シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



告白。そして年賀状。


  シオン曰ク


    ボクだって男の子。やるときはやるんだ!!





20111221_1.jpg


    昨日、シオンがいきなりの告白宣言!




    シオンは本当に黒ラブのリィリちゃんが大好きで
    散歩途中にリィリちゃん宅の前で行ったり来たりww軽くストーカーです(爆)





20111221_2.jpg


    なるほど!クリスマスを一緒に過ごしたいのね。
    じゃあ母ちゃんも協力するね。今日リィリちゃんを川原に誘ってあげるよ。




    そして待ち合わせた河川敷。さぁ頑張れ!ばしっと決めるのよ!





20111221_3.jpg


    声ちっちゃ!
    ちゃんと目を見てはっきり言わないと伝わらないよ??





20111221_4.jpg


    ・・・・。
    そりゃそうよねー。黒ラブのリィリちゃんは13歳の熟女。
    シオンはポメラニアンの1歳・・・。相手にならないのよねww





20111221_5.jpg


    おぉ!?それでも必死に頑張るシオン。いいぞ!その調子だー!!





20111221_6.jpg


    しつこいって言われてますけどー(爆)





20111221_7.jpg


    犬生のほろ苦さを知ったシオン1歳《冬》





20111221_8.jpg


    夕日もちょっぴり寂しそうでしたww






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






    話はガラっと変わりまして、大掃除も親類縁者に送る年賀状作成も
    まーったく終わっていないRicoですがシオンの年賀状の作成をしちゃってます。
    所謂『現実逃避』ってやつですか。そうですか。分かっています。

    全くといって良いほど需要がないシオンの年賀状・・・
    『もらってやってもいいぜ☆』という奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか。
    本当は仲良くしてくださる皆さんのブログへ行って、Ricoの連絡先をお伝えして
    連絡先を聞こうかとも思ったのですが、そうすると教えたくなくても
    教えざるを得なくなる。そんな状況にはしたくなかったんですよねー。

    ですので、もし「しょうがないから送って来いよ♪」という方は
    鍵コメ(メアドを知っている方はメールでも)で住所等を教えてください。
    シオン満載の年賀状をお届けします♪元旦には・・・届くといいなww

    でも1枚も使わなかったらどうしよー(泣)




この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/21 20:24] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/21 20:46] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/21 20:51] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/21 21:44] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/21 23:53] | # [ 編集]


よかったねぇ。。
たくさん鍵コメがあるねぇ。
うちにもそれ送って頂戴。

本当、年賀状やらなきゃねぇ。。

[2011/12/22 12:01] URL | 姉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/22 12:18] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/22 12:29] | # [ 編集]

☆★鍵コメの皆様★☆
こんばんは~♪

おぉぉ!
本当、誰ももらってくれないかもって思ってたんですww
無駄にならずに済みました。ありがとうございます♪

私の住所を聞いてくださっている方もいらっしゃいますし
私もみなさんの情報だけ聞いて、自分のを言わないでいるのは
ちょっと嫌なので、みなさんのところに鍵コメで
私の連絡先を入れておきますね。
でも・・・パソコンスキルがない私が作る年賀状ですので
「それなり」ですから覚悟しておいてくださいww

シオンの初恋・・・すっぱいですねww
これから少しでもリィリちゃんに興味を持ってもらうべく
頑張っていくみたいですーww

[2011/12/22 17:10] URL | Rico #- [ 編集]

姉ちゃん
うん。作った年賀状が無駄にならずによかったw
姉ちゃんのところにもシオン年賀状を送らせてもらうわー。

・・・普通の年賀状は全く手をつけてない件について。
今日の夜やる!やろうかな・・・やるといいな・・・。

[2011/12/22 17:11] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/127-3982f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

