シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


バレンタインデー。


  シオン曰ク


    バレンタインデーなのに!!





20120214_1.jpg


    チョコはだめよ。絶対。
    てか『チョコレ』なんて略さないわよ普通。ただRicoが「レ」を消し忘れただけだけど。




    とはいえ、せっかくのバレンタインデーなので
    シオンくんにはこれをあげちゃうぞ★





20120214_2.jpg


    オーブンの調子が悪くて、焼き加減にムラが出てるけど
    シオンは何でも美味しく食べられるよね!(オイ)




    じゃあ召し上がれ~★





20120214_3.jpg


    文句を言うコにはあげませんよ(怒`・ω・´)ムキッ





20120214_4.jpg


    母ちゃんが怒ってるのもお構いなしですね・・・(´。` ) =3





20120214_5.jpg


    食べ終わったら『定位置に戻る』みたいなww




    そして先週末には、Ricoの大好きなブログの1つである
    『ももいちごのヒラケゴマ』のkimmyさんから
    ステキなバレンタインの贈り物が届きましたーーー★





20120214_6.jpg


    じゃじゃーん!!たっくさん貰っちゃったー♪
    ・シオンの写真のスクラップブック
    ・信州限定キットカット(一味唐辛子)
    ・可愛い可愛いメランくんの写真付キットカット
    ・みんなが写っているポストカード




    一味唐辛子味のチョコレートなんて食べたことがないので
    興味津々です。今日食べてみようと思ってますー♪




    そしてもう1つ。中央に写っている箱。
    チョコが入っているのかなーなんて思いきや・・・





20120214_7.jpg


    羊毛フェルトで作った肉球マスコット!!可愛い♪
    シオンが黒だから色まで合わせていただいて。超嬉しいです。
    やっぱりkimmyさんは羊毛フェルトが上手だなー。
    私はまだまだ修行が足りない!!と思いました。。。





20120214_8.jpg


    kimmyさんありがとうございました~★





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんばんわ〜

やばいwww「チョコレ」で地味に吹きましたwww
Ricoさんのうっかりミスだったなんて(・∀・)ニヤニヤ
シオンくん手作りササミ食べれてよかったね〜(*´∀`)

一味唐辛子キットカット・・・想像つかないww

[2012/02/14 20:38] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]


バレンタインにささみ!いいですね~
うちは女子ばっかりなので
バレンタインは完全にスルーでしたw
シオン君はしっかりバレンタイン
もらってるんだね( ´艸`)
うちのたろうさんより多いよww

[2012/02/14 22:34] URL | さぁ #- [ 編集]


チョコレって(^m^)プププッ
消し忘れとか、わかるぅーー(笑
消し忘れならまだしも、そもそもセリフが
間違ってたりもあったよー!
そんな時は再加工も面倒だし
強引に突破しちゃいます( ̄ー ̄)ドォヨ?
シオンくん、バレンタインにささみいいね~♪
レオ家はRicoさんの真似っこしてボーロを
作ってみたけど・・・サクッとしなかった(苦笑
なんでだろう??なにが悪かったかな?

それにしても素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
肉球マスコットめっちゃかわえぇ~(//▽//)
一味唐辛子味のキットカットなんてどんな味なんだろう?
興味津々ですゎっ♪
オリジナル写真のキットカットも良いですね~♪
いっぱい素敵グッズ増えましたね(^O^)/
シオンくんモテ男じゃーん♪

[2012/02/15 12:42] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

こんにちは!
我が家のメンズにはまだプレゼントあげてないの~
今夜にでもあげましょ♪(ご飯減らさなきゃ)
先日プレゼント送付後テレビで芸人さんたちの
バレンタインの思い出話しを聞いてたら
「手作りチョコに七味いれて悪戯した」的な
話しをしてました
ひょっとして私、軽い嫌がらせした?(^o^;)

[2012/02/15 13:01] URL | kimmy #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

「チョコレ」・・・私も気付いた時吹いたよww
最初「チョコレート」って書いたんだけど
吹き出しに収まらなかったから「チョコ」にしようとしたら
このザマだよ!!!ww
シオンはささみを震えながら食べてくれました。
シオンは何でも美味しく頂く主義なので
助かってますけどねーww

