シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



かくれんぼ。


  シオン曰ク


    なんだかまた冷えてきました。だから今日はお家で・・・





20120119_1.jpg


    かくれんぼ??いいよ。じゃあRicoが鬼ね。




    いーち、にー、さーん・・・・




    ・・・・きゅーう、じゅう!!!




    じゃあ母ちゃん探すよー♪





20120119_2.jpg


    ・・・気付くでしょww
    喋っちゃった時点でアウトですよ、シオンさん。




    最近はカートに慣れてもらうために、常にカゴ部分を出しているのですが
    そこが居心地が良いらしく、気付くと中に入っています。





20120119_3.jpg


    全然おかしくないしーwwだって顔が出てたもの。
    じゃあ次はシオンが鬼だからねー。





20120119_4.jpg


    ・・・・?次はシオンが鬼の番なんですけどー。





20120119_5.jpg


    誘っておいて、すぐに寝ちゃうのね・・・(泣)






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

動き
ねぇぇぇぇぇえええええwwwww

[2012/01/19 18:43] URL | もうすぐ普通免許期限切れの人 #- [ 編集]

こんばんは
シオンくん見ていたら私も眠くなってきたよ
寒いときはかくれんぼして
暖かくなったらカートでたくさんお出かけできるといいね

[2012/01/19 23:25] URL | kimmy #- [ 編集]


隠れてるシオンくんのアップ、
めっさ可愛えぇ~|ョ・ω・`*)♪
赤ちゃんみたいだね~

遊びながら「楽しい場所」「居心地のいい場所」って覚えると
きっとカート大好きになりますよね♪
さすがRicoさん!乗せ(上げ)上手ぅ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

[2012/01/19 23:39] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


毛布にくるまったシオンくんの
ほよよ~んとした眠そうな表情カワユイi-175

カートのカゴ?取り外し出来るんですか??
これでお気に入りの場所になってくれれば
ウシシですね(^m^)

[2012/01/20 11:41] URL | ちょびみ #- [ 編集]


シオンくん、ぬくぬく暖かそうですね~♪
カート外れるの便利ですよね!!
我が家はそこが決め手だったんですが、
お家で出しっぱなしにしてても入りません(汗
シオンくんサイズだとすっぽり入っていいな~♪
レオはデカイので、ゆっくり寛げる大きさじゃないのw
シオンくんに添い寝してあげたいな~(*^_^*)

↓K9Games…楽しそうだね~!
呼び戻しができるのはすんばらすぃ~!!
うちは、ママッ子なのにー、ちょうマザコンなのにー
ワンコいっぱいいると絶対戻ってきませんw
でもあれから成長したかなー?
レオもやってみたいな~♪

[2012/01/20 12:45] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


むふー(*´ω`*)相変わらず毛布まみれなシオンくんかわゆす〜(*´ω`*)

でも終始半目だぞ★しおんくん(*´Д`)

[2012/01/20 22:19] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

旦那ちゃん
仕事しろよーww
っつーか免許更新いつ行くの??

[2012/01/20 23:07] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

ウトウトしているワンコを見てると
こっちまで眠くなりますよねー。
私もシオンに誘われてZZZZ・・・ってことが
よくありますww

本当早く暖かくなってほしいです。
そしたらたくさんお出掛けしたいなー♪

[2012/01/20 23:08] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

毎日こうやって少し顔を出して
ぽーっとしているんですよww
可愛くて、つい掃除の手が止まっちゃうのが
悩みの種ですーww

カートは「居心地のいい場所」になってるみたいだけど
これが動くとなると・・・また別の話みたいです(汗)

[2012/01/20 23:12] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

シオンは毛布とかフワフワしたものに
くるまるのが大好きで、毎日ぽよよ~んってしてますww

カートは取り外しが出来るんですー。
お気に入りの場所にはなるかもだけど
これに車がついて、動くとなると・・・
シオンにとっては違うものに感じるみたいです(汗)

[2012/01/20 23:20] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

うんうん!外れるのはいい感じです!
この前は途中で外してタクシーも経験しちゃったし★
レオくんにはちょっと手狭なのね。。。
でも車に積むときとかも外せると便利ですよねー。

呼び戻し。。。シオンも周りに人とかワンコが
たくさんいると微妙かもww
でもこのゲームはすごく楽しいから
機会があったらやってみてー!!

[2012/01/20 23:24] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

毎日毛布まみれになってますよーww
そして終始半目です★(爆)
私の眠気を誘う顔をしてるから
私もついつい一緒に昼寝・・・ww

[2012/01/20 23:26] URL | Rico #- [ 編集]


ぎゃ~かわゆい!
一緒に寝たいです~気持ち良さそう。
しつけ教室でも、お利口だし^^
えらいな~シオンくん
五エ門も、もう1度教室に行きたいな~。
困った子ちゃんでさ~うん。

[2012/01/23 00:17] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


わぁ~シオンくん、ぬくぬくしていて
絶好の寝場所見つけたね。
気持ちよさそうなシオンくんを見て私も目がとろ~んと、眠くなってきちゃった。i-196

[2012/01/23 06:15] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

nunoさん
こんにちは~♪

シオンは寝ているときは天使なんです♪
でも全然お利口じゃないんですよ。ただオヤツが欲しいだけ。
要求吠えは激しいし、お散歩でもグイグイ引っ張るし。
私ももう1度教室に行こうかなって思っちゃいますー(汗)

[2012/01/23 16:03] URL | Rico #- [ 編集]

Luli&Lexi さん
こんにちは~♪

周りが囲まれていて落ち着くのか、喜んで寝ています。
気持ちよさそうなシオンを見て、私も目がとろ~んとなってきて
ついつい一緒に昼寝・・・は日常茶飯事です★
でもそうすると私の上に乗って寝るんですよね(汗)
そのままカートで寝ててくれればいいのにーって思います(笑)

[2012/01/23 16:06] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/138-30e0868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

