シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


K9Games。の続き。


  シオン曰ク


    お外は寒いけど、家の中に居れば





20120117_1.jpg


    これシオンの口説き文句みたいですww
    一緒にお昼寝してくれる女子絶賛募集中!!





    さて前回の続きのK9Gamesです。
    『ミュージカルチェア』の次は『ドギーダッシュ』を練習しました。




    ドギーダッシュは名前のままですが『ワンコの徒競走』。
    飼い主はゴールラインでワンコを呼び寄せ
    ゴールラインを超えたらオスワリをさせる競技です。
    本来は2ワン同時スタートですが今回は1ワンずつ練習をしましたよ。





20120117_2.jpg


    スタートラインで待機中のシオン。
    早く動きたくてジタバタしていますww




    位置について~!!よーいドン!!!





20120117_3.jpg


    一目散にRicoの元へ走ってきます♪
    飼い主としてはとっても嬉しいですーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




    アンジュちゃんもとーっても上手で
    ゴールライン前からオスワリをして、オスワリポーズのまま
    ゴールラインに滑り込む・・・という妙技を見せてくれましたよーWW




    シオンはこの競技に関してはすごく優秀でした♪
    何度やっても・・・





20120117_4.jpg


    一生懸命Ricoのところへ走ってきます★
    そんなに私のことが好きなのね(//∇//) テレテレ





20120117_5.jpg


    ・・・・。あえてコメントは控えさせていただきます(滝涙)





    さてさて次は『トイ・レトリーブ』。
    回収エリアからオモチャを取って来させて1分内に多くのポイントを獲得する競技です。
    「これを持ってくるとポイントが倍」とか「何秒マイナス」とか
    ボーナスやペナルティがついたオモチャも設定されます・・・が
    今回は持ってくる練習です。




    まずはアンジュちゃん。





20120117_6.jpg


    自分のオモチャじゃないから、物色に余念がありません。
    でもお利口なアンジュちゃんは・・・





20120117_7.jpg


    しっかりママさんへおもちゃを持ってきました★
    1分間に2コも!!初めて触るおもちゃで2コ持ってこれるってスゴイ!!




    次はシオンの番。しっかり頑張っていただきたい!!





20120117_8.jpg


    大好きなゾウさんがあったのですが
    他のワンさんの匂いに夢中になってしまい、飼い主の声は届かず・・・(泣)





20120117_9.jpg


    悲しいかな結果は0コ・・・。練習が必要みたいです。





    50分という短いクラスでしたので、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
    今回は本当少しだけしかできなかったから
    ちゃんとしたクラスに出てみたいなぁと思った飼い主なのでした。




    シオンもいろんなことをやって楽しかったみたい。
    最後の最後にまたこんな表情を見せてくれました。





20120117_10.jpg


    ドヤ顔アゲインwww






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


ハイハイハイハ~イ!!!!!
一緒にお昼寝しますぅ~i-175
あ!うちの小熊ちゃんが焼きもち焼いちゃうかしら~(笑)
日向ぼっこしてホヨホヨ顔のシオンくん可愛い~i-176

内容盛りだくさんの集まりでしたね!
お母ちゃんのところまでダッシュゲームは
シオンくんはおやつがもらえて
お母ちゃんはシオンくんに愛されるのを実感して
お互いにハピハピなゲームですねi-278
シオンくんをおさえているのはパパさん?
撮影してるのがパパさんだよね?
シオンくんは他の人に触られても全然大丈夫なのね。。。
うちのくぅもこういうの参加してみたいな~♪♪

おもちゃ持って来るゲームはおもちゃを持ち寄るんですか?
大好きなゾウさんがあったもんでi-239

ドヤ顔シオンくん、かっわい~い~i-185

おもちゃ

[2012/01/17 17:03] URL | ちょびみ #- [ 編集]


シオンくん!女子と呼ぶにはちと歳が行き過ぎてる女子ですが
添い寝してもらってもいいですか?

