シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ワン友とパン友。

 シオン曰ク


    ♪黄色は勇気のしっるっし♪




20110309_1.jpg

    ・・・。確かに黄色と黒だけれども。シオンは24時間戦ってないし。
    それに今は、当の本人もモバゲーしてるよ?うん。間違いない。




    定番散歩コース途中の公園でいつもシオンが気にしているものがあります。




20110309_2.jpg

    ちょっと汚れているけれど、あれは今話題のパンダさんだよ。
    いいブログネタになるから せっかくだからご挨拶しよう。




20110309_3.jpg

    さすが中国出身のパンダさん。『ニィハオ』は「こんにちは」って意味ですよ。
    シオンもちゃんとご挨拶してちょうだい。




20110309_4.jpg

    シオンが外国人みたいな喋りになってどうするのよ。



    この後、何をしても近くに寄らないビビリ野郎。是非ともパンダさんの隣にお座りさせて
    写真を撮りたかったけど断念。シオンのテンションを変に上げただけで退散しました。



    シオンの変なテンションを下げられないままお散歩続行していると
    フレブルの「ハナちゃん」に遭遇。笑顔が可愛いプリティーガールちゃん。




20110309_5.jpg

    ハナちゃんはお利口さんにしていたけれど、シオンの妙なハイテンションは収まらず。
    ご挨拶はしたものの「オレと遊べ!オレと遊べ!」とワンワンしてしまったのですぐにお別れ(泣)



    シオン。ダメじゃん。
    今度ちゃんと遊んでもらえるように、ハナちゃんに謝りなさい。




20110309_6.jpg

    反省すればよろしい。




  「だってパンダさんが怖かったから」なシオンに「ぽちっ」とお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


シオンくん、今日もいい顔♪
プラス
シャッターチャンスを逃さないRicoさんの
腕もナイスです♪

パンダさん、なんだかかわいそうなことに
なってますね。
こーゆーノスタルジックな感じ大好きです。

笑顔が可愛いハナちゃん、
ホントにプリティですね。

シオンくん、今度はジェントルマンで・・・
がんばってみようねv-238

[2011/03/10 22:07] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんはーv-290

シオンは挨拶まではいいんですけどねぇ・・・。
その後にワンワンしちゃうことがあるので困っています。
お尻を上げて誘っているようには見えるんですけど
吠えちゃうのは収まって欲しいなぁと思う今日この頃です。

[2011/03/10 22:54] URL | シオン #- [ 編集]


シオン君はまだパピーだもん。
他のワンちゃんに出会ったらワクワクしちゃいますよね。
きっと遊んで~e-291って気持ちが大きすぎて興奮しちゃったんだね。

あ、でもうちのLexiはいまだに他のワンコに会うと興奮してしまいます。e-441

[2011/03/11 05:58] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

地震
今朝ニュースを観てびっくりしました。
シオン家の皆さんは大丈夫でしょうか?

[2011/03/12 01:13] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんにちは。
お返事遅くなりすいませんでしたー。

シオン共々無事です。
多少モノが落ちたりしましたが、ライフラインも止まりませんでした。

でも家でこれだけ恐怖を感じたので、震源地に近い方々の不安は
どれほどだろうか・・・と不安です。

[2011/03/12 18:19] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/11-7e0434f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

