シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


家政婦ごっこ。


  シオン曰ク


    母ちゃんが暇らしく『家政婦ごっこ』しようって。でもね





20111124_1.jpg


    ガムを食べるのに忙しいらしい・・・けど
    Ricoが最近ハマっている家政婦ドラマごっこしようよ!
    (元ネタが分からない方ゴメンナサイ




    シオンが家政婦で、私が雇い主ね!!





20111124_2.jpg


    やけに無愛想な家政婦さんね。まぁしょうがないか。




    早速ですがシオンさん、ベッドを掃除するので
    ソファに移動していてもらえますか?





20111124_3.jpg


    ねぇシオンさん、今日の夕飯何にしたらいいと思う?





20111124_4.jpg


    冷たいなぁ。。。




    じゃあシオンさん、夕飯のサラダに入れるキュウリを少し食べてくれる?





20111124_5.jpg


    ダメじゃん!笑っちゃダメじゃん!!




    俳優にはなれないシオンなのでありましたWW





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


私も見てますよ(^^)
最初は菜々子さんの笑顔がなく、
なんか暗そうで嫌だなぁ~と感じたんですが
子どもが見てるので、つい・・・見ちゃう(笑)
そしたら、ハマってしまいましたぁ!
「承知しました」学校で流行ってるそうです。

シオン君、キュウリという言葉に
反応しちゃったのね~
でも、やっぱり笑顔のシオン君のほうが
( ´∀`)bグッ!

先日はありがとうございましたm(__)m
あの後、すぐ連絡をいただきました。

[2011/11/25 06:46] URL | ayaka #- [ 編集]


アハハハハハ~(笑)
家政婦のミタごっこ可笑しい~(^m^)
シオンくん、きゅうりが本当に好きなのね!
きゅうりって言葉が出るまでは完璧だったのにね~
おしい!!(笑)

↓シオンくん、ウンチョスのカラーまでこだわっているなんて
オサレなんだから~(^^)
って違うか!!

[2011/11/25 12:03] URL | ちょびみ #- [ 編集]

こんばんわ!
ぜひポメ家政婦紹介所からシオンくんの
派遣をお願いいたします
依頼内容はうちのわんこたちにも
シオンくんのアイドル笑顔を教えてくださいまし

[2011/11/26 00:41] URL | kimmy #- [ 編集]


うひゃひゃ♪
笑っちゃいましたねー。
シオンくんなんでもやってくれるのかぁー★
頼もしいわー♪

あー可愛いっ(o^^o)

[2011/11/26 18:31] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

そうそう。最初は「なんだかなぁ」って思って
見てたら・・・私もハマっちゃいましたWW
「承知しました」学校で流行ってるんですねー。
私も使おう。旦那相手だけどWW

シオンは単純だから、すぐ反応しちゃうんですよね。
まぁそこが可愛いんですけどー(親ばか万歳)

連絡とれたんですねー。よかったよかった。
問題が解決されるといいですねー☆

[2011/11/26 20:01] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

ミタさんには私がハマってしまい
シオンを無理矢理家政婦にしちゃいましたWW
でも食べ物には弱いからダメですねぇ。。。
すぐ表情に出ちゃうものーWW

ウンチョス・・・
えー本日は黄色いものが混じってました(泣)
本当なんでも食べちゃうから気をつけないとー!!

[2011/11/26 20:06] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

シオンを家政婦として雇うのは
かなりの重労働だと思うのですがいいですかー?(笑)
シオンは伺う気マンマンみたいです。

『家政婦のシオンです。
笑顔を教えるのは業務命令でしょうか。
・・・承知しました。
超過料金はきゅうりでお願いします。』

とのことですー(笑)

[2011/11/26 20:09] URL | Rico #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

笑っていただけたなら嬉しいです♪
シオンは食べ物のためなら、なんでも頑張っちゃう
単純な男なんですWW

えへへ。シオン可愛いですかぁ??
ですよねー☆(親ばか万歳)

[2011/11/26 20:13] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/115-f2aa221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

