シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


お父さん!?


  シオン曰ク


    ボクだって物思いにふけることがあるのさ。





20120212_1.jpg


    「うーんマンダム」って!古いよ?シオンいくつなの??




    お散歩から帰ってきてから何やら考えているシオン。
    何があったか、時間を遡って見てみましょうか。





20120212_2.jpg


    定番お散歩コースを意気揚々と歩くシオン。
    笑顔が可愛いわぁ~(親ばか)





20120212_3.jpg


    一点を見つめています。
    この後一目散に走り始めて、立ち止まった先にあったものは・・・





20120212_4.jpg


    小さなブラウニーやさんの店先にあるこの絵でしたww
    でもずーっとここに置いてあるよ?今更気付いたの??





20120212_5.jpg


    ・・・。誰と間違えたの?てか、これって犬だったんだww





20120212_6.jpg


    Σ(゚∀゚*) マヂ?
    大きな勘違いをしているとは思うけど
    シオンがそう思うならそれでいいや。毎日お父さんと会えるからヨカッタネ(爆)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


アハハハハハ~(笑)
今日もたくさん笑わせてもらいました!!
シオンくんのお父さんって
赤いクツ履いてシオンくんのために
日々お仕事頑張っている人かと思ってた~(笑)

ところでシオンくんって体重何キロくらいですか??
お散歩お散歩嬉しいな♪のシオンくん
意外と大きく見えたので(^・^)

[2012/02/13 12:04] URL | ちょびみ #- [ 編集]


な…なんと、シオンくんのお父さん初登場??
と、テンション上がっちゃった(^_^)v
そっかー、お父さんモフモフじゃ~ん♪
良かったヨカッタ…って違ーーぅ!!

↓レオも毎日歯磨きしてるのに、一番苦戦中ですぅ。。。
やっぱり歯磨き粉美味しいんだよね!!
レオのは肉味?とかそんな感じ!?
今度アップしてみま~す(*^_^*)
ま……マンダムゥ(汗っ
聞いたことあるかもーww

[2012/02/13 13:00] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオン君のお父さん!?
イメージよりもだいぶ渋い
感じのお父さんだねw
でも黒い毛がわさわさしてる
とこは似てるかも!( *´艸`)
シオン君お散歩ほんと楽しそう~

[2012/02/13 21:42] URL | さぁ #- [ 編集]


マンダム顔、ばっちし!!だよ!!v-218
リアルタイムで見てたおばちゃんが言うんだから間違いない♪(爆)

お散歩のときのシオンくんは
ホントいい顔しますよね~(*´∀`*)

毎日お父さんに会えていいね♪
でもコレ、私も「え?犬?!」って思いましたww
あ、シオンくんごめん!犬だよね♪
これは印象派のすっごい名のある先生が描いた犬の絵だよね!
あ、違う!絵じゃなくてお父さんだよね!(´ー`A;) アセアセ

ふぅ~ なんかとっちらかっちゃった(苦笑)

[2012/02/13 22:34] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

うふふ。赤いクツ履いているのは「父ちゃん」なのーww
シオンは「お父さん」が気になるみたいで、立ち止まったりしてますw
でもずーっと置いてあるのに、最近気になり始めるって??

シオンは現在2.2キロです~♪
ずっと2.1キロをキープしてたんだけど、お正月で2.25キロまで増えてしまい
先日計ったら2.2キロになってました。あと100グラムダイエットです!!

[2012/02/13 22:42] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

本当のお父さんを期待させちゃいましたか??
ごめんなさーい(汗)
シオンの本当の(笑)お父さんは1.6キロの可愛いコです♪
今度ブリーダーさんにお願いして写真もらおうかしら。

毎日磨いても黄ばんできちゃいますよね(汗)
レオくんのはお肉味!!絶対シオンが好きだわww

マンダム分かるのね!!やったーww

[2012/02/13 22:45] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ちょっと似てるでしょーww
旦那に「これってシオンをモデルに描いたのかなぁ?」って
聞いたら『そしたらかなり悪意があるよね』って言われました。
私的には「似てる!」って思ったんですけどねーww

シオンはお散歩のときは笑顔炸裂です~♪
お部屋ではあまり笑ってくれないんですけどねー。

[2012/02/13 22:47] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

マンダム~(爆)
分かる人がいなかったらどうしようって思ったけど
ぱるママ♪さんが突っ込んでくれて良かったーww

そうなの。これってシオンにちょっと似てるけど
それ以前に「犬なのか?」って感じなんですww
絵に見えるけど、たまに一休さんがやってきて
屏風からお父さんを出してくれるんです。
あーなんだか話が収集つかなくなってきたーww

[2012/02/13 22:50] URL | Rico #- [ 編集]

こんばんは!
う~んマンダムbyチャールズブロンソン
ってRicoさんこれ以上言わせないで!
シオンくんのパパはもっと男前だと思うよ
顔もロン毛だし~
こちらのお店の看板わんこさん?かしら

[2012/02/14 00:13] URL | kimmy #- [ 編集]


マンダム~(笑)
あったあった、懐かしいなぁ。

シオン君、ずっとあるのに今頃気づいたんだぁ(^^)
なんか私と似てる・・・。
たいやき屋さんができたので
家族にその事を話したら
「3カ月前からありますけど」って
言われちゃった(^^ゞ

シオンくんの実の親や兄弟って
わかってるんですか?

[2012/02/14 06:41] URL | ayaka #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

あははーチャールズブロンソン!!
そこまで突っ込んでいただけるとは!嬉しい限りです♪

シオンのリアルパパは小さくて可愛いコなんですよー。
今度ブリーダーさんからお写真を貰おうかしらって思ってます。

まさに「看板」ワンコですね(笑)
一度も入ったことがないから、今度入ってお話してみようかな。
ワンコ用クッキーも売ってるからもしかしたら
ワンコさんを飼っているのかもしれないですねー♪

[2012/02/14 14:29] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんにちは~♪

マンダムーww
偶然撮った写真を見て、ふと思い出したの。懐かしいよね。

分かる分かる~?
私も『え?今気付いたの??』的なことはよくあります。
そう思うと家の近所でもよーく見てみたらステキなお店があった★
なーんてことがあるかもしれないですよねー。
今度お散歩でちゃんと見て歩かなくちゃ!!

シオンはブリーダーさんから迎えたので
両親や兄弟は分かるんです。
シオンはお母さんの初産のコで一人っ子だったのですが
昨年、同じ父母で出産があったので兄弟が出来ました♪
ブリーダーさんも「いつかみんなで会える機会を作りたい」って
言ってくれてるんですけど、なかなか実現には至ってません・・・。

[2012/02/14 14:35] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/147-add7491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

