シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


クリスマスパーティー。


  シオン曰ク


    みなさん・・・





20111224_1.jpg


    皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
    シオン家では天気がよかったので、カーテンをがっつり洗濯しました。
    クリスマスってなに?(泣)




    そんなシオン家ですが、23日は動物病院に併設されているしつけ教室の
    『クリスマスパーティー』に参加してきました。




    総勢30名20ワン参加で、かなりの賑わいでしたよー★





20111224_2.jpg


    シオンのテンションも最初からMAXに近い状態ww
    たくさんワンさんがいる中で、シオンが最初にご挨拶に向かったのは・・・





20111224_3.jpg


    秋田犬の紗那(シャナ)ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!何しろ大きい!!
    シオンはどうも大きなお姉さまがお好みらしいです・・・(汗)





20111224_4.jpg


    体は大きいけど、可愛い優しい女の子でした。
    シオンがいきなり匂いを嗅いじゃってゴメンね。




    シオンの気持ちを鎮めるために抱っこしてみても・・・





20111224_5.jpg


    人数が多いので、ワンさんが近い近いww
    そのうちあまりの人&ワンさんの多さに・・・





20111224_6.jpg


    オロオロし始めました≧(´▽`)≦アハハハ
    それほど広くない空間でこんなにたくさんのワンさんに会うのは
    初体験だったので、どうしていいか分からなくなっちゃったみたい。




    シオンがオロオロしていたら、Ricoのお膝には・・・





20111224_7.jpg


    トイプーの六甲くんが鎮座していましたとさww
    シオンのオロオロが加速します!
    こんなんでクリスマスパーティーを過ごせるのか!?




    ・・・・とパーティーは次回に続きますww





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/12/24 23:41] | # [ 編集]


こばわ〜!!

ほええええ〜動物病院のしつけ教室のクリスマスパーティーなんてあるんですね!!いいな〜

20ワンも揃うなんてなかなかないですよね!
シオンくん緊張してるんですかね(*´ω`*)?
がんばって〜!!
てかシオンくん首元がパーティー仕様だ!
かわいい〜(*´Д`)

あ、ビッグニュースの方発表したので、見に来てくださいね(*´Д`)むふ

[2011/12/25 01:51] URL | けーちゃん #qsXj.lpo [ 編集]


メリ~クリスマス~♪
シオンくん、リボン付けて可愛い~(*^_^*)
動物病院で、そんな素敵企画があるなんて
羨ましいです~!!
20ワンか~レオも興奮するだろうな(汗
シオンくんは大きな女子好きなんだ!!
レジーナのジーナちゃん、いいよ~(笑
レオもゾッコン(古っ)でした!!
なにやらオサレなバンダナしててイケテルね♪

[2011/12/25 22:42] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


v-83さん

こんばんは~♪

カフェとかでのオサレなパーティーじゃなかったけど
とっても楽しかったです。

はい!うまく完成したら送ってください♪
シオンのは。。。あまり期待せず。。。(汗)

[2011/12/26 16:42] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんワン!

しつけ教室のパーティーだからオサレな料理とかはなかったけど
たくさんのワンコと会えてすっごく楽しかったです(主にRicoがww)

一応クリスマスだからと思って、貰い物のバンダナを付けていったんだけど
みんなサンタさんとかトナカイとかの可愛いお洋服!!
シオンはなんだかしょぼかったです・・・www

本当にビッグニュースだったわー。
ぽん太くんってば殺人的に可愛いわー★

[2011/12/26 16:49] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

サロンでつけてもらったリボンでパーティーに参加したかったけど
あっという間に取られちゃいました・・・(泣)
だからクリスマス仕様のバンダナを付けていったんだけど
みんな超可愛い格好してて。。。シオンはしょぼかったww

ジーナちゃんにもシオンはゾッコン(笑)になると思われますww
いつか会いに行けるといいなぁって思います~★

[2011/12/26 16:56] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/128-3c018a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

