シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



男はツライよ。


  シオン曰ク


    今日は母ちゃんが一人でお出掛け・・・。





20120218_1.jpg


    いいじゃない。旦那ちゃんがいて一人でお留守番じゃないんだから。




    寒い寒い土曜日、Ricoはちょっと遅いバレンタインチョコを
    Ricoパパに届けるべく、一人で実家に行ってました。




    お家には旦那ちゃんとシオンの2人。
    お留守番中に男同士のこんな会話が繰り広げられていました。





20120218_2.jpg


    父:うん・・・。何気なく買った100円の馬券が万馬券になったんですよ。





20120218_3.jpg


    父:それがですね、母ちゃんに喜んで話をしたら
      『じゃあ伊豆長岡に旅行に行けるね♪』と言われました・・・。





20120218_4.jpg


    父:残らないってことになりますか・・・。
      というか、払戻金だけじゃ足りないですね・・・。
      まぁ母ちゃん1人で旅行に行く計画じゃないだけいいでしょう。





20120218_5.jpg


    父:そうだよシオン。よく覚えておきなさい・・・。




    というわけで(笑)急ですがシオン家は20日~21日で旅行となりました♪
    目的地は伊豆長岡!!ちょっと遠出で奮発です★
    万馬券といっても全然高額じゃないんだけど
    私としては旅行に行く理由付けが欲しかったんですよねーwww




    お近くに住んでいる方いらっしゃるかしらー。
    うーん・・・いないかなぁ。急だしねー(泣)




    旅のしおりとか作って張り切ってますので
    帰ってきたら報告しますね★




    ほらほらシオン!いつまでもがっくりしてないで!!
    旅行にはもちろんシオンも一緒に行くの。ウマウマも食べられるよ♪





20120218_6.jpg


    ゲンキンなヤツめWWW





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


旅行いいですね~
きっかけは必要ですよw
旦那さんは馬券が当たったこと
嬉しくて言っちゃうタイプなんですね?
ちなみにたろうさんもですけどw
旅行楽しんできてくださいね~

[2012/02/18 23:24] URL | さぁ #- [ 編集]

気を付けて~~
うらやましい~
そして正直な旦那さまですね ウフ
うちもロト6当たらないかナァ
旅行記楽しみにしていますね♪
気を付けて行ってきてくださ~~い

[2012/02/19 23:29] URL | kimmy #- [ 編集]


旅行♪いいなぁ~♪♪
伊豆長岡★
海の幸とか美味しそう~!!
もしやマウンテンドッグランとか行ったりするのかな~??(^・^)
レポ楽しみにしています(*^^*)

[2012/02/20 12:37] URL | ちょびみ #- [ 編集]


いいな~いいな~家族旅行いいな~♪
伊豆長岡…今頃行ってるのかな~?
お天気も良さそうですし、素敵な旅行になりますように♪
旦那さん、正直に言ってくれるなんて嬉しいですね!
あーでもうちもお互い黙ってられないかも(笑
万馬券の使い道、合ってると思いますけど~(* ̄▽ ̄*)
旅行レポ、楽しみにしてます~♪
いいな~いいな~(*^_^*)


[2012/02/20 12:59] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/02/22 15:11] | # [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

結局みんな嬉しくって言っちゃうんでしょうねww
それがいいきっかけで楽しい旅行になりました♪
ブログでアップするので、見てくださいー★

[2012/02/22 17:22] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

えへへー。正直者の旦那のお陰で
楽しい旅行に行ってきましたー♪
旅行記・・・あんまり綺麗に写真が撮れなかったんだけど
見てくださいねー。

ロト6かぁ。。。買ったことないんですけど
キャリーオーバーとかあるとすっごい高額ですよね!
私も買ってみようかしら。

[2012/02/22 17:24] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

伊豆長岡楽しかったですよー。
ホテルのお食事も美味しかったし大満足でした★
ドッグランにも行きましたよ!
レポ書くので、見てくださいねー♪

[2012/02/22 17:26] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

お天気もよくてポカポカで
素敵な旅行になりました~♪
レポするので見てくださいねー★

結局みんな嬉しくって、家族には話しちゃいそうですよねww
今回は万馬券をすっごく有効活用させていただきました♪
旦那に美味しいもの作ってあげなくちゃーww

[2012/02/22 17:31] URL | Rico #- [ 編集]


v-83コメさん


こんばんは~♪

本当今回は超ラッキー★な感じで
旅行に行けましたー。旦那サマサマですわ。
レポートするので、見に来てくださいねー★

送ってくださったんですね!!ありがとうございます!!
ホントとっても嬉しいな~。本当感謝ですー♪

[2012/02/22 17:34] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/150-7a05ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

