fc2ブログ

シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

マイブーム。


  シオン曰ク


    今日はボクの・・・





20111122_1.jpg


    紹介するのはいいけどー。
    人にお話するときくらいは、お布団から出なさい!!




    シオンの最近の『マイブーム』はこれ。





20111122_2.jpg


    新聞やチラシをかじること。
    どこのワンコさんもやることなのかもしれないけど
    シオンがかじり始めたのは、1歳を過ぎた位からなんです。




    ねえシオン。普通1歳位になったら卒業するものじゃないの??





20111122_3.jpg


    こんなことに意味があるとは思えないけど・・・。
    私のためだって言うなら、その理由を教えてよ!!





20111122_4.jpg


    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    ウンチョスはカラフルな方がいいよねー☆
    チラシ食べれば、赤とか黄色とか綺麗なのが出るよねー!




    ・・・・




    ・・・・って、そんな訳ないだろー!
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





20111122_5.jpg


    それでも全然反省しないシオンです(汗)






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




この記事に対するコメント:


アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
シオンくんはおかあさん思いだね~☆
確かにカラフルウンチョス君だと楽しいもんね♪

パルもしますよーv-222
でもシオンくんみたいにガジガジって感じじゃなく、
手で押さえてビリビリって口で裂く!みたいな(泣)
最初のころは怒って取り上げてましたが、
楽しそうな顔(いたずらっこ顔)でやってるのを見ると
最近では、「ま、いっか」って見守ってます。
でもお互い食べちゃわないように気をつけないと!ですね♪

ちなみに、まめ太はチラシがヒラヒラと動くのが
怖いみたいです(笑)

[2011/11/22 19:31] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


カラフルすぎるのもビックリしちゃうからシオンくんやめようね。

一歳すぎてからってのは不思議ですね。

うちはここにきて急に要求吠えをはじめましてパピーのようにくぅくぅ。

弟がいるシュミレーションでケージをセッティングし声をかけたりしてるからかもしれないですけどね(笑)

来月頭ぐらいのようでワクワクしているところです。

[2011/11/23 10:01] URL | ノエルまま #- [ 編集]


ウンチョス!!笑
お腹ゆるくなりそうだけど、カラフルなウンチョスはママもびっくりしちゃうよねー(o^^o)
ママに叱られて、シュンと反省するなんてちゃんとわかってるんだなぁー。えらい★
ぽぽは怒っても、さらに逆ギレしますよー(/ _ ; )

[2011/11/23 12:49] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]


あらまぁ。。。
シオンくんってばママ思い~なんだね(笑
レオは新聞をたまーにビリビリしちゃって・・・。
でも、場所は限定されるんですが。
我が家は揚げ物や油が飛ぶような料理の時に
コンロのところに新聞を敷くんですが(めっちゃ生活感w)
それを片付けないでいると、ちょっとだけ食べちゃいますw
多分いい匂いするんだろうなー(笑
他の場所だと新聞もチラシも雑誌も興味ないし
キッチン限定ですww
シオンくん、お腹壊さない程度にしてね(笑

[2011/11/23 17:27] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

パルくんもやるんですねー。
楽しそうな顔を見るとなんか許しちゃったりしますよね。
でもシオンはすぐに食べちゃうから
結局取り上げられちゃうんですけど・・・(笑)

まめ太くん、ヒラヒラが怖いのね
うふふ・・・可愛いわぁ(●´艸`)ヾ

[2011/11/24 17:27] URL | Rico #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

本当不思議ですよねぇ。。。小さい頃は全然だったのに。
でも震災後あたりから甘えんぼに拍車がかかったので
「気を引きたい」って思うようになったのかも。
ちょっとほっといたら「これじゃ気を引けない」って
思うのかもだけど、シオンはすぐ食べちゃうから・・・(汗)
ホント問題児ですよー(笑)

来月頭かー・・・。本当羨ましい。
ノエルちゃんもママさんを独り占めできなくなるのを
感じているのかな。人間の子供でも赤ちゃん返りとか
ありますもんねー。
でも実際に来たら、ノエルちゃんはいいお姉ちゃんに
なりそうですよね♪

[2011/11/24 17:31] URL | Rico #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

ほんとビックリしますよーWW
幸いにもお腹の調子は大丈夫なので、あまり神経質にはなってないですが
治りそうもないので、私がしっかり片付けしなくちゃです(汗)

シオンは怒った顔で見つめると、いたずらをやめたりしますよ。
表情で分かるんでしょうねー。でもスイッチがONになってると
全然おさまらないですけど(汗)

[2011/11/24 17:35] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

レオくんは紙系には興味なしなのねー。エライ!
美味しい匂いがしちゃったら・・・それはしょうがない!(爆)

シオンは気を引きたくてやっているみたいです。
ガジガジしながらチラっとこっちを見たり(笑)
可愛いし楽しそうだから許しちゃったりするけど
お腹が。。。緩くならないように気をつけないとですねー。

[2011/11/24 17:37] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/114-9f9a8863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog