シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



体調不良。


  シオン曰ク


    母ちゃんが朝からため息ついているの。
    どうしてか聞いてみたら・・・





20111206_1.jpg


    最近ブランケットを被せての撮影がお気に入りのRicoですww
    だって可愛いんだものー(親ばか)





20111206_2.jpg


    いやいや・・・母ちゃんがもらったのは「風邪」ですから!
    シオンはもらったら絶対ダメなものなのよ。




    今朝からなんか調子が悪くなって・・・ちょっぴり熱が(汗)
    でもちゃんとシオンの病院にも行ったし、お散歩も行ったし
    全然たいしたことないんですけどね。





20111206_3.jpg


    先日ブログの記事にしたシオンの乳歯は「折れた」のではなく
    「抜けた」みたいです。もし歯茎の中に乳歯が残ってしまっていたら
    レントゲンでしか見つけられないけど、乳歯は少しずつ吸収されるので
    問題ないそうです。よかった~♪




    シオンの歯も問題なかったし、少し寝かせていただこうかしら。
    でも本当たいしたことないですので。週末に予定もあるし念のため。
    皆さんのところへの訪問も今日はお休みですー。





20111206_4.jpg

20111206_5.jpg

20111206_6.jpg


    ・・・看病ねぇww
    ヤレヤレな感じだけど、これが結構効くんですよね♪





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
あとは気合とシオンくんセラピーがよろしいかと思います

[2011/12/06 16:23] URL | kimmy #- [ 編集]


あらあら風邪ですか?
めっきり寒くなりましたもんね~
ゆっくり休んでまた元気に復活してくださいね♪
…という私もちょっと病みぎみ(苦笑)
最近は「まめ太んぽ」より「パルたんぽ」が
大活躍です(笑)

シオンくんの歯も無事で良かったですね。
ママの看病しっかりね~ニコv(。´ー`。)vニコ

[2011/12/06 18:26] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


あらまぁ・・・Ricoさん大丈夫かしら??
今年の風邪は酷いわよー(経験者は語るw)
とくに私は咳が酷かった…っつか、咳まだでてます!
でもね、マイコプラズマとか流行ってるから
医者に行くのもちょっと怖いもんねww
気温の変化も激しいし、ゆっくり休んで治してね!!
シオンくん、添い寝宜しくね♪
歯も大丈夫そうで良かったよ~(*^_^*)
お大事にしてくださいm(__)m

[2011/12/06 21:33] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


大丈夫でしょうか?
無理すると悪化したり長引くので
ゆっくり休んでください~
でもシオン君がついていれば大丈夫だね!
ほんとにワンコ効果絶大ですよね~
気が弱っているときに誰かがそばに
いてくれるってありがたいですよね(っω-`。)

[2011/12/06 21:55] URL | さぁ #- [ 編集]


Ricoさん大丈夫ですか(゚o゚;;??
最近一段と冷え込みましたもんね…
お大事にしてくださいませ!シオンくん、しっかり温めてあげてねえ♪( ´▽`)

シオンくん毛布にくるまっててかんわいいなぁ\\\\(//∇//)\\\\
てかちゃんと大人しくしてて偉い(゚o゚;;
うちも毛布にくるまったら、少しは可愛いくなるかしら(゚o゚;;

[2011/12/06 23:05] URL | けーちゃん #- [ 編集]


あらら(ノ_-。)
Ricoさん、大丈夫ですか?
シオンポ(注:シオンくん湯たんぽの略)で温かくして
しっかり治して下さいね♪♪

シオンくんの歯も問題なくて良かったね(*^-^)

[2011/12/07 11:57] URL | ちょびみ #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

ご心配ありがとうございます♪
シオンが温めてくれたお陰でずいぶんと調子がいいです。
12月は忙しいし、あとは気合で乗り切ります♪

[2011/12/07 21:41] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

ご心配おかけしてすいません(汗)
でも大したことなかったしもう大丈夫です~☆
私よりもぱるママ♪さんが心配ですよ。
2ワンの「ワンたんぽ」でゆっくり休んでくださいね。


シオンの歯、本当よかったです♪
大人になっても、何かきっかけがあれば(硬いガムを食べるとか)
抜けることはあるそうです。もう1本も抜けてくれればいいのですが・・。

[2011/12/07 21:45] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。
でも私もちょっとセキが出るんですよね。
気を緩めないようにしなくちゃです。
シオンの添い寝で温かくして今日も寝ます♪

[2011/12/07 21:46] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ご心配おかけしてすいません(汗)
でももう大丈夫です~☆
だけど気を緩めると長引きそうなので
無理しないようにしようと思います。

本当にワンコ効果はすごいですよね。
絶対シオンの体からはイオンが出てると思いますww

[2011/12/07 21:50] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

ご心配おかけしました(汗)
シオンのヌクモリティのお陰で(謎)ずいぶん回復しました♪

くまぽくん、そのままでも可愛いですよー。
ランで元気に走ってる姿、見てみたいなー。

[2011/12/07 21:52] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

ご心配ありがとうございます。
でももう大丈夫みたいです♪

シオンポ~(爆)
なんか可愛いわ「シオンポ」
シオンポはポカポカして効果絶大でしたー。

[2011/12/07 21:53] URL | Rico #- [ 編集]


ママさん大丈夫ですかぁー(;´Д`A
最近めっきり寒いですもんね(>_<)

シオンくん包まってるのかわいい(#^.^#)ぽっ
ほんと、いつもちゃんと写真撮らせてくれてますね♪お利口さん(*^^*)
相変わらず綺麗な毛(*^^*)
ママを暖めてあげてね♪

[2011/12/08 13:17] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]

ポポままさん
こんにちは~♪

そうそう急に寒くなって、ちょっと風邪気味になっちゃった(汗)
でももう平気です~♪ご心配おかけしてすいません。

シオンは全然ちゃんと写真を撮らせてくれないですよぉ(泣)
おやつを駆使して頑張って撮ってるんですよ(笑)

ワンコと一緒に寝ると本当暖かいですよね。
ずっとお布団に入られちゃうと、暑くなることも・・・(汗)

[2011/12/08 14:11] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/121-e3dfb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

