シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


至福のとき。


  シオン曰ク


    皆さんの『至福のとき』ってどんなとき?ボクはもちろん・・・





20111219_1.jpg


    聞かなくても分かりますけどねーww




    最近のRicoの「至福のとき」はズバリ2度寝!!
    寒くてお布団が恋しいこの時期には最高の贅沢ですよね♪
    シオンにご飯をあげてチッコとウンチョスさせて、ブラッシングをしてあげたら
    一緒にベッドへ入ります♪




    夜はリビングで寝ているシオンですが、やっぱりベッドは大好き。
    お布団の中に入ると即効睡眠スイッチが入るのですが・・・。





20111219_2.jpg


    今日は旦那ちゃんにカメラを向けられて戦闘モード入りましたww




    
20111219_3.jpg


    シオン・・・母ちゃんの首を踏んでますよ・・・。





20111219_4.jpg


    うっ!苦しいよ!シオンやめてー!!





20111219_5.jpg


    ∑( ̄ロ ̄|||)なぜ母ちゃんを攻撃する??





20111219_6.jpg


    (T▽T)尸~~マイリマシタ。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


「二度寝」…なんてステキな言葉なんでしょう゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
あったかいお布団は人間もワンコも好きですよね~♪

(^ー^* )フフ♪
戦闘モードでも、ママが近くにいるからか
と~っても嬉しそうなお顔だよ~(・∀・)
あぁ…Ricoさんがうらやましい☆
私もシオンくんに踏みつけられて
ぺろぺろされたいわ~v-353

↓カート、慣れてきてよかったですね♪
Ricoさんの作戦成功ですね~♪

[2011/12/19 18:14] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


この時期は二度寝なしでは
生活できないですよね~
しかもシオン君も一緒だなんて!
幸せなひとときですね(*´∀`*)
私もうめと二度寝します~
ゆずは付き合ってくれないんですよw
シオン君、大好きな母ちゃんの首を…
でもシオン君の体なら軽そうだわ!
うめもたまに首の脈を狙って手で
全体重をかけてきます…ほんとに苦しくてw

[2011/12/19 22:38] URL | さぁ #- [ 編集]


二度寝最高ですよねえ(*´Д`)あぁ二度寝したい…
一緒にお布団にくるまるシオンくんかんわいいいい(*´ω`*)!!
うちも最近はくまぽを布団に連れ込んで寝ようとしますが、くまぽが疲れてて眠くないと一緒には寝れないですww顔面ベロベロされるし(;´Д`)

んあ〜明日も寒そうだし、1日ゴロゴロぬくぬくしてたいなあ(*´Д`)むはー

[2011/12/20 01:51] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

二度寝嫌いな人はいないですよねぇ。。。
旦那に申し訳ないなぁと思いつつも
あったか布団の誘惑には勝てない私ですww

シオンに踏みつけられたい??ww
いいですともいいですとも!
踏みつけぺろぺろの刑を執行すべく
埼玉遠征するとシオンが張り切ってますww

[2011/12/20 21:55] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ですよねーwwやっぱり2度寝は必要ですよねーww
ゆずちゃんは2度寝しないんだー。残念。
でもさぁさんもうめちゃんとステキなひとときを
過ごしているのねー♪
シオンも首の脈をガッツリ踏みます。
体重は軽いけど、「死ぬ~!」って思いますよww
あれって絶対わざとだと思ってます・・・(汗)

[2011/12/20 22:00] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

ですよね!二度寝最高!!ビバ二度寝!!!
シオンも前はベッドに乗ると落ちつかなくてベロベロしてばっかりだったけど
最近は自ら布団の中に入っていって、私のお腹あたりで丸くなります。
お布団の魅力にとりつかれたみたいですww

けーちゃんさんもあと少しでお休み!!
そしたら二度寝できるし!!頑張って~♪

[2011/12/20 22:03] URL | Rico #- [ 編集]


うんうん!二度寝サイコ~!!
旦那ちゃんにいってらっしゃいしたあとに二度寝ですかぁ~??(^^)
シオンくんとイチャイチャタイム、すっごく幸せなひとときですよね♪♪
邪魔されて戦闘体制になっているシオンくんももっちろん可愛いけど
そのイチャイチャの様子を写真に撮っている旦那ちゃんも可愛い(^・^)
私もぽめぽめ隊からのペロペロ攻撃は勘弁!!(笑)

[2011/12/21 09:59] URL | ちょびみ #- [ 編集]


いいな~2度寝~~(*^_^*)
私は朝寝ぼけてて平日と休日の区別がつかないので
必ず一度起きちゃいます(泣
そして、リビングのソファーで2度寝しちゃう人(笑
至福のひと時ですよね~♪
シオンくん、暖かくって~気持ち良さそうだね~♪♪
私もぺロペロ攻撃受けたいな~(笑
レオも起こす時はペロペロ攻撃です!
朝は低血圧なのか?あまり吠えないので
ドッグカフェ行けそうだけど(笑

[2011/12/21 13:00] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

二度寝は最高ですよねー☆
旦那が出勤前でもゴロゴロしちゃう私ですww

シオンが布団で可愛く寝てる写真が欲しくて
旦那に「撮って~」とお願いしたのですが
結局こういう状況になっちゃいました(汗)

ぺろぺろ攻撃はきっついですよねーww
ぽめぽめ隊みんなから一度にぺろぺろ攻撃されたら
大変そうだなぁww

[2011/12/21 18:00] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

平日と休日の区別がつかない。。。わかるわかる!
私も仕事しているときはそうでした。
休日なのに「やばい!寝坊した!」って慌てたりしてww

朝はあまり吠えないのなら・・・
「早朝ドッグカフェ」っていうのはどうかしら。
どっかにないかしら。。。(笑)

[2011/12/21 18:04] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/126-95763896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