一味キットカットは、食べてるときは普通のチョコなんだけど
食べ終わったときに喉に辛さが残る感じでした。不思議。
でも美味しかったですよー。

[2012/02/15 20:56] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

そっかそっか、さぁさんのところは
女子ばっかりだからバレンタイデーは
やらないんだね!!・・・ってたろうさーん(泣)
でも大丈夫!我が家の旦那ちゃんも
もらってないからー(鬼嫁)

[2012/02/15 21:02] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

そうそう。間違えに気付いても
加工が面倒でそのままにしちゃうよねww
今回も「チョコレってww」って自分で突っ込んじゃったわー。
ボーロ・・・なんかあんまりサクッとしないですよね。
シオンはなんでも美味しく頂けるコだからいいけど・・・(爆)
何がおかしいのかわかりません(泣)

肉球マスコット超可愛いでしょー★
シオンに渡したら破壊されちゃうから、どこかに飾ろうと思ってます♪
一味キットカットは食べてるときは普通のチョコレ(笑)だけど
食べ終えると喉のあたりに辛味が残る不思議な感じでした。
美味しかったですよー。
写真のキットカットは可愛くて・・・食べられないなぁ。。。

[2012/02/15 21:07] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

今回は本当ありがとうございました~★
美味しいし可愛いし、超嬉しかったです。
一味キットカットは全然嫌がらせじゃなかったですよー。
食べてるときは普通のチョコで、最後に喉に辛さが残る感じで
『不思議だねー』って旦那と話しながら美味しくいただきました♪
でも・・・メランくんのは可愛くて開けられない!!!

[2012/02/15 21:10] URL | Rico #- [ 編集]


「チョコレ」←流行りそうだわ(o゚c_゚o)ニャリ

シオンくん、愛情たっぷりのササミジャーキー良かったね♪
でも普通に食べたかったね(爆)

kimmyさんのプレゼント
凝ってますね~♪ステキ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
リンクたどっておじゃましましたが、スピッツちゃんが
パルにそっくりでびっくりしました。
パルってスピッツ顔だしね~

スクラップグックに肉球マスコットも
シオンくんのことを思って作ってくださってるのが
嬉しいですよね♪

シオンくんってば、幸せモノ~( *´艸`)

[2012/02/15 22:32] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


チョコレ♪なんか可愛いひびき♪♪
Ricoさんからシオンくんへのバレンタインプレ(←チョコレみたいにしてみた。笑)
すっごく美味しそうで羨ましいぞ!!と
我が家のぽめぽめ隊が申しております。。。
噛みごたえがありそうでいいおやつですね!!

kimmyさんって長野の方なんですね!!
ワンちゃんも可愛い~♪♪
肉球玉も可愛いな~★

[2012/02/16 11:14] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

チョコレ・・・流行らせようかなww
ちょっと響きが可愛いですよねー★
ささみは匂いもいいし、急いで食べちゃうから
ちょっといじわるしてあげました。
だって丸呑みされちゃうの悲しいでしょー(泣)

kimmyさんのプレゼントすてきでしょ?
本当シオンのために作ってくれたんだなぁって思うと
とっても嬉しかったです。
うんうん。確かにベルくんとパルくん似てるかもー。
一緒に写真撮ったら楽しそうですね★

[2012/02/16 21:49] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

でしょ?チョコレ可愛いでしょ(笑)
実はわざとなのー。可愛いと思ってー(嘘)

ジャーキーは結構焼き時間を長めに取って
硬くしたつもりだったんだけど
シオンは丸っと飲み込んでくれましたよ(泣)
でも美味しかったからよかった(実は私も食べましたw)

そうそうkimmyさんは長野の方なんです。
ちょびみさんのところと同じで3ワンいて
羨ましいんですよねー。
肉球玉!本当とっても可愛いんですよ。
でもシオンはパクっといきそうだから
絶対渡せないですけどねー(笑)

[2012/02/16 21:52] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/148-b82fd956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

