シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


大好きだから。


  シオン曰ク


    ボクには仲良しのダックスくんがいるんだよ。
    そのコのこと・・・





20111126_1.jpg


    『見たい~?』っていうか、見えてますけどねWW





20111126_2.jpg


    1年ほど前に事件があり、暫く封印されていたいダックスくんですが
    シオンが大好きだったので、少し前に出してあげました。
    やっぱり今でも好きみたいで気付くと咥えて歩いていますWW





20111126_3.jpg

20111126_4.jpg

20111126_5.jpg

20111126_6.jpg


    お座りしたまま寝ちゃいそうWW
    取らないからちゃんとベッドで寝てくださいな。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、ダックス解禁おめでとう(*・ω・*)
またおTNTN事件起こさないようにね(;゚Д゚)!!

シオンくんはお気に入りのおもちゃ咥えてるだけなんですか((( ;゚Д゚)))!?
ダックスくんも、くまぽのおもちゃと違って全然綺麗((( ;゚Д゚)))
うちはお気に入りのオモチャは全て腹の中っす((( ;゚Д゚)))

[2011/11/27 01:49] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


↓ミタさんネタ笑っちゃいましたww
家政婦シオンは家事をするのでわなく
邪魔にならないようにするんですねw
シオン君はダックス君がお気に入りですか~
ゆずもブタさんがおきにいりでくわえたまま
寝てることがたまにあります( ´艸`)
寝てる間にダックス君がどこかへ
行ったら大変だもんね~w

[2011/11/27 15:40] URL | さぁ #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

おもちゃでの遊び方は、おもちゃによって違うけど
ダックスくんは咥えてブンブン振り回すのが楽しいみたいです。
たまに「頭おかしくなっちゃった??」って思うほど
激しく頭を振ってますWW
くまぽくんは破壊しちゃうことが多いんですねーWW
でも食べちゃダメよーWW

おTNTN事件・・・もう絶対見たくない!!WW

[2011/11/27 21:56] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

うふふ。ミタさんネタ笑っていただけました??
みんな分からなかったどうしようって思ったけど
やっぱりみんな見てるんですねーWW

ゆずちゃんもくわえたまま寝ちゃうのね♪
その姿は何度見ても可愛いですよねー。
でもくわえたままでいると
ダックス君に口の中の水分を奪われるらしく
水を飲む回数が増えるのーWW

[2011/11/27 22:00] URL | Rico #- [ 編集]


こんにちは~(・∀・)♪+.゚

色々おもちゃがあっても、
やっぱりみんな「コレ」っていうお気に入りが
ありますよね~♪
どんなにボロボロになってもね!(笑)

眠たくなっても離さない…どんだけダックスくん
好きなの~!!( *´艸`)
めちゃめちゃ可愛いや~んe-266
特に最後の写真の口角に萌えます(萌´д`)モエェ↑

[2011/11/28 12:34] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


ウフフフ♪♪
自慢げにお友だちを紹介するシオンくん
くわえながらウトウトしちゃうし音訓
めっちゃ可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
シオンくんのお友だち、ストックはいるのかな~??(笑)

Ricoさ~ん!!!
羊毛フェルトの入門セットとキットを買っちゃいましたぁ!!
土曜日に買って、まだそのままだけどね(^-^;

[2011/11/28 12:56] URL | ちょびみ #- [ 編集]


いや~ん、めっちゃ可愛い~(萌
お気に入りのおもちゃ咥えたまま寝ちゃったんだね♪
レオの毛布みたいな感じかしら~!!
ハムハムしたり、ブルンブルン振り回したり
エッホエッホしたり・・・用途は色々(笑
あっ!でもシオンくんやり過ぎはダメよ(笑
また…ね、アレがアーなっちゃうから(汗っ

フフッ!家政婦ネタ面白かったよ~♪
私も見てハマってます(笑
我が家の中でもよく家政婦ごっこが
繰り広げられますけどー(笑
無表情が難しいww

[2011/11/28 12:57] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

そうなんですよねー。
何がポイントなんだか分からないけど
好きなおもちゃはずっと遊んでますよね。
他にももっと可愛い綺麗なおもちゃはあるのに・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

なんでかダックス君は眠くても離さないんですWW
咥えたままでウトウトなのはしょっちゅうです。。。
やっぱり最後の写真の口角に萌えます??
さすがぱるママ♪さん!分かってらっしゃる~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[2011/11/28 16:19] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

ダックスを紹介しているシオンってば
なんだか得意げですよねWW
いったいどこがそんなに好きなのか分からないけど
気付くとブンブン振り回して遊んでます。
このダックスは貰い物で、ストックはないんです・・・。
最初はサンタの帽子を被って、赤いマフラーをしている
クリスマスのおもちゃだったから、今の時期なら売ってるかな。
今度探してみます~!!

おぉぉ!!もうすぐ羊毛フェルトデビューですねO(≧▽≦)O
私も頑張らなくちゃー!(最近サボり気味・・・(汗))

[2011/11/28 16:23] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

そうなのそうなのー!
楽しく遊んだり一緒に寝たりするのはいいんだけど
エッホエッホしちゃうとドキドキ・・・(笑)
すぐに止めに入っちゃいますよ。。

うふふ。。。ミタさん観てますか!
なんだか面白いんですよね。
我が家でも家政婦ごっこはやりますが(笑)
やっぱり無表情が出来ない!
我慢しようとすればするほど「ニヤッ」ってなっちゃうのよねぇWW

[2011/11/28 16:26] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/116-9490ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

