シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


たまには一人で。


  シオン曰ク


    今日は母ちゃんが一人でお出掛け・・・。




20111120_1.jpg


    えへへへ。たまにはいいじゃなーい♪




    今週末、Ricoは同期会で一人お出掛けしてきました。
    一人で遊びに行くなんて超久し振りだったからちょっとドキドキ☆
    早くに辞めてしまったコとは10年振りの再会!だったから
    『超変わってたらどうしよう・・・』って感じでしたが
    みんな相変わらず可愛いままでしたー。




    集まったのは『ポール・ボキューズ大丸東京』。
    仙台からやって来る同期がいるはずだったので東京駅にしたのですが
    都合が悪くなってしまい・・・残念。
    でも駅近でゆっくりできたからよかったです。





20111120_2.jpg


    小海老のラヴィオリ ほうれん草のピューレ添え
    甲殻類のムースリーヌソース





20111120_3.jpg


    秋刀魚のコンフィー ジャガイモのエクラゼ
    バルサミコのレデュクションス





20111120_4.jpg


    スペアリブのブレゼ 甘酸っぱい林檎のピューレ
    ポルト酒のアクセント





20111120_5.jpg


    クレーム・ブリュレ




    女6人ワイワイお話ししながら(4時間も!)
    舌を噛みそうな名前のお料理(笑)とワインを楽しみました!




    年に1度の恒例行事にしようと約束して大満足だったRico。
    でもその頃シオンは・・・。





20111120_6.jpg


    旦那ちゃんからもらった煮干に不満気ですWW
    私が美味しいもの食べていることを知っていたのかしら。。。





20111120_7.jpg


    不満気な顔で寝ていたみたいです・・・が
    帰ってきたときは尻尾フリフリ大歓迎してくれましたよー♪






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おいしそう!~楽しそう!!
久しぶりだと
すごく楽しいですよね。
やっぱ、こおゆう時間は必要ですよね!^^
シオンくんは~にぼし^^
1枚目の画像可愛い~。

[2011/11/20 23:08] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


シオンくん、いっつもママと二人なんだから
たまにはパパと二人も新鮮で良かったんじゃない??(^^)

同期会いいなぁ~♪♪
すっごく豪華な料理も魅力的☆
誰か仕切ってくれる人がいるといいですよね!!
会ってみたいけど言い出すのは大変でね(^^ゞ

おシッポフリフリして私も歓迎されたい…(熱望)
って思ってしまったちょびみでした(^・^)

[2011/11/21 12:13] URL | ちょびみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/11/21 12:40] | # [ 編集]

nunoさん
こんにちは~♪

本当楽しかったです~!美味しかったし!!
お家でシオンとまったりするのも楽しいけど
たまにはオシャレして友達と会うと
おしゃべりが止まりませんねー。
子供が小さい友達も多いから、なかなか集まれないけど
やっぱり必要ですよねーこういうの。

シオンは煮干も大好きなんですけどね
やっぱり何か感じるものがあったのでしょうか(笑)

[2011/11/21 13:05] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

シオンは旦那と2人になったら
ずっと甘えんぼさんになって抱っこをせがんでいたみたいWW
旦那もどっか行っちゃったらヤダ!って思ったのかしら。

そうそう同期会とかって仕切ってくれる人がいないと
なかなか実現しないんですよねー。
今回は震災で仙台のお友達にお見舞金を送ろうって話になって
久々に連絡を取り合ったのがきっかけなんです。
こういう繋がりって大切だなぁって思いました。

普段はあんまり私には尻尾を振ってくれないんだけど
ちょっと長い時間留守にするとちぎれんばかりに
フリフリしてくれます☆
たまにはこれが見たいから、お出掛けもいいかもーWW

[2011/11/21 13:10] URL | Rico #- [ 編集]


v-83コメさん

こんにちは~♪

そういう不具合ってあるんですね。。。
私のところは大丈夫なので、お話しておきますね。
全然面倒じゃないから大丈夫ですよーe-287
それに不快だなんて思ってないと思いますよー。
今から訪問してきますねー☆

[2011/11/21 13:16] URL | Rico #- [ 編集]


お久しぶりです~

シオン君の元気な姿がまた見れてうれしいです!
いや~しかし豪勢なお食事ですね( ゚д゚)
そしてシオン君はにぼし…
しかもちぎられているww
私も外食してきたときはお口を
チェックされますよ~(´∀`;)

また遊びにきます~

[2011/11/22 15:36] URL | さぁ #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

お久しぶりですぅ☆ネット環境が整ったのかな??

えへへ。美味しいお食事いただいちゃいました。
たまにはね。いいかなぁって。
シオンのにぼしがちぎられてるの気づいちゃいました?W
大きいままあげるとまるっと飲んじゃって
オエッてなっちゃうから、小さくしてあげてるんです。
シオン的には不満みたいですけどねーWW

[2011/11/22 15:45] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/113-3eb42c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

