シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



俊介くんみたいに。


  シオン曰ク


    ボクは俊介くんみたいに「みんなのアイドル」になりたい!!
    だから母ちゃん!!





20111202_1.jpg


    えー!無理だよ。
    だってシオンは俊介くんみたいにお目目くりくりじゃないし
    お鼻だって長いし、コロコロしてないし、モフモフしてないし・・・。





20111202_2.jpg


    あ。はいはい
    こうなると手が付けられないのよねぇ。。。




    ぬいぐるみと一緒に撮って
    「ぬいぐるみと同じ位可愛くてどこにいるか分からない
    みたいな写真に挑戦してみようかねぇ。
    じゃあシオン、ぬいぐるみとポーズしてみてー!!





20111202_3.jpg


    わー♪可愛すぎてどっちがシオンか・・・分かるわー!!
    うーん。無理があるわねぇ。我が家には大きなぬいぐるみはないし・・・。




    あ!!いいこと思いついたよ!!さぁどれがシオンでしょうか??





20111202_4.jpg


    うん!ブランケットと同化してどこにシオンがいるか探しちゃったよ!





20111202_5.jpg


    う・・・うん。もう1枚挑戦してみようか(汗)





20111202_6.jpg


    ぶはははは!
    うん!バッチリだよ!あはは!どこにいるか探しちゃうよ。いひひひ!
    可愛く撮れたよー。あははははは!!





20111202_7.jpg


    ごめんごめん。アイドルは無理だけど芸犬くらいなら
    なんとかなるかもねーWW






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


(*´∀`)きゃはっ!
シオンくんかわいいな〜wジタバタw
いやいや…シオンくんのチャーミングなお顔なら余裕でアイドル犬になれますよ(*´∀`)
芸人は・・・・うちのしゃくれ犬が・・・( ;∀;)

私はシオンくんがよくする、何か訴えているような表情が大好きです♥

[2011/12/02 18:23] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


ぐふっ(´゚ω゚):;*.':;
ごめんシオン君…
私もぬいぐるみと2ショットより
同化シオンの方が好きだわww
でもいいよ!シオン君はその路線で!
その路線のアイドルも必要だよ~( *´艸`)

[2011/12/02 20:24] URL | さぁ #- [ 編集]


あたしは、俊介くんよりシオン君のがかわいいと思う

[2011/12/02 21:02] URL | 姉 #- [ 編集]

キャハっ
こんばんわ!
シオンくんのブログ本がでたら買っちゃうよ♪
今度メランもぬいぐるみと写真撮ってみようかな
楽しそう
ってか逃げられるなきっとv-411

[2011/12/03 01:00] URL | kimmy #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんにちは~♪

シオンがチャーミングだなんてぇ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でもアイドルの素質はないのです(泣)
くまぽくんとコンビ芸人にするというのはいかがでしょうWW

シオンが「何か訴えている」のは確実に「オヤツくれ」ですよ・・・(汗)

[2011/12/04 15:16] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

あ!そうか!「バラドル」というジャンルがあった!ww
その路線を狙えばいいのね!!

最近は寒い日が多いからか、自らブランケットに
同化してます。うめちゃんゆずちゃんはもっと寒いですよねー。
2ワンはどうやって暖をとっているのかなぁ。

[2011/12/04 15:19] URL | Rico #- [ 編集]

姉ちゃん
あら、ありがとう♪
好みの問題もあるわねぇ。

そういえば、年末年始はどうするのかしらー?

[2011/12/04 15:21] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんにちは~♪

ホントに!?じゃあ早速ブログ本出版を・・・(笑)
シオンのルックスよりも私のセンスが問題よねぇ。。。

メランくんとぬいぐるみ・・・ぜひ挑戦してください♪
絶対かわいいと思うなー☆

[2011/12/04 15:23] URL | Rico #- [ 編集]


だって目が大きすぎるよ。
虫とか深海魚とかを連想しちゃうよ。

年末年始、大掃除、年賀状
すべて未定です

[2011/12/04 23:00] URL | 姉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/119-0f4d34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

