シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


学習しない飼い主。


  シオン曰ク


    今日はお日様がたっぷりで





20111117_1.jpg


    そうだねー♪朝晩はずいぶんと冷えるようになったけど
    昼間はお散歩するのに気持ちのいい気候です。




    ・・・でも満足気なのはお散歩したからってわけでもありません。





20111117_2.jpg


    うわーなんかムカつくわーこの「したり顔」。




    先日ドッグランにあったテニスボールをすごく気に入って
    ずっと遊んでいたシオン。でもちょっとテニスボールはシオンのお口には
    大き過ぎる。それなら…とワンコ用の小さめのテニスボールを購入しました。




    「遊んでいいよー」と渡して部屋を出てから1分後・・・。





20111117_3.jpg


    少し考えれば分かることなんだけどー(汗)
    シオンが楽しいんだろうなって思っちゃうと
    どんな状況になるかって考えるのを忘れるアホな飼い主WW
    こういうボールはお外で「取って来い」遊びに使うべきですよね。




    でもさーシオン。もう少し優しく遊んでくれないかなー?





20111117_4.jpg

20111117_5.jpg


    えぇぇ!?野生の血なんて絶対流れてないから!シオンには!!






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんにちは!

お久しぶりです。
銀座の1週間以来、ノエルとベタベタ生活を満喫してしまって、更新しないままあっというまに時間がすぎちゃっています。

シオンくんがあいかわらずかわいいですね。

↓の事件。
こわいですね。
そういうことがあるのだと、勉強になりました。

実は、我が家に弟を迎えることになりました。
はじめての男の子なので、正直不安いっぱいではありますが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

[2011/11/18 11:32] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

こんにちは!
シオンくんに野生の血が!?
冬眠もありかな?
固いものとか噛んじゃいけないものを噛みたくなるのね
(*^_^*)

[2011/11/18 12:00] URL | kimmy #- [ 編集]


こんにちは~♪

パルにもテニスボールを買ってきて
「取ってこ~い」遊びをしたんですが、
大きすぎて興味がわかないみたいで…(´ω`;)
ワンコ用の小さめのがあるんですね~
だけど、それはそれで
シオンくんと同じようにしちゃうかも(苦笑)

シオンくんのしたり顔、
ちょっと見える歯が可愛いな~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ♪
最後の写真、雄たけび風なんだけど
なんだか笑っちゃうのは何故だろう…( *´艸`)

[2011/11/18 13:48] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

お久しぶりですー☆
銀座は大変でしたよねー!お疲れ様でした!!
ノエルちゃんに癒してもらってノンビリするのも
全然アリだと思います。

えぇぇ!!ノエルちゃんに弟が!!
いいないいな羨ましいです☆
私も兄弟がいればいいなって思っているけど
いろいろと難しくて・・・。
早く弟くん見たいなー♪楽しみにしています!!

[2011/11/18 16:06] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

あはは( ̄▽ ̄)
シオンの冬眠は年中無休ですけどねぇ。
それが野生の血かどうかは。。。。(笑)

ボールは一人遊びには向かないですね(笑)
まさかまわりのフサフサを剥かれるとは
思いもしなかったですー。

[2011/11/18 16:09] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

パルくん的にはテニスボールはダメだったんですね。
シオンは普通のテニスボールでも大喜びで
顎が外れるんじゃないかと思うくらいの大口で
くわえてたので、小さいのを買ってあげたんだけど
結果こうなった(汗)大きい方がよかったのかしら。


ちょっと見える歯・・・まさかの犬歯4本!
この歯はずっとこのままになっちゃうのかな。
歯磨きしっかりしないくちゃです。
雄たけびでさえしっかり笑いをとれるシオン
さすが私の息子だわー(なんで?WW)

[2011/11/18 16:14] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/112-d60a8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

