シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの。


  シオン曰ク


    朝から何回も宅急便が来て母ちゃんが喜んでるけど・・・





20111214_1.jpg


    そうねぇ・・・。シオンのものだけどシオンのものじゃないのよ。




    まず届いたのは・・・





20111214_2.jpg


    365カレンダーです!!
    ちなみにシオンは我が家の「家族の日」である9月5日に載っています♪
    購入された方は見てみてくださいねー☆




    そしてもう1件のお届けモノは・・・





    見たい??





    Ricoがずっと欲しかったものなんだ・・・。





    どうしても見たい?





    とか焦らしてみたりしてww





20111214_3.jpg


    天使のカートです♪
    ずっと欲しかったんだけど、いいお値段するし悩んでいました。
    そしたら旦那ちゃんが「Ricoへのクリスマスプレゼントに」って
    買ってくれましたーーーー♪旦那ちゃんありがとう




    早速シオンを乗せてみると・・・。





20111214_4.jpg


    不安顔ww
    でもこれでカート嫌いになってもらったら困る!
    ということで、カートに乗せたままガムをあげることに。




    
20111214_5.jpg


    一心不乱に食べてますww
    これでカート好きになってくれればいいのだけど・・・。




    シオンどう?なかなかいい感じでしょ?





20111214_6.jpg


    うんうん、どうなのかしら。
    率直な感想を聞かせてくれたまえシオンくん。





20111214_7.jpg


    ・・・・。なんか答えが違うんだけどなーww






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんばんは~(・∀・)♪+.゚

うわぁ~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
天使のカート♪
Ricoさんシオンくん良かったね~ヾ(´・∀・)ノ
なんて優しい旦那サマですこと♪
うちなんかねー
レオくんちのブログを見せたりして、
「ほらこのカートだったらパルも乗れるよね!」
と、アピールしてみたのに
なんだかんだで…却下。でした(lll´+д+)
でもあきらめませんっ!
今日またこの記事を旦那に見てもらおっと!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

シオンくんこの調子で「ウマウマinカート」の練習したら
きっと大好きになるね♪
最後のお写真、めっちゃ幸せそう☆

[2011/12/14 20:53] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


最後の写真可愛いーっ(〃^ิ艸^ิ〃)~

旦那さん優しい♪
可愛いカートでシオンくん、
これからまたたくさんお出かけできるねぇ♪
カートあると楽チンですよねぇ♪
私もぽぽ、抱っこして出かけたら次の日筋肉痛なのでカートが欲しくなります(●ಠдಠ)ゞ・・・

[2011/12/15 00:51] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ〜★

1枚目の迷彩お洋服、シオンくんすごい似合ってる〜!かっこい〜(*´Д`)かわいい〜♥

カレンダー、シオンくんのってるんですね!
買えばよかった〜(´・ω・`)

おおお!天使のカート!旦那さんやさすぃ〜(*´ω`*)!
これ大人気ですよね!うちも購入を検討中です…

カートに乗って、おでかけしてるシオンくんの写真楽しみにしてます!

[2011/12/15 01:37] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


可愛いカートやねぇ(#^.^#)
カートがあるとカフェとかに行った時便利やし♪
ますますお出かけが楽しくなりますねっ❤

まぁうちの場合4ポメやから、ぎゅうぎゅう詰めやけど ( ̄m ̄*) ププッ

[2011/12/15 11:40] URL | ハイパーママ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

えへへ・・・。
ちょっとお高いデザインだったんだけど
『買った後に「あっちにすれば良かった」って1ミリでも思ったら負けだ!』
という不思議な旦那ちゃんの考えにより(笑)
欲しかったカートを買ってもらいましたー♪
ぱるパパさん!天使のカートはパルくんも楽々乗れる優れものですよ!
購入を考えてはいかがでしょうか~!!

シオンはウマウマがよほど嬉しかったらしく
夜になってもカート周りをウロウロして「乗せろ」って言ってましたww
これでいいのかしら?(爆)

[2011/12/15 21:56] URL | Rico #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

最後の写真、超満足げですよねーww
普段ガムをもらうことがあまりないから
とっても嬉しかったみたいです。

カート可愛いでしょー♪
これで電車移動を練習しようと思ってます。
それが出来るようになったら、私1人でも
シオンをいろんなところに連れて行ってあげられるんだけどなー。
うまくいくかは。。。ちょっと不安ですww

[2011/12/15 21:59] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

迷彩服、バザーで130円で買いましたv(゚▽゚)v
ちょっと大きかったんだけど、いいお買い物しちゃった☆

天使のカート人気ありますよねー。
カートを買うと、オプションも欲しくなったりしてww
趣味の悪いデコカートにならないようにしなくちゃ(汗)

カレンダー、来年はぜひくまぽくんも登録してください♪

[2011/12/15 22:03] URL | Rico #- [ 編集]

ハイパーママさん
こんばんは~♪

今までもカートはあったんですが
バザーで買ったやつで、シオンがずっと2本足で立っちゃってたから
新しいのが欲しいって思ってたんですー♪
今回のはちょっと大きめのカートなんですけど
「いつか2ワンになったら・・・」と考えてのことです☆
4ワン乗ったら。。。ぎゅうぎゅう詰めだな(笑)
でもそのワンコの詰め合わせ(笑)欲しいです!!

