シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



一度やってみたかった。


  シオン曰ク


    今朝はとーーーっても寒かったですね。





20120112_1.jpg


    シオン地方は随分と冷え込みました。
    と言ってもシオンは元気いっぱいでしたけどね。
    皆さまの地方はいかがでしたでしょうか。






    ワンコのイラストでよくセットになって描かれている「骨」。
    シオンがイラストのワンコのように骨を咥えている写真を撮ってみたいと
    常々思っていました。だって絶対可愛いもの。





20120112_2.jpg


    骨の絵のクオリティーは置いておいて(笑)
    こんな写真を撮るべく買ってきました・・・。





20120112_3.jpg


    骨型ミルクうまうま~!!
    早速シオンにモデルをお願いしちゃいましょ★





20120112_4.jpg


    張り切っているシオンですが
    私が思うようにウマウマを咥えてくれません(汗)
    もうしょうがないから
    ベタベタ防止のタオルを敷いて置いてみたんですけど・・・





20120112_5.jpg


    速攻タオルの上から引きずり出しました(泣)





20120112_6.jpg


    ・・・。マットのベタベタ確定ですな(´Д`。)





20120112_7.jpg


    (。゚ω゚) ハッ 咥えて移動するのか??





20120112_8.jpg


    そんな訳ないよねー(´Д`;)





20120112_9.jpg


    Ricoの撮りたい写真は夢で終わったのでした。
    でも眠くなるまで齧っても、全然食べられてない( *´艸`)
    大人しくしていて欲しいときにこれもいいかもー♪






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  《おまけ》
    先日のブログネタのラーメンを食べてみました。





20120112_10.jpg


    豚バラをカリカリに焼いてブラックペッパーを効かせたものと
    サラダ菜・粉チーズをトッピング。「トマトスープスパ」って感じでしたー。
    普通に美味しかったです。私的にはセロリの葉っぱをトッピングしたかったかも。





この記事に対するコメント:


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
わかりますよ~やってみたい気持ち。
でも、チョット大きかったのかしら?(笑)

私もこれと同じ形で
ピギータイプの方をを愛用してます(*^_^*)
大人しくしてほしいときには
もってこいですよ。

ラーメン、おいしそう♪
今日はめっちゃ寒いし・・・
食べたくなってきたわ。

[2012/01/12 17:35] URL | ayaka #- [ 編集]


準備万端のシオンくん、
意気込みが伺えます(笑)

Ricoさんのイメージ、分かりますよ~♪
そうそう!その写真が撮りたいのよ!
でも…なぜか端っこからかじっちゃう。
パルも、まめ太も端っこからです。
きっと手で持って安定させたいんじゃないかな~
って思います。
思い描く写真ってなかなか難しいですよねww

ラーメンのトッピング、d【◎^∀^◎】bナィス!!
絶対合うと思います。
美味しそう!!

[2012/01/12 23:12] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


ぜんぜん減らなかったんですね~^^
眠くなっちゃうなんて~超かわいい。
五エ門にもあげてみようかな。
噛む力が強いみたいで、すぐ終わるの・・
これは頑丈そう~いいかも❤

[2012/01/12 23:51] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

ウマウマ
何をしててもかわいい~なぁ~
シオンくんの体に対してすっごくビッグなウマウマですね
私もこんなチョコがあったらかぶりつきたい

そうそう今日ローカルニュースで全国のインスタントラーメンを調理して
+餃子、コーヒー付で出してくれる店を紹介していたのですが
あの小熊出没注意ラーメンがドカンと映ってました!!

[2012/01/13 22:39] URL | kimmy #- [ 編集]


ガム片手に眠そうなシオンくん♪♪
可愛いな~v-238

エプロンして準備万端で骨に挑む姿
ぽめぽめ隊も見習おうと思います!!

小熊出没ラーメン、トッピングもナイスチョイスで
すっごく美味しそうe-454

[2012/01/13 23:14] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

わかっていただけました?
やっぱりこういう写真撮ってみたくなりますよね??
でも大きすぎたかー(笑)
だけどシオンはすぐに飲み込もうとするから
これくらい大きければ飲めないし
逆にいいかもしれません(笑)

寒いと食べたくなりますよねーラーメン♪
明日のお昼もラーメンにしようかなーwww

[2012/01/14 22:33] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

いつもはバンダナをするとイヤがるのに
こういうときはバッチリさせてくれますww
すごい意気込みですよねぇ・・・。

イメージわかっていただけました??
やっぱりこういう写真撮りたいですよねー。
想像して『絶対可愛い!』って思う写真は
なかなか難しい・・・頑張らなくちゃ!!

ラーメンのトッピングはなかなかGOODでした♪
最初ベーコンにしようかと思ったのですが
豚バラが残っていたので・・・ww
結果的にはよかったです~★

[2012/01/14 22:37] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

そうそう全然減りませんでいた(汗)
大き過ぎて噛めるところがなかったみたい。
でもそれで時間潰しが出来るから楽かもー♪

五エ門くんは噛む力があるんですねー。
でもコレくらい大きいと噛む場所が少ないから
長持ちするかもしれません。
シオンは噛む力・・・あまり無い方かも。
普通の棒状のミルクガムでも30分以上ハムハムしてますー(笑)

[2012/01/14 22:40] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

確かにこんなチョコがあったらかぶりついちゃう♪
そう考えたら、このウマウマ・・・シオンにとっては
すごく魅力的なものなのねー(笑)

おぉ!テレビで紹介されてましたか!!
これでシオン小熊ちゃんも長野で
有名になるかしらー。
私は今日『ワンコワイン』をスーパーで見つけましたよ★

[2012/01/14 22:43] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

眠くてもガムは絶対離さない!!って感じで
ハムハムしてましたよ。赤ちゃんみたいWW
でも写真で見たら可愛いけど、実際はガムに手を伸ばすと
『ウー・・・』って唸ってて全然可愛くありませんでした(笑)

ぽめぽめ隊が3ワン揃ってエプロンしている姿を
想像してニヤニヤしちゃいましたー。絶対可愛いもの。

小熊ラーメン美味しかったです。
次はバター醤油だー!!

[2012/01/14 22:47] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/135-95b06cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

