シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



嬉しかったこと。


 シオン曰ク


    最近嬉しかったことがあったよ。これを買ってもらったんだ!




20110325_1.jpg

    かなり気に入ったみたいで、全然離しません。





    最近嬉しかったことがあったよ。お部屋が寒いとこれが最高。




20110325_2.jpg

    暖かい部屋もいいけど、これもまた幸せ。





    Ricoの最近嬉しかったことは・・・あった!これだ!




20110325_3.jpg

    CMをみて、食べてみたいと思ってて・・・地震の数日前に買ったの忘れてた!
    でも嬉しかったのは、これを食べたことではなく・・・





20110325_4.jpg

    きっといいことあるよね。



    
    『ペット大集合!ポチたま』の松本秀樹さんのブログで
    「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
    愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」の活動を行っていらっしゃいます。
    詳しくは、『Natural Dog Style』をご覧ください。


    1匹でも多くのペット達が愛する家族と避難所でも過ごすことが出来ますように・・・。




  小さな幸せを探すシオンに「ぽちっ」とお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント:


あー コレe-420
ジュレぽん酢、
私もいつか試そうと思ってました。
お味はいかがでしたか~?

それにしてもこのゾロ目・・・すごい♪
きっといいことありますよ♪

シオンくん今日のくしゃくしゃ笑顔も最高ですね。

[2011/03/25 21:35] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪ さん
やっぱり気になりましたよねーv-407
味は・・・想像以下でも以上でもなく・・・といったところです(笑)

このゾロ目のラッキーがみんなのところへ行きますように。

シオンの笑顔は眩しい顔と紙一重で困りますv-390

[2011/03/26 21:33] URL | シオン #- [ 編集]


シオン君本当にイヒヒと笑ってるぅ~。i-278
よっぽど気に入ったんですね。

Natural Dog Styleの署名は先日ニューヨークからも送りました。v-221

111111なんてすごいですね!
ラッキーなことがありますようにポチっとv-22

[2011/03/27 15:37] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
美味しそうな匂いを放っているおもちゃなので
シオンはいつまでもガジガジとしていますよー(笑)
歯が欠けちゃうんじゃないかと心配しています・・。

私が言うのもおかしいですが、署名ありがとうございます。
こんな状況だからこそ、ペットと安心して一緒にいることができる
居住空間を作ってあげたいと思いますよね。

以前の私ならこの「111111」に『宝くじを当ててください』と願っていたと思いますが(笑)
今は心の底から『日本に平和が訪れますように』と願っています。
そして願うだけではなく頑張りますe-420

[2011/03/27 22:01] URL | シオン #- [ 編集]


おぉぉぉ!!!
ゾロ目好きにはたまらんっw
きっと良い事ありますよ♪
じゅれポン酢、美味しそうですね!
私も酢ラ~なので(!?)味ポン系大好きです!
シオンくんもデンタルボーン愛用してるんですね!
レオも2本目までは与えてましたが、噛む力が強くって
食べてしまったりでやめました・・・
けっこう良い匂いですよね(笑
歯みがき効果はあるような噛み具合でしたがw
シオンくんは食べませんか?

[2011/03/29 23:39] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
ゾロ目いいですよねー♪これで1日いい気分になれるんだから私って幸せ者です(笑)

私も「酢ラ~」です(笑)でも旦那があまり好きではないので
1人でお酢をじゃばじゃば・・なんてことが結構あります。
体に良くて美味しいのに、なんで使わないのかがよく分からないですよねー。

デンタルボーンは初めて購入したのですが、かなりの食いつきです(笑)
既にボロボロです(涙)なので、私の手が離せないときとか短時間だけあげてます。
そうしないとエンドレスなので。でもそろそろ買い替えかも・・・(早っ)
なんとなくですが、歯が綺麗になる気がしますv-291

[2011/03/30 14:39] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/14-ed7270c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