[2011/12/15 22:06] URL | Rico #- [ 編集]


天使のカート~!
いいなっいいなっ♪
シオン君1人で広々~うらやましい!
うちは小さいカートにムチムチ姉妹が
ぎゅうぎゅうなのでww
これからおでかけが楽しくなりますね!
しかしRicoさんへのクリスマスプレゼント
なのにシオン君のものってとこが
笑えます~(●´艸`)

[2011/12/15 23:00] URL | さぁ #- [ 編集]


365カレンダーうちも仔犬時代に買ったことあります~♪♪
大事にしすぎて使わなかった記憶が(笑)

天使のカート、可愛い!!!
Ricoさんのクリスマスプレゼントでもあるけど
シオンくんも良かったね(*^-^)
カートに乗っているシオンくんの表情、可愛い~(≧∇≦)

Ricoさん、ゆくゆくはシオンくんと電車でお出掛け??
Ricoさんが電車デビューするなら、私もカートにぽめぽめ隊(代表1ワン)乗せて頑張ろうかな~o(*^▽^*)o

[2011/12/16 13:01] URL | ちょびみ #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

えへへ。。。いいでしょ?でしょ?
ついに買っちゃった♪
Mサイズでシオンにはちょっと大きめだけど
妹か弟が出来たら・・・とか考えて買いました♪

そうなの。シオンのものが私へのプレゼントなの。
でも「欲しいもの」って言われると
自分のものよりもシオンのものが先に頭に浮かんじゃって。
完全なる親ばかですww

[2011/12/16 23:28] URL | Rico #- [ 編集]


カレンダー楽しいね~!
ポメだらけで、わくわくしちゃう!

カートステキ!!
このカートって人気あるんでしょ?
可愛いもんね~いいな~。
家の辺りじゃ~カート乗せてる犬なんていないのよ~^^;
うらやましいです~❤
旦那さまやさしい~^^

[2011/12/16 23:31] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

365カレンダー、我が家では既に9月が開いて飾ってありますww
カレンダーとしての意味はまったくありませんー(爆)

そうなんです。目標は2人で電車でもお出掛けできるように
なることなんです。そしたら平日にもお出掛けできるし・・・。
ちょびみさんも頑張ってくれるなら、女2人+2ワンで
都内でオサレにランチ~♪とか・・・いいですよね??
夢は膨らみます☆

[2011/12/16 23:31] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

ホントホント!
「このコ可愛い♪」とか旦那といろいろ話しながら
カレンダー見てます!結局「シオンが一番可愛い」って
ところに落ち着いちゃうんですけどね(笑)

カート、前から欲しくてやっと買ってもらったの。
我が家の周りにも、カートに乗ってるワンコが
たくさんいる訳じゃないけど、ブログとかで見てて
欲しくなっちゃって・・・。
買ったからにはたくさん乗ってお出掛けするぞー!!

[2011/12/16 23:46] URL | Rico #- [ 編集]


キャ~買ったのね~~♪
ちょっとデザイン違いのオソロ~~(*^_^*)
Ricoさんち方面はカートさえあれば
電車でスイスイお出かけできるんもんね!!
これからお出かけの範囲も広がって楽しみだね♪
うまうまinでシオンくんも嬉しそう!!
レオもカートだと大人しいので重宝してます♪
365カレンダー、うちも昨日届きましたよ!
やっぱり普通のカレンダーよりポメづくしで
ニヤニヤしちゃう~(//▽//)
今年はお友達もいっぱいで嬉しいな~♪

[2011/12/17 09:44] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

えへへ。。。買っちゃいました♪
嬉しいなぁ♪これでたくさんお出掛けしたいなぁ。
仙台まで行って、レオくんと一緒に天使のカートで
一緒に歩けたらいいなー。
それにはまずカートに慣れてもらわなくちゃ!頑張ります♪

365カレンダー可愛いですよねぇ。
機能性はさておき(笑)ずっと眺めてられますよねー。
我が家では既に9月になってますよーww

[2011/12/17 22:11] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/124-f0780a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

