シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



雨の日は。


  シオン曰ク


    雨だし寒いし、散歩には行けないし・・・





20111111_1.jpg


    本当だねぇ。天気が悪いと出来ないことが多いよね。




    じゃあ母ちゃんと遊ぼうか?何して遊ぼうか?
    ・・・・って言ってるそばから寝てるしーこうなると私だけ暇になっちゃうから・・・。





20111111_2.jpg


    シオンを無理矢理起こして遊んでみるww





20111111_3.jpg


    シオン・・・冷たいのね・・・(ノω・、)




    でもこんな日は、羊毛フェルトをするのにピッタリです。





20111111_4.jpg


    シオンの大好きなリィリちゃんも足らしきものがつきました。
    まだまだ肉付けが足りないけどー。





20111111_5.jpg


    え?気のせいじゃないかしら(-。-;)





20111111_6.jpg


    でもね、母ちゃんも忙しいから!許してよー。





20111111_7.jpg


    う・・・うん。頑張るよ!出来るだけ





20111111_8.jpg


    まだハロウィン気分なのね?(* ̄m ̄)プッ




    こんな風に過ぎていく1日も
    なかなかいいものだと思う飼い主なのでしたー♪





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

ぺとりごと
はじめまして。
シオンちゃん、表情が豊かな子なんですね~!
ブログの写真を見るのが楽しかったです♪そして可愛い><*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
シオンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シオンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シオンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

[2011/11/11 15:04] URL | ぺとりごと #xDs5SXOc [ 編集]


あはは(*^_^*)
シオンくん、オモチャにされちゃったのね。
私も寝てるところを起こして
遊んでます。
めっちゃ迷惑そうな顔されますけど^_^;

羊毛フェルト、頑張ってますね~
リィリちゃんの完成が待ち遠しいです。

[2011/11/12 05:57] URL | ayaka #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

寝ているのが可愛くてついつい起こしたくなりますよね(笑)
それで迷惑そうな顔をしているのもまた可愛くて(親ばか)

羊毛フェルト、のんびり頑張ってます~♪
でも体のラインとか難しくて・・・
散歩中に他のワンコをじーっと見て研究しています(笑)

[2011/11/12 22:06] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/109-0ff9f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

