シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



1枚上手。


  シオン曰ク


    お天気が悪くて





20120207_1.jpg


    今まで寝てたじゃないかー!!





20120207_2.jpg


    暖かければ合羽着て行ってもよかったけど
    思ったほど気温も上がってないし・・・今日はガマンして。




    こんな日は、羊毛フェルトを頑張っちゃおうかな♪なんて
    テーブルに道具を並べ始めたら、なんだか視線を感じます。





20120207_3.jpg


    う・・・うん。あとで一緒に遊んであげるから
    もうちょっと寝てなよー。旦那ちゃんも遅いみたいだし。





20120207_4.jpg


    だめ!だって雨降ってるでしょ!!
    びちゃびちゃになったら綺麗にするの面倒じゃん!!風邪ひいちゃうじゃん!!




    ・・・・やけに静かになったわねぇ。
    なんだかいやーな予感がするわよ・・・・。





20120207_5.jpg


    予感的中(;・д・)
    あぁもう!これじゃ何にも出来ないよー(´∩`。)





20120207_6.jpg


    結局こうなるのよねー。
    もしかして今までのはウマウマを貰うための演技!?





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


アハハハハハ(笑)
シオンくん、Ricoさんを上手に操縦してるね~(^^)
あんなお顔で見つめられたら
心折れそうになる。。。
この子たちのつぶらな瞳には負けるよね~^^;

シオンくんは吠えても可愛い声なんだろうな~
なんて妄想したちょびみでした♪♪

[2012/02/07 18:49] URL | ちょびみ #- [ 編集]


やられましたね~(笑)
お目目ウルウル作戦。
私もこの顔をされると
だめです。勝てません。

日々知恵がついて賢くなっていきますよね~
コロン&ライトVS ayakaで戦ってますよ(@^▽^@)ニコッ

[2012/02/08 12:28] URL | ayaka #- [ 編集]

http://kuma-po.jugem.jp/
なんだか天気悪い日が続きますな〜
今日もなんか雨ふりそう(´・ω・`)

シオンくんは、雨が降ってたら降ってたでお散歩楽しみそうなタイプですよねww
くまぽはカッパ着ると普段の1.5倍増しくらいテンション高いですw

[2012/02/08 14:38] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


こんにちは♪
シオンくんたら演技派!
あんなに哀しい目で見られたら負けちゃいますね。
お散歩できなかったけど、ウマウマもらえて
ご機嫌さんですね。

[2012/02/08 16:32] URL | ひよこ #- [ 編集]


分かります!
散歩行きたいときにじぃ~っと
見てお願いしてきますよねw
シオン君は哀しそうな目で…
うめはキラキラの目ですよw
シオン君うまい具合にうまうまを
ゲットしましたね( *´艸`)
俳優になれる勢いだぞ!w

[2012/02/08 21:15] URL | さぁ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

絶対「こういうお顔したら可愛い」って
分かってますよねー(笑)
もーしょうがないなぁ(怒)なんて言いつつ
毎回デレデレでダメダメな飼い主ですww

シオンの声は「ワンワン」というよりも
「アンアン」な高めな声かなぁ。
機会があったら動画でUPしますねー★

[2012/02/08 21:23] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

本当、このお目目ウルウルに勝てないんですよねー。
でも私だけじゃないのね。よかった~(笑)

シオンだけでも強敵なのに
コロンくん&ライトくんにプリティタッグを組まれたら
絶対勝ち目はないだろうなぁー★

[2012/02/08 21:26] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

ほーんと今日も天気悪かったですよねー。
いつになったら晴れて暖かくなるのかなぁ(涙)

シオンは雨に濡れるのがそれほどイヤじゃないみたいです。
カッパの帽子まで被せちゃうと、俯いてフラフラ歩きますけどねww
くまぽくんはテンション上がっちゃうんだww
水溜りにも突っ込んで行きそうですねー★

[2012/02/08 21:29] URL | Rico #- [ 編集]

ひよこさん
こんばんは~♪

ほんと絶対確信犯ですよねーww
でもそれが分かっていても負けてしまう弱い飼い主です。
お散歩も大好きだけど、ウマウマがあれば
シオンは全然平気みたいですーww

[2012/02/08 21:31] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

哀しそうな目にも負けちゃうけど
うめちゃんのキラキラお目目にも
速攻負けてしまいそうな私ですーww

シオンはうまうまがあれば俳優になれるかもっ!!
養成所に通っちゃおうかしらー(親バカ)

[2012/02/08 21:34] URL | Rico #- [ 編集]


額の文字、キン肉マンのようで笑えました(*≧艸≦)
いやいや、キン肉マンは1文字だけど
シオンくんは何変化にもなるからスゴイわ~♪

パルも今日、お散歩解禁になりました。
お散歩に行けない間は文句も言わず…
だったんですが、やたら「遊べ!」と催促していました(爆)
やっぱりお散歩に行けないとストレスが溜まるんでしょうかね~。
でもパルの額にはずっと「壊」だけだったように思いますww

[2012/02/08 23:32] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


ウフフ!ぱるママ♪さんと同じく、キン肉マンに見えた~(爆笑
あ………年代ばれるかしら(+_+;)
シオンくん、お天気悪いと暇だよねー。
レオはお散歩はなしでもきっと大丈夫なんだけど
お家の中でかなり遊んであげるハメになります(汗
濡れてでもチラッと行くか…
それともお家でハイテンションするか…
毎回悩みどころです(苦笑
あーー『哀』の顔には私も負けちゃうーww
こんな切ないお顔されたら勝ち目ないですぅ!
シオンくんも演技派だね~(笑
美味しいオヤツゲットできて良かったね♪

[2012/02/09 12:45] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


額!!うける~!
かわいい!
おいしいオヤツもゲットして^^
うふふ^^

[2012/02/09 21:48] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

額の文字はね、ホントに書いてあるんじゃないかって位
表情が変わっていたから書いてみましたww

そうそう。お散歩に行かないと『遊べ!』ってなりますよね。
特に夜になると体力が余っているせいか
テンション高く遊びに誘うのよ・・・(汗)
やっぱり毎日お散歩に行ってあげたいなぁと思っちゃいます★

パルくんの額には「壊」だったのねww
なんか・・・強そう!(爆)

[2012/02/09 23:21] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

うふふ。キン肉マンを意識してますわよww
リングに稲妻走っちゃうわよー(爆)

そうそう!ハイテンションになっちゃうのよね。
私もあのテンションに付き合わされるのかと思うと
雨でもお散歩行こうかなぁとか思いますww
夏だったら行っちゃうんですけどねぇ。。。

この哀しげな顔して上目遣いで見上げるんです。
騙されちゃいけない!って思っても
ついつい甘やかしてしまうダメダメ飼い主ですーww

[2012/02/09 23:25] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

ほんと額に書いてあるまんまのお顔してるでしょww
こうやって飼い主を手玉に取るのよねぇ。
分かっていてもオヤツあげちゃうんですけどー(汗)

[2012/02/09 23:27] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/145-3c9d1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

