シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ボクの趣味。


  シオン曰ク


    皆さん!今日はボクの・・・





20120202_1.jpg


    それは・・・?
    シオンに趣味なんてあったのね。オヤツにしか興味がないかと思ってたわ。





20120202_2.jpg


    え・・・?





20120202_3.jpg


    う・・・うん。気持ちいいよね・・・。





20120202_4.jpg


    『羨ましい?』って・・・(汗)
    シオンさん、非常に言いにくいんですけど・・・。





20120202_5.jpg


    1番上のブランケット・・・本の付録。シオンのもの。
    2番目のブランケット・・・クリスマスパーティーの賞品。シオンのもの。
    3番目のブランケット・・・Ricoのブランケットを仕方なくシオンに貸し出し。Ricoのもの。
    4番目のブランケット・・・今でも正真正銘Ricoのもの。

    なのですわよ。
    旦那ちゃんには「全部シオンのでしょ?」って言われるけど。





20120202_6.jpg


    そういえばブランケットをシオンに買ってあげたことないかもww





20120202_7.jpg


    そんなこと言ったって結局さー
    シオンは母ちゃんが使ってるのを欲しがるじゃーん(汗)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

じゃ◯あん
オマエノモノハオレノモノ
オレノモノハオレノモノ

[2012/02/02 19:08] URL | 納豆大好き #- [ 編集]


シオン君4つも持ってるのか~
くくく( *´艸`)
何枚買ってもきっとシオン君の
ものになっちゃいますよねw
ワンコってブランケット好きですよね~
タオルとかクッションとか・・・
ふわふわの上が好きですよね!

[2012/02/02 21:00] URL | さぁ #- [ 編集]

こんばんは!
シオンくんはいつもおしゃれなブランケットに
包まっているなぁと思ってましたぁ
メランも同じですよ~
専用のかわいいブランケットやカドラーを
買ってあげても知らんぷり
結局、ダサダサでも私達夫婦と共用がいいらしいですv-290

[2012/02/02 23:12] URL | kimmy #- [ 編集]


シオン君はかぁちゃんの匂い付がエエんよなぁ~❤
愛されてますやん(//∇//)

ワンコって何でも上に乗るよね( ̄▽ ̄;)
ちょっとのつもりで置いたコートの上。
速攻で誰かが寝てます(T▽T)

[2012/02/03 12:05] URL | ハイパーママ #- [ 編集]


シオンくんもレオと同じだ~(笑
レオも毛布への執着はすごくって
特にお気に入りはベランダに干してるの
見つけると大騒ぎです(苦笑
シオンくんもいっぱい持ってるね~!?
いいのよ!ジャイアン精神で全部俺の物~(笑
やっぱりRicoさんの香り付きが良いんだよね♪
うちの場合ちび姉の毛布が一番人気ですw
でも、ハムハムしたりして穴開けませんか?
穴開けるの、レオだけかなー???

[2012/02/03 12:56] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオンくんいっぱいブランケット持ってるね~。
きっとRicoさんのが欲しくなっちゃうんですね。
モモなんて、景品のブランケット1枚きりだよ(^_^;)
それもガウガウして、半分おもちゃになってます。

[2012/02/03 18:12] URL | ひよこ #- [ 編集]


(´∪`○)フフ♪
そういうことになりますよね~
人が使ってるのも関係なく
いつの間にか「僕のモノ」にしちゃってますもん(´ω`;)
だから?なのか…うちもパルまめの為に
買ったことはありません。
今はぱるパパの毛布が2ワンの寝床になってます(苦笑)


[2012/02/03 20:49] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

旦那ちゃん
コメント怖いからっ!!ww

頑張ってシオンのご飯代稼いできてねー(鬼嫁)

[2012/02/03 22:04] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

そうなんですよねー。
今使っている羽根布団まで取られそうな勢いですww

本当ふわふわ好きですよね。
お布団を畳んで、高さがあるところに
ずぶっと埋もれて寝るのがシオンのお気に入りのようです。

[2012/02/03 22:08] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

みんな飼い主のものを欲しがるみたいですねー。
やっぱり匂いで安心するのかしら。
そう思うと、なんだか憎めないですよねww

[2012/02/03 22:14] URL | Rico #- [ 編集]

ハイパーママさん
こんばんは~♪
体調は大丈夫ですか??

やっぱり匂いがすると安心するんですかね。
そう思うとなんだか嬉しいわぁ(//∇//) テレテレ

ちょっとのつもりで置いたコート・・・・
寝るだけならいいけど、シオンはガジガジするので
我が家では絶対やってはいけないことですww

[2012/02/03 22:16] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

分かる分かる~!
干してあるのを見つけるとジーっと見てますww
やっぱり飼い主の匂いは安心するんですかね。
なんだかちょっと嬉しい気分だわ。

シオンはハムハムして穴を開けることはないかな。
タグを破っちゃうことはあるから、使い始めに切ることが必須ですww

[2012/02/03 22:22] URL | Rico #- [ 編集]

ひよこさん
こんばんは~♪

どうにかしてほしいですよね、このジャイアン気質ww
とか言ってても、結局使わせてあげちゃう甘々飼い主ですが。

最近はおもちゃにすることも少なくなったけど
シオンもモモちゃんの月齢の頃は
しょっちゅうおもちゃにして遊んでましたよー★

[2012/02/03 22:25] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

ワンコはみんなジャイアンなんですねーww
可愛いおもちゃを買っても靴下の方が好きだったりするし
実際は専用のモノなんて買わなくてもいいのかもしれないですね。
最近のシオンのお気に入りは私の羽根布団・・・(汗)
私ってばお布団まで取られちゃうのー??(涙)

[2012/02/03 22:33] URL | Rico #- [ 編集]


シオン君はRicoさんが使ってるものが
いいのよ。安心するんだと思うわ。
ママ、大~好きだもんね。

↓なんて健康的な生活を
送ってらっしゃるのかしら・・・
1日1万歩っていいますよね~
私・・・な~んにもしたくない病のときは
1000歩未満ということもありましたよ(笑)

[2012/02/05 07:03] URL | ayaka #- [ 編集]


Ricoさん♪♪きっと冬物セールで
安くなってるから
シオンくんにいろんなタイプの(笑)
ブランケット買ってあげて~(≧∀≦)
あ、値下げ品っていうのはシオンくん内緒( ̄∇ ̄)ニヤリ

[2012/02/05 19:09] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

私の匂いで安心しれてるのかなぁ(照)
なんだか嬉しいけど、ブランケット使いたいときに限って
シオンが使っていて寒い思いをしていますー(笑)

私も車生活を送っているときは、全然歩きませんでしたよ。
そして1万歩歩くようになったからといって
体調がよくなってるとか、痩せてきたとかも
一切ありません・・・(泣)
気付いてないだけで何か変わってるのかなぁ。。。

[2012/02/05 21:25] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

そうそう。バーゲンで安くなっているブランケットを見つけると
ついつい足を止めて見ちゃいますww
でももし買うとしても私のブランケット!!
・・・そしてすぐシオンのものに(泣)

[2012/02/05 21:27] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/143-805cf7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

