シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


新年のご挨拶。


  シオン曰ク


    みなさま
    新年明けましておめでとうございますっ!!





20120103_1.jpg


    Ricoからも・・・
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    たくさん年賀状もいただいて、とっても嬉しかったです。
    年賀状をくださったみなさまありがとうございます!!




    さて、シオンの年末年始はどんな様子だったかというと
    まずは大晦日。ワンコそばを購入して食べてもらいました。




    
20120103_2.jpg


    シオンの大好きなきゅうりをトッピング。





20120103_3.jpg


    満足したかどうかは、このお顔で判断してくださいww




    そして元日は、お寺さんへお参りに。





20120103_4.jpg


    みんなに『獅子舞だ~!可愛い~♪』と注目されて
    Ricoが有頂天になりましたww




    そして2日には実家に行って姉家のMダックスのテオと遊びました。





20120103_5.jpg


    ・・・それはテオのです(怒)




    本日(3日)は幕張のアウトレットへお買い物に。
    混んでいたのでただ疲れただけでした・・・(泣)
    レストランのテラス席でぼーっとするRico夫婦をよそに・・・





20120103_6.jpg


    シオンは店員さんに熱い視線を送っておりましたww
    (カフェでテーブルに手を置くのは、マナー違反なのでやめましょうね(汗))




    ・・・と忙しく過ぎていった年末年始。
    でも明日から仕事始めの方も多いはずですね。
    我が家も明日から旦那ちゃんが仕事に行くので日常に戻ります。





20120103_7.jpg


    昨年同様『シオン曰ク。』はマッタリのんびり続けていきますので
    どうぞよろしくお願いいたします★





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

おめでとう!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますネ

我が家にもシオンくんに負けないくらいソバ好きワンコがおりますよ
だって信州犬なんだもん(相田みつを風)
かわいい獅子舞に邪気を払ってもらったので
今年は楽しくていいことありそうです

[2012/01/04 01:18] URL | kimmy #- [ 編集]


シオンくん♪Ricoさん♪♪
今年もヨロシクね!!
新年一番にシオンくんのコスプレ!?(笑)が見られて
とてもハピハピな気分になりました(^O^)
年賀状もシオンくんの笑顔がイッパイで
元日からニヤニヤしちゃいました♪♪
ちなみにシオンくんと初対面のモトくん…
くぅより可愛いんじゃないと小学生並みの可愛くない感想( ̄▽ ̄)

ワンコ用のワンコそばがあるんですね~!!
うちも今年の年末は…
って、今年が始まったばかりなのに(笑)

今年もシオンくんの元気イッパイの笑顔を楽しみにしています♪♪

[2012/01/04 10:46] URL | ちょびみ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます〜!
年賀状ありがとうございました(*´∀`)
私もこっそりと送らせていただきましたん。
シオンくん獅子舞かわいい〜!
そして良い笑顔だwww

ワンコソバ・・・うちも犬用の年越しそばなるものを買ったんですが、あれってもしかしってこうやってお湯につけるものだったのか・・(;・∀・)?

なにわともあれ、今年もよろしくお願いしますー★

[2012/01/04 15:07] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/01/04 15:08] | # [ 編集]


シオン君のワンコそば、きゅうりがのってて
立派なおそばだぁ~Σ(゚Д゚;
うちは作ってさえいませんww
獅子舞シオン君かわいい~( ´艸`)
今年もよろしくお願いします!

[2012/01/04 22:37] URL | さぁ #- [ 編集]

kimmyさん
明けましておめでとうございます★
今年もたくさん仲良くしてくださいねー♪

そうですよねー。
信州はおそばが美味しいから
ワンコ達も喜んじゃいますよね。

シオン獅子舞でみんなの邪気を払ったので(笑)
今年も笑って過ごせますよー♪♪

[2012/01/04 22:42] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こちらこそよろしくお願いします~♪

シオンのコスプレ(笑)可愛いでしょー★
龍と獅子舞と袴と迷ったんだけど
来年も使えてより派手なモノを選びましたww

年賀状はスマイルをたくさん詰め込みました!
モトくん・・・うふふふ。
好きな子にいじわる言っちゃう小学生みたいで可愛いです。
でも本当はモトくんの中では「黒ポメで一番可愛いのはくぅちゃん」ですよ!!