前からシオンくんってちっちゃいな~って
思ってたんですが、
人の足元にいるとその小ささがよく分かりますね♪
それにRicoさんのもとに一秒でも早く行こうとするシオンくん
なんて健気なんでしょう!(オヤツのためだとしても(爆))
いえいえ、シオンくんのお顔を見てれば
Ricoさん大好きってのが分かりますよ♪
愛おしいですね。



[2012/01/17 22:31] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


私もぱるママさんと同じく、
ちと歳がいっておりますが大丈夫でしょうか?
(成人式を2回やっております・・・笑)

シオン君はママさんのことが
大好きなんですね~♪
必死に駆け寄ってきてくれる姿は
たまりませんよね。

ドヤ顔、最高ですv-426
楽しみながらしつけができるのは
とってもいいことですよね。

[2012/01/18 14:20] URL | ayaka #- [ 編集]

http://kuma-po.jugem.jp/
こんちわ〜!

はい。私が添い寝します(*´∀`)ノ
何時間でもねます(*´∀`)えへへ

K9Games楽しそうですね〜!!
いいなーうちもこういうの行ってみたいっす。

ドギーダッシュ、シオンくん必死だw
ちゃんとRicoさんの所へ来て可愛いなぁ(*´ω`*)
くまぽだったら間違いなく別の場所か他の人の所にダッシュしますぜ!

トイ・レトリーブもおもしろい〜!
うちもシオンくんと同じで、ゲットしても持ってこなそうwww

ドヤ顔ないす( ´∀`)bグッ!

[2012/01/18 14:30] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


ぜひぜひ添い寝したいな~
でも女子に数えてくれるかな…ww
シオン君ママ命ですね!
お顔が真剣そのものですもの!
最後のゲームは難しそうですね~
うちもまったくできる気配がしません(つд`)

[2012/01/19 00:14] URL | さぁ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

ちょびみさん添い寝してくれるのー?
シオン喜んじゃうわー★
鼻の穴ベロベロが激しいけど我慢してね♪(笑)

シオンを押さえているのは、インストラクターの方です。
他の人に抱かれたりするのは得意じゃないけど
吠えたり噛んだりはしないから、ジタバタするだけですww

おもちゃは教室にあったものでした。
偶然にも大好きなゾウさんがあったから
「これはイケる!!」って思ったんだけど甘かったww
他のワンコの匂いがついてるとなかなか難しいですー(汗)

[2012/01/19 16:07] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

いやいや。もちろんぱるママ♪さんは立派な女子ですわよー。
ちなみに私も立派な女子ですー(爆)
お顔の上で寝ちゃっても許してくださいねーww

私はあんまり感じないけど、やっぱりシオンは小さめですねー。
でも最近肥えてきて、横に大きくなっていってる感じです(汗)

シオンは私の事好きなのかしら♪(デレデレ)
おやつに釣られている感は否めないけど
やっぱり走ってきて嬉しそうな顔をしてもらうのは
すっごく嬉しいですね。飼い主冥利に尽きます★

[2012/01/19 16:12] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんにちは~♪

歳なんて関係ないわー。ayakaさんはステキ女子ですわよ。
成人式2回?私も大差ないです・・・(笑)

そうそう。必死に走ってくる姿を見て
思わず抱きしめたくなりましたよー。
ガウガウいってると本当憎らしいときもあるけど(笑)
やっぱり可愛い我が子です★

楽しみながらしつけ・・・
ホントいいですよね。お家でも実践できればいいのですが
なかなか難しいですねー。

[2012/01/19 16:15] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんにちは~♪

何時間でも添い寝してくれるんですねー。
シオンは添い寝をしていると本当にいつまででも寝てますから
覚悟してくださいねーww

このクラスは体験クラスだったから
ワンコはアンジュちゃんしかいなかったし
ギャラリーもいなかったから一目散に走ってきたけど
たくさんのワンコと人がいたら・・・シオンもまっすぐ走れるか微妙ww

トイ・レトリーブは全然ダメだったの・・・(泣)
お家では持ってきてくれるときもあるんだけどなぁ。。。

[2012/01/19 16:18] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

おぉぉ!添い寝してくれる女子がたくさんで
シオンが喜んじゃってますー★

シオンは「ママ命」じゃなくて「オヤツ命」です(汗)
多分他の人がおやつ持って呼んでも走るんじゃないかしら・・・。

最後のゲームは自分のおもちゃならどうにかなりそうだけど
初めて触るおもちゃだから・・・難しいです(泣)
どうやって練習したらいいかも分かりません~ww

[2012/01/19 16:22] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/137-7f4206aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

