シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


小熊出没注意。


  シオン曰ク


    ヨーロッパ辺りで『白熊』が可愛い!と取り沙汰されているようですが・・・





20120110_1.jpg


    変なライバル意識を持っているシオンww黒熊も可愛いってば。




    昨日Ricoが近所のスーパーへ買い物に行ったときのこと。
    とある「ラーメン」に釘付けになり、思わず買ってしまいました。
    それがこちら↓↓










20120110_2.jpg


    その名も『小熊出没注意ラーメン』!!
    裏にも小熊ちゃんがいましたよ。





20120110_3.jpg


    バター醤油味とトマトスープ味。でもこの際、味なんかどうでもよくて。
    なんなら『ドリアン味』とかでも買ってたはず。
    だって・・・なんだか・・・





20120110_4.jpg


    似てるんだものヽ(*´Д`*)ノ





20120110_5.jpg


    細かいことはいいの!!気にしないの!!
    だって・・・だって・・・なんだかとっても・・・





20120110_6.jpg


    似てるんだものー\(≧▽≦)/




    このラーメンがバカ売れして『似てる~♪』ってモテモテになったらどうする~?





20120110_7.jpg

    ・・・・。だよね(汗)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  《おまけ》
    先日、初めて『ナノバブルオゾンペットシャワー』なるもので
    トリミングをしてもらったところ、シオンの毛が・・・





20120110_8.jpg


    ピッカピカになりました! マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    アレルギーやアトピーのワンさんに効果的だとか。
    機会があったらやってみてください。オススメです★



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


やーーー!!!可愛すぎる!!!!!
シオンくんの小さい頃のやばいです!
もっと見たいです((((;゚Д゚)))))))♡
シオンくんイケメンになりましたね♪

シャンプー効果もハンパないですね!
キラキラ♪

[2012/01/10 20:52] URL | POPOまま #mQop/nM. [ 編集]


こーんばんわ!
幼き頃のシオンくんかんわいいい(*´Д`)
小熊ですねww

シオンくん口の周りが茶色いから確かにブラウンベアー!
私白熊より、ツキノワグマとヒグマが好きです(*´ω`*)うふ

ナノバブルオゾンペットシャワーすげー!
名前からしてすごいっすねΣ(・∀・)
マイクロバブルなら知ってるけど、それとは違うんですかね(・∀・?
今度お金をためてやってみます( ´∀`)bグッ!

[2012/01/10 21:03] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

こんばんわ
そのラーメンほしい!
田舎にもあるかなぁ 探してみようっと
オゾンシャンプーで私も洗ってもらいたい
シオンくんピッカピカだね

[2012/01/10 23:14] URL | kimmy #- [ 編集]


生後2ヶ月の写真、ほんとに黒熊ちゃんだ~(≧▽≦)
可愛い~♪♪
このラーメンも気になります。バター醤油味美味しそう( ´艸`)
見たことないから地域限定なのかな。
ナノバブルオゾンペットシャワーすごい効果ですね!
写真で見てもつやつやなのがわかりますよ(o^-')b

[2012/01/11 12:43] URL | ひよこ #- [ 編集]


小熊シオンくん、めっちゃ可愛い~(//▽//)
もっと見たいな~~♪
おぉ!なんて可愛いラーメン!!
見たことないですよー!!
たしかに!この際味は何でもいいよね(笑
これは普通のラーメン?
それともベビースター系??
気になるぅ~!!
『ナノバブルオゾンペットシャワー』スゴイ効果ですね♪
コートが黒光してて、綺麗~♪
ピッカピカだね!!
白もいけるかしら?
でもこの辺じゃ聞かないなーw


[2012/01/11 12:59] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


1枚目のシオンくん、めちゃめちゃイイ表情(///▽///)
黒い熊も白い熊もどっちも好きで選べないちょびみです(笑)

このラーメン初めて見ました!!!
普通のスーパーで売ってるんですか?
それともカルディとか輸入食品屋さん?(あ!でもパッケージ日本語だ!)
お味はどうだったのかしら??

ナノバブルオゾンペットシャワー、
うちの子もやってもらいたい~!!
というか私の頭もやってもらいたい~!!