今年もぽめぽめ隊&にゃこむ社の可愛い姿を期待してます★

[2012/01/04 22:45] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
明けましておめでとう~★
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
くまぽくんの笑顔に癒されちゃいましたよー。

シオン獅子舞可愛いでしょー♪
我が家もくまぽくんと同じく袴も考えたのですが
「より目立つ色を!」という考えから(笑)
獅子舞を購入しました。来年は袴を買おうかなぁ。

私が買ったワンコソバは汁もついていたんです。
そのままでも美味しくいただけそうですよねー。

今年もよろしくお願いします。
ぜひとも芦花公園にシオンを登場させたいものです。

[2012/01/04 22:53] URL | Rico #- [ 編集]

鍵コメさん
明けましておめでとうございます~♪

忘れるなんてとんでもない!
ちょくちょく覗きに行ってたんですよー。
久々のコメで嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします★

[2012/01/04 22:56] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こちらこそよろしくお願いします~♪

ワンコそば・・・私はきゅうりを切って乗せただけで
あとは全部ついてたものなんです。だから全然豪華じゃない(汗)

獅子舞可愛いですよねー♪
来年も使えるようにって干支ではなく獅子舞にしたけど
来年になったら・・・また新しいのが欲しくなるんですよねーww

[2012/01/04 22:59] URL | Rico #- [ 編集]


ニャハハ~~!!
獅子舞コスプレ可愛い~~(//▽//)
これは目立っていいね~♪
私の故郷ではお正月の邪気払いにって
獅子舞に頭を噛んでもらうんですよ!!
シオン獅子舞にゼヒ噛み噛みしてほしい~♪
ワンコそば美味しそうだね!!
ワンコ用のワンコそば??(笑
シオンくんの笑顔で美味しさがわかりました!!
レオにも今年の年末は・・・って忘れそうだ(笑

[2012/01/05 12:55] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

シオンくんの獅子舞姿可愛いですね!
歩いてたら注目の的でしょうね~^^
ワンコそばもなかなか美味しそうですね。
去年はいつものドッグフードだったけど
今年の年末は(→気が早い)用意してあげようかな。

よかったらリンク貼らせてください♪

[2012/01/05 18:47] URL | ひよこ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

獅子舞可愛いでしょ~★
千葉からシオン獅子舞が全国の皆さんの頭を噛む勢いで
ガウガウしたので(汗)邪気払いになっているはずです(笑)

「ワンコそば」って名前で売ってたんだけど
ワンコそばって訳じゃないわねwwワンコ用そばなだけでした。
でもささみやなるとも入ってて、美味しそうでしたよ。
今年の年末にはぜひ!!(笑)

[2012/01/05 19:38] URL | Rico #- [ 編集]

ひよこさん
あけましておめでとうございます~♪

獅子舞はまさに注目の的でした!!みんな笑顔で見てたからすごく嬉しかった!!
ワンコそば・・・今年はぜひぜひ。
それにしても最近はワンコ用のものがなんでもありますよねー。
そのうち「おせち料理」とかにも手を出してしまいそうで怖いです(笑)

リンク貼っていただけるんですかー?
ありがとうございます。私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いしまーす★

[2012/01/05 19:42] URL | Rico #- [ 編集]


新年、あけまして・・・
ずいぶんあけてしまいましたが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
何度も訪問してくださってありがとう(*^_^*)

獅子舞姿のシオンくん、
そりゃ~注目の的でしょう。
可愛いもん♪
それに、あったかそうね。

そうそう、のんびりマイペースで
やっていきましょうね。

[2012/01/06 05:22] URL | ayaka #- [ 編集]

ayakaさん
あけおめです~♪

何度も訪問しちゃいましたよ・・・ストーカーのように(爆)

えへへ。獅子舞可愛いでしょー♪
それに見た目通り案外あったかそうです。
それにマジックテープでつけるタイプで着させるのも楽チンでした~♪

マイペース、のんびり・・・私の大好きな言葉だわー(笑)
細く長く続けていけたらいいなぁって思います。

今年もよろしくお願いします~★

[2012/01/06 16:21] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/132-84eb9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

