シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


練習。


  シオン曰ク


    ボクは見たんだ!今日お散歩のときに・・・





20120216_1.jpg


    ・・・。フケじゃないしー。




    チラチラと雪がちらついていたシオン地方。とっても寒かったです。
    こんな日は早々にお散歩を済ませて、羊毛フェルト!




    講習で作っているモノは進められないし、新しいのを作って練習です。
    とは言え、毛の長いコの植毛の仕方はまだ教わってないから
    誰に練習台になってもらおうかなぁって考えたけど
    そりゃ・・・やっぱり・・・シオンが大好きなリィリちゃんでしょ!





20120216_2.jpg


    どうですか?まだ肉付け途中ですけど
    黒ラブに見えるかな。ちょっとは上手になったかな。




    一生懸命やっていると、我が家のちびっこギャング(笑)が
    邪魔をしにやってきます。





20120216_3.jpg


    リィリちゃんを作っているの。だから邪魔しないで。





20120216_4.jpg


    まったくもう・・・(泣)ちょっとだけだからね!!





20120216_5.jpg


    ・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
    上手に出来たらリィリちゃんにあげようと思ってるんだから!
    汚すんだったら見せてあげないからね!!




    ちょっと反省してくれたシオン。
    気を取り直して記念写真を・・・(まだ作りかけなのにw)





20120216_6.jpg


    リィちゃんを見下ろすなんて、すごいねシオンww





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん~(笑)
「フケ」じゃないよ~^^
でも、おおうけ!!

[2012/02/16 22:12] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

やってますね
こんばんは!
こちらは久しぶりに日差しがありましたよ
今日はこもって羊毛チクチクするつもりが
なんか日差しっていいなぁとポケっとしていたら
Zzzz・・・・
ラブちゃんはまだ作ったことがないので
完成楽しみにしています
シルエットで見ると本当にミニラブちゃんが
ゴロンってしているみたい!!

[2012/02/16 23:19] URL | kimmy #- [ 編集]


リィリちゃん、とってもリアル~♪
寛いでる時の姿って
まさにそんな感じ!
完成が楽しみです(*^_^*)

ママが持ってる物には
興味津々だね。
我が家ならヨダレ+ハナミズだわ~(笑)

[2012/02/17 06:41] URL | ayaka #- [ 編集]


私も空からフケが降ってくるの見たよ~!
ホントに。ゴミとか灰とかだと思ったよ。。。
雪の予報聞いてなかったし~( ̄▽ ̄;)

ミニリィリちゃんとシオンくんのツーショット写真いいね(^^)b
成長したリィリちゃん(完成品ね!)との
ツーショットも楽しみだよ~♪♪

[2012/02/17 14:40] URL | ちょびみ #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

空から降ってきたのは
ゴミかフケか・・・みたいな雪でした(笑)
シオンの上に舞い降りた雪は
黒い毛の上で本当にフケみたいでした(汗)

[2012/02/17 21:19] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

分かります~!
日差しぽかぽかだとついついzzz・・・って
なっちゃいますよね★だって気持ちいいんだもの。

ラブは体のラインがはっきりしているから
形がおかしいのがすぐ分かっちゃいますねー(汗)
でもこれも練習。頑張りますよー♪

[2012/02/17 21:22] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

リィリちゃんはこうやって足を揃えて寛ぐんです。
なかなかうまく出来ないけど、出来上がったら
リィリちゃんにあげようかなーって思ってます。
誰かにプレゼントするんだって思って作ると
なおさら楽しいんですよねー★

やっぱりワンコはこういうものに興味津々ですよね。
羊毛フェルトはやっぱり獣臭がするのか
いきなり舐めた(爆)そのうち食べられそうで怖いわー。

[2012/02/17 21:25] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

ほんと灰みたいでしたよねー。
最初どこがで何かを燃やしてる?とか思ったものww

リアルリィリちゃんはもう少しぽっちゃりしているので
ミニリィリちゃんもまだまだ成長しますよー。
時間があればもっとやりたいと思うけど
シオンが邪魔しにくるので、なかなか完成しない(泣)
完成したらまたUPしますねー♪

[2012/02/17 21:28] URL | Rico #- [ 編集]


おぉ~ついにフケが降ってきたのね~!!
やっぱり、シオンくん地方ではフケ位ちっちゃいかしら(笑
レオ地方も予定外に朝から積もってたー(^_^;)
本当なら嬉しいんだけど、平日は朝から渋滞するし
できれば週末に降って欲しいわ~( ̄ー ̄;)ワガママ
リィリちゃん、ヨダレ付いちゃった??
でもなんか黒ラブっぽいよー!
スゴイじゃーん!!
上手になってきてると思います!!!
完成が楽しみだね~♪
2ショット、良い感じだね~(*^_^*)

[2012/02/17 21:31] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

少し前に降ったときはちょっぴり積もったけど
今回はフケか灰か?みたいな雪でしたww
雪は見てる分には楽しい気分にもなるけど
車の運転とかは怖いですよねー。
我が家の前に国道があるのですが、雪だと超渋滞です(汗)

えへへ。黒ラブに見えますー?
頑張って作って、ちゃんと形になったミニリィリちゃんと
2ショット撮るんだー♪

[2012/02/18 21:32] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/149-b64e25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

