シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



嘘みたいな本当の話。


  シオン曰ク


    今日ピカピカしたおばちゃんにね
    たーっくさん「いい子いい子」してもらったんだ!




20111109_1.jpg


    散歩途中、50代後半くらいのゴージャスな身なりをしたおば様に
    「可愛い!綺麗ね!」と褒められて喜んでいるシオン。




20111109_2.jpg


    よかったねー♪毎日ブラッシング頑張ってる私も嬉しいよ!




20111109_3.jpg


    Σ( ̄ロ ̄lll)まさかの襟巻きにしちゃうぞ発言(実話です)




20111109_4.jpg


    ( ̄ー ̄;まさかね・・・。




20111109_5.jpg


    /(≧□≦;)\ダメェェ!絶対!!いろんな意味で!!




    襟巻き発言に愛想笑いをするしかなかった飼い主でした・・・。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


うんうん♪
シオンくんは可愛いから「いいこいいこ」してもらって
当然ですよ~(o´∀`o)ノ
でも、今度そのおば様に会ったら
即刻逃げようね!(爆)
…にしても、もう少し他のたとえはなかったものか…。(;´Д`)

あ。フォント変わってますね♪
ほんわかしててシオンくんに合ってると思います。

[2011/11/09 21:49] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


お、恐ろしい会話やねぇ( ̄▽ ̄;)
冗談が冗談になれへんし。
まぁご本人は全然悪気ないんやろうけどね( ̄ー ̄;

シオン君、あかんよぉ~!
気を付けてねぇ(*^_^*)

[2011/11/10 14:10] URL | ハイパーママ #- [ 編集]


あらホント!フォントが可愛くなってる~♪♪

襟巻き発言されたら愛想笑いするしか出来ないですよね。。。
「そうなんです!ふさふさで可愛くて
ホント襟巻きにちょうどいいんですよ~オホホホホ~」なんて
絶対に言えない言えない(苦笑)
ましてそのおばさまに言ったら本気にされちゃうぅ~~~!!!

[2011/11/10 14:18] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ひゃ〜( ̄□ ̄;)!!
101匹わんちゃんの毛皮集めてるおばさまみた〜い
冗談なのか本気なのか世の中色んな人がいますね
シオンくんはかわいいからね〜スカウトしたくなるけど
黒ポメ飼いの皆さん、気をつけましょー(^_-)☆

[2011/11/10 15:41] URL | kimmy #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

おば様、身なりがゴージャスだっただけに…(汗)
でもそれだけシオンの毛が気持ちよかったってことよねーと考えてますー☆
だけど次回は走って逃げます(爆)

フリーフォントを入手したので使ってみましたー。
シオンに合ってる??嬉しいですぅ♪

[2011/11/10 17:53] URL | Rico #- [ 編集]

ハイパーママさん
こんばんは~♪

そうなんです。ご本人襟巻き発言した後も
特に「変なこと言っちゃった」的なこともなく
全然何も考えてないというか、悪気はゼロでした(笑)

これからどんどん寒くなるから・・・
気をつけないと危ないわぁー(○゚ε゚○)プププー

[2011/11/10 17:57] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

はーい♪フォント変えてみました。
どうかしら?どうかしら?可愛いかしら~☆

普通の格好のおば様ならともかく、かなりゴージャスな感じだったから
どうリアクションしていいかわからず・・・
ヾ(´▽`;)ゝ←多分こんな感じだった(笑)

[2011/11/10 18:01] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

ひぃ!!あれってクルエラだったのねー!!(爆)
でもおば様は、悪気ゼロでした。
それにしても・・・ねぇ(笑)
本当色んな人がいるんだなぁって思いましたよ。

これからどんどん寒くなるし
ポメの毛はフワフワで気持ちいいから
メランくん達も気をつけなくちゃダメよー☆

[2011/11/10 18:07] URL | Rico #- [ 編集]


キャー襟巻なんてー((+_+))
きっと悪気はないんでしょうけどね。。。
飼い主としては気になるわぁーw
シオンくん、すっごく手触りが良かったんじゃないかな~♪
(めっちゃプラス思考で♪)
私もモフモフしてみたいな~(*^_^*)
フォント変わりましたね!?
なんだかフンワリして可愛いね~♪

[2011/11/11 12:39] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

そうなんですよねー全然悪気はないんですよね(汗)
それは分かっているけど、どう反応していいか分からなかった(笑)
シオンをモフモフしてくれるんですか??
興奮してビチビチしちゃうけど許してくれる?

フォント変えてみました~♪
画像ソフトも変えたいんだけど
使い方がイマイチよく分からなくて・・・
アナログ人間は卒業できないかも(泣)

[2011/11/11 14:35] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/108-24e51d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

