュースを見た瞬間に旦那のことは頭から消えていたと思います。。。
飼い主としてはなんか悲しいんですけどねー(笑)

トマトジュースは美味しかったです(笑)
人間用となにが違うんだ?って感じ。
塩分とかが違うのかなぁ??

[2011/11/08 19:08] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

あははー!うちの旦那も
「シオンのご飯代稼いでくるからな!」って
言い聞かせてますー。どこの家も一緒なのかも?

わんこ用トマトジュースなんてすごいですよねー。
何が違うのかさっぱり分からなかったけど
新しいものを見るとなんか買いたくなっちゃうんですよねー。

[2011/11/08 19:11] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

トマトジュースは気に入ってもらったみたいで
ビンを出すと超興奮します(笑)
お散歩あとのお楽しみになってますよー。

ドッグランでは常に笑顔だから
いい写真が撮れます☆
やっぱり屋外撮影はいいですねー♪

[2011/11/08 19:17] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

「おかあさん」はいるのが当たり前って
思ってるんでしょうねー。
旦那がいるのはイベント的に感じるのかな。
「おかあさん」のありがたみ・・・感じてほしいですよね(涙)

トマトジュースは人間用と何が違うの?って感じでした(笑)
たしかにパルくんだと、お顔が赤くなりそうー。
ふと振り向くと・・・・顔を赤く染めたパルくんが・・・キャー!(笑)
シオンも飲んだ後にお顔を拭いたら
タオルが赤く染まりそうだなー(笑)

[2011/11/08 19:26] URL | シオン #- [ 編集]


このシリーズの桃を買ったことがあります。
美味しかったなぁ~
私もちゃっかり飲んでます(笑)

パパさん、ジュースに負けちゃったのね。
わかる、わかる(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
じゃあ、今度はワンコ用ビールで
一緒にどう?
男同士、募る話もあることでしょう。

[2011/11/09 07:35] URL | ayaka #- [ 編集]


お久しぶりのコメですぅ♪
ワンコ用トマトジュースなんてあるんだ~!?
美味しかったんだね~♪
シオンくんのお顔がめっちゃ嬉しそう(*^_^*)

ムフッ!うちはパパにあんまり感心ないかも(笑
マザコンに育てたので、ママ命です~♪♪
シオンくんはパパいないと寂しいのね・・・。
でもその方が楽ちんかも~!!
ママッ子にしちゃったので、仕事以外に出かけるのが
なんだか後ろ髪引かれる思いで・・・w
って、私の思いすごしかしら(笑
リボン付けてるシオンくんもいいね~♪

[2011/11/09 12:56] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


へぇ~♪ワンコ用のトマトジュースがあるんですね!!
ちゃっかり味見しているRicoさん(笑)
飲んでみたくなる気持ち分かります!!
桃太郎ってトマト美味しいですもんね☆
うちもパルくんと同じでポコたんに飲ませるとしたら
エプロン&口周りが血だらけになっちゃうかも~(笑)

羊毛フェルトの本教えてくれてありがとうございます!!
早速ポチっとしようと調べたら
著者が同じで猫のシリーズもあるみたいで
どっちか一冊買おうとまずは図書館で借りてみることにしました♪♪
私も羊毛フェルトでポメラニアン作りたくなっちゃいました(^^♪
けど…熱しやすく冷めやすい私…
なのでしばらくその話題しなくなってたら冷めたと思って下さい(苦笑)

[2011/11/09 13:59] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

桃もあるんですねー♪
これを買ったときはリンゴとトマトがありました。
桃も美味しそう。人間用と変わらないですよね。

ビールも興味があるんですよねー。
どんな味がするんだろう・・・。
やっぱり男同士の話ならビールですよね!(笑)

[2011/11/09 17:01] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪
久々のコメント嬉しいです!ありがとうございます☆

ワンコ用ジュースは人間用と何が違うのか?って感じで
シオンも私も美味しくいただきました(笑)

シオンはパパも大好きですよ♪
でも2人とも家にいると、ずっと私を目で追うので
旦那が呼んでも無視・・・(汗)
『もういいよっ!!』って旦那がよくいじけます(笑)

リボン可愛いですよねー☆
でもカリカリしちゃってすぐ取れちゃうから
超短い命なんです・・・(泣)

[2011/11/09 17:06] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

本当、ワンコのものってなんでもありますよねー。
たまに大きなペットショップに行くと
いろんなものがたくさんあってビックリしちゃいます。
ポコたんもホラーなことになっちゃいますね(笑)
「ポコたん♪」って呼んで振り返ったお顔が・・・キャー!!(笑)

わーい♪羊毛フェルト仲間が増えたー!!
私も毎日やっている訳じゃないし、のんびりとやりましょ♪
にゃんこもいいですよねー。いろんな動物作りたくなっちゃう!

[2011/11/09 17:15] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/107-393db511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。