シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



なぜ気付かない?


  シオン曰ク


    母ちゃんのお買い物中、いいコにしてましたよ。
    だから早く・・・





20111128_1.jpg


    私が外出するときはケージでお留守番のシオンくん。
    帰宅すると扉を開けてほしくて、お座りして待っています。




    ・・・が、今回はなんかおかしくない??





20111128_2.jpg


    トイレ側の扉が 開いてた~!
    シオン・・・なんで気付かないのww





20111128_3.jpg


    『開いてるよ』と声を掛けても、扉の前から動かずww




    「もしかしたら外出中は外に出てたのかも」とか考えたけど
    その形跡はまるで無し・・・。恐るべし思い込み。





20111128_4.jpg


    まだ気付かないのね・・・(´Д`) =3ナンダカナー




    何度言っても気付かないので、扉を開けてあげました。





20111128_5.jpg


    やっと扉を開けてくれた!と言わんばかりの顔でくつろぐシオン。
    ・・・本当におバカさんよねぇ(*´-ω-`)・・・フゥ





20111128_6.jpg


    いいえ!(;´艸`)ナニモイッテマセンヨ。






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


シオンくんたら~
気がつかなかったんだねっ。
でも、お利口にお留守番出来るんだ~えらいぞ~。

ベット・・すごくふわふわ
気もちよさそ~。

[2011/11/28 21:55] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


あーはっはっはっ!
いーーっひっひっひ!!
ちょっとツボるわ~(爆笑
シオンくん、お利口さんに待ってたんだもんね~(笑
いつもは閉まってるんだもんね!?
そりゃー、気が付かないかも(爆笑
ちゃんと開けてくれるまで待ってて
えらいぞ~(^o^)丿
レオなんて開けてもないのに、何度か
ジャンプで脱走してましたww
でも戻れなくって飲まず飲まず(食わずではない 笑)
脱走する度に水も飲めない過酷なお留守番に(笑
なのでいつしかフリーにしてます!
暖かそうなベッドでいいな~♪

[2011/11/28 22:10] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


あらぁ~
気付かなかったのね(。・w・。) ププッ
目の前しか見てないのね。
真剣なまなざしが可愛いわ~

こんなに落ち着いて扉を開けて
くれるのを待ってるなんて・・・
なんて良い子なんざましょ!

うちの子たちはギャンギャン鳴くし
ゲージ内をクルクル廻ってますよ^_^;
躾がなってない証拠ですね~

[2011/11/28 23:27] URL | ayaka #- [ 編集]

こんばんわ
笑わない真剣なまなざしのシオン君も
かわいいですなぁ~~
シオンくんはわき目もふらず
つねに前へ前への男の子なのですね
fufufu

[2011/11/29 00:18] URL | kimmy #- [ 編集]


ぷぷっw空いてるの気づかずに文句言ってるシオンかわいい(*´∀`)
真剣なまなざしもかわいいですw
そ、それにしてもなんだか豪華なケージだあΣ(゚∀゚;)

[2011/11/29 01:05] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


プププ(^m^)
最初の写真でなんかおかしいな~?って思ってたんです!
そしたらやっぱり開いてたのね(笑)
シオンくん、やること可愛すぎるから~!!!!!

[2011/11/29 12:56] URL | ちょびみ #- [ 編集]


ぐふっ(:.´艸`:.)
シオン君なかなかの天然ぶりww
うちの子達は抜け目ないところあるので
たぶん気づくだろうな~
シオン君は純粋なんだよね(。-∀-)
でもうちもたまに、なんておバカなんだろう
って笑っちゃう瞬間あります~

[2011/11/29 21:12] URL | さぁ #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

最初から『お留守番はケージ』と決めているので
ケージにいることは苦じゃないみたいです。
それにお留守番のときはオヤツがもらえるから
嬉しそうにケージに入っていきますww
でも開いているの気付かないなんて・・・誰に似たのかしら(汗)

ベッドは私にとっては結構いいお値段だったんだけど
シオンが喜びそうだなぁって思って買っちゃいました。
すっごく気に入ってくれています~♪

[2011/11/29 22:03] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

ホントうけますよねぇ。。。
バカというかまぬけというか・・・
まぁそんなところも可愛いんですけどねー(バカ)

レオくんってば脱走できちゃうのね。ジャンプ力すごい!
でもフリーにしてもいたずらしないならいいですよね。
シオンは・・・怖くて出来ないもの!!

[2011/11/29 22:06] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

本当、アホというか目の前しか見えてないというか・・・。
おトイレに行ったら気付いたのかもだけど
思い込みってすごいですよねぇ(笑)

シオンも扉に手を掛けると嬉しくて
『フンフン』鼻息を荒くして興奮しちゃいますよ。
前は「ワンワン」言っちゃったんだけど
吠えたら開けない!を徹底したら
吠えることはなくなりましたー♪

[2011/11/29 22:09] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

もう少し注意力があればいいんですけどねぇ。。。
まさに「猪突猛進」いいや「犬突猛進」なワンコです(笑)
いったい誰に似たのかしら・・・私かなぁ(汗)

[2011/11/29 22:15] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

バカだわよねぇ。。。WW
真剣なまなざしがますますバカっぽさを醸し出しちゃったわ。

豪華なケージ?そんなことないですよー。
内側はシオンがガリガリしてぼろぼろだし。
でも屋根があってある程度の強度が欲しくて
それで選んだのがこれです。
だけどお風呂の蓋の屋根もステキだわよー☆

[2011/11/29 22:19] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

うふふ。最初の写真で気付きました??
私も帰ってきてすぐ「はっ!」って気付いたのに
シオンは気付かず・・・。
そんなバカなところも可愛いんですけどー☆
でも次からは私も気をつけないと(汗)

[2011/11/29 22:21] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

純粋というかバカというかアホというかWW
思い込みってすごいなぁって思いましたよ。
うめちゃんゆずちゃんはしっかりしてそうですよね。
やっぱり女の子の方がしっかりしてるのかなぁ。

[2011/11/29 22:22] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/117-8358413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

