シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


年末のご挨拶。


  シオン曰ク


    みなさん!!





20111230_1.jpg


    きちんとご挨拶できました♪




    今年の2月にブログを始めて、いろんな方に仲良くしていただいて
    シオンだけでなくRicoもとても嬉しかったです。
    「熱しやすく冷めやすい」Ricoがお休みを入れつつも
    ここまでブログを続けていられるのは、優しいみなんさんのお陰だと
    思っています。本当にありがとうございました。




    2011年のブログも今日で終わり。
    2012年ものんびりブログでやっていこうと思っていますので
    今年同様仲良くしていただけたら嬉しいです。





20111230_2.jpg


    来年もシオンファミリーをよろしくお願いします♪





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

こんばんわ
Ricoさん、シオンくん☆こちらこそありがとうございました
来年も仲良くどうぞよろしくお願いしま~す
良いお年を~~~~

[2011/12/30 22:48] URL | kimmy #- [ 編集]


可愛い可愛いシオンくんとRicoさん親子のコンビ時々旦那様とのやり取りを楽しく読ませてもらいました(*^^*)
こちらのブログに辿り着きとても楽しいブログライフを送ることができました(*^▽^*)
今年一年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします(^O^)

[2011/12/30 23:11] URL | ちょびみ #- [ 編集]


可愛いシオンくん~こちらこそ
ありがとう!
来年もよろしくね!
ん~❤みつめられちゃった^^

[2011/12/31 01:43] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


可愛い年賀状、ありがとう~♪
ちゃんと元旦に到着しましたよ!!
そして、素敵な年賀状企画してくれてアリガトね♪
自分からこんな企画発信できない私(苦笑
Ricoさんの素敵企画で元旦早々シオンくんの
スマイルに癒されちゃいました(*^_^*)
レオ家のは今日送りましたので
首を長ーーくしてお待ちください(汗
いつもと同じ様な写真ですが・・・
なんかちょっと違うverですよ(笑
今年もヨロシクお願い致します(^o^)/


[2012/01/01 20:54] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

kimmyさん
新年明けましておめでとうございます~♪
楽しいお正月を迎えていらっしゃいますか??

年末のご挨拶が新年のご挨拶になってしまい
すいません(汗)

今年が良い年になりますように。
そしてシオン共々よろしくお願いします~♪
年賀状ありがとうございました~★
可愛い3ワンに元旦から癒されました!!

[2012/01/01 23:59] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!!

年末のご挨拶が新年のご挨拶になってしまって
すいません(汗)

今年もたくさん仲良くしてくださいね!

年賀状ありがとうございました★
みんなの笑顔がステキです♪

[2012/01/02 00:02] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~♪

年末のご挨拶が新年のご挨拶になってしまって
すいません(汗)

今年もたくさん見つめるので(笑)
仲良くしてくださいねー★

[2012/01/02 00:04] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします★

元旦に届いたのねー。ヨカッタヨカッタ。
レオくんの年賀状が届くの楽しみだなぁ。
ちょっと違うバージョン?ワクワクしちゃうわ。
シオンの写真はブログに登場したものばかりだったけど
笑顔が可愛いでしょ~(親ばか)

[2012/01/02 00:06] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/131-69258b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