[2012/01/11 13:02] URL | ちょびみ #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします。

小熊ちゃんラーメンの小熊ちゃん、
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
似てる~☆
お耳の位置とか目のまわりの白いとことか
口元も…♪
…ってか、小熊ちゃんがビミョーに熊っぽくないかも?(笑)

それにしても小さい頃のシオンくん
コロコロしてて可愛いわ~(〃ω〃)
今はすっかり美しい男子になりましたね♪
サラサラヘアーもキレイ☆
「ナノバブル・・・」まめ太もちょっとカサカサ肌だから
やってみたいな~♪

[2012/01/11 18:04] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

POPOままさん
こんばんは~♪

可愛いでしょ~♪
小さい頃から毛量は少なかったから、本当に熊さんだったんです。
毛も随分抜けた時期もあってどうなるかすごく心配だったんだけど
どうにかなりました(笑)まだ「チワワ」って言われちゃいますけどねww

シャンプー本当フワサラになりました!
まだ今もキラキラしてます~★

[2012/01/11 21:16] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃん
こんばんは~♪

小さい頃は本当熊さんだったんです。
こんなに鼻と胴体が長いポメになるとはww

ナノバブル・・・すごいでしょ!
マイクロバブルをお願いしたら「一緒にどうですか?」って
すすめられたの。だから多分違うものなはず(本人もあまり分かっていない)
毛穴の汚れとかがとっても取れるみたいです。
毎月・・・は我が家も厳しいから
何ヶ月かに1度やっていこうかなって思ってますー♪

私もヒグマの方が好きかもー★

[2012/01/11 21:23] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

可愛いラーメンですよねー★
これは北海道のラーメンみたいです。
私が行っているスーパーには「ご当地ラーメン」のコーナーが
常設されていて、そこで見つけました。
kimmyさんも探してみてください~♪

うんうん。私も洗ってもらいたい~(笑)

[2012/01/11 21:28] URL | mRico #- [ 編集]

ひよこさん
こんばんは~♪

小さい頃は本当に熊ちゃんだったんです。
お散歩に行って「クマだー!」とか言われたりしてww

ラーメンは北海道のものみたいです。
今日お買い物に行ってみてみたら隣に「熊出没注意」って
大きな熊の絵のラーメンもありましたー(笑)

ナノバブル・・・本当効果がありそうです。
つやつや感がまだあるので、たまにお願いしようと思います♪

[2012/01/11 21:31] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

小さい頃は私がちゃんとしたカメラを持ってなかったから
どれも写りが悪くて・・・最初に買うべきだったと後悔。
ホントはもっとたくさん小熊時代を載せたいのだけどー(泣)

このラーメンは多分普通のラーメン。
まだ食べてないからなんとも言えないけど。
味も最初全然見てなくて、家に戻ってから確認しました(笑)

ナノバブル・・・すごいでしょ!
レオくんだったらシオンなんかよりもっと
さらふわになりそう~!!

[2012/01/11 21:36] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

1枚目の写真・・・目が小っちゃいですよねww
でも私も案外お気に入りなんです~★

このラーメンは普通のスーパーで買いました。
そこはね常に「ご当地ラーメン」のコーナーがあって。
北海道のラーメンみたいです。
食べたら味を報告しますねー♪

ナノバブル・・・私もやって欲しいって思っちゃったww
カユカユにも効果があるみたいだから
ムックさんにも効果があるかもです~★

[2012/01/11 21:42] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
おぉ!ぱるママ♪さんだぁ★
今年もどうぞよろしくお願いします!!

シオンが小熊に似てるというのもあるけど
この小熊ちゃんが犬寄りっていうのもありますねww

シオンは随分とお顔が変わりましたよねー。
今はすっかり「男顔」です。
顔は大人になっても中身は全然変わってないですけど(汗)

ナノバブル・・・本当いい感じです。
シオンもお肌に赤みが少しあったのですが
それが改善した気がします~♪

[2012/01/11 21:48] URL | Rico #- [ 編集]


近所のスーパーにこんなものが!?
私も近所のスーパーに行ってみますw
めずらしい上に味もめずらしいですね~
どっちもおいしそう(*´∀`*)
シオン君の小熊時代~(*´艸`*)
私もブラウンベアーより黒い熊(シオン君)
の方が好きです!

[2012/01/11 22:25] URL | さぁ #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

私が行ってるスーパーは
たまに見たことがないラーメンが売っていますww
なんだろう。。。店長の趣味なのかしらww

今日トマトスープラーメンを食べましたが
普通に美味しかったです。
『スープスパ』的な感じでしたー。
袋が可愛いから保存できるようになのか
麺がビニール袋に入っていましたよーww

[2012/01/12 15:53] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/134-10be20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

