シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


伊豆長岡への旅。 part1


  シオン曰ク


    旅行に行ってきました。とっても楽しかったから・・・





20120222_1.jpg


    旅行の間ずっとはしゃぎっぱなしだったシオン。
    昨日も今日もほとんど寝っぱなしですww




    思わぬ臨時収入を得たシオン家は、伊豆長岡へ1泊2日で旅行に行ってました♪




    急に決定した旅ですが、せっかく行くんだから
    今回はしっかり計画を立てよう!と旅のしおりまで準備して
    行くお店の情報を調べたにもかかわらず
    出発は30分遅れ、都内を抜けるのに渋滞に巻き込まれ・・・と
    最初からダメダメっぷりを発揮しちゃいました(泣)




    沼津に着いたら、ドッグカフェでランチしてお土産を見るか
    近場のドッグランに行く!と計画していたのですが
    ちょっと無理そうだったので、足柄S.Aのhuladogでランチです。
    日本初の高速道路サービスエリア内ドッグカフェだそうですよ。




    シオンも少しだけオヤツを頂きました。





20120222_2.jpg


    なんだか画像が暗いですね(汗)





20120222_3.jpg


    車では超つまらなそうだったのに、この変わり様ww




    そして私は・・・





20120222_4.jpg


    一口食べちゃってるし!!それもソース垂らしてるし!!
    お腹すいちゃってガマンできなかったの・・・ごめんなさいww
    このハンバーグとっても美味しかったです♪
    足柄牛ってお茶の粉末を食べて育ってるんですって。
    それだから美味しいのかしら。足柄S.Aに立ち寄るときは
    ぜひ食べてみていただきたいです~★




    その後、隣にあるドッグランでシオンを放牧です。





20120222_5.jpg


    いきなりそう来たかwwガマンしてたのかなぁ。ごめんね。
    でもこれでスッキリ!!他のワンさんと遊ぼうと張り切ったら・・・。





20120222_6.jpg


    さっきまでイタグレちゃんもダックスちゃんもいたのに
    さーーーーっといなくなりました(泣)
    シオンのテンションがいけなかったのか、ウンチョスが臭かったのか・・・。




    シオンを少し走らせて気分転換したら、一路伊豆長岡へ。
    ドッグランはホテルにもあるしーってことで
    ちらっとお土産なんか見るだけでホテルに直行しました。




    泊まるホテルはRicoが前々から行ってみたいと思っていた
    『Hotel Dear Dog 伊豆長岡』です!!





20120222_7.jpg


    エントランスから素敵な感じでしょ?でしょ?
    次回はホテルの中を紹介しちゃいます~♪
    暫く旅行ネタ続いちゃうけど、許してねー★





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


うひゃー(*^^*)続きが楽しみー(^-^)/
足柄SAに行きたくなりました!
ハンバーグ美味しそう!
デザートもいい感じ♪

良さそうなホテルですねっ!
更新楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[2012/02/22 18:57] URL | POPOまま #mQop/nM. [ 編集]


おかえりなさいっ!(o・ω・o)ノ
うちも計画通りに行かないタイプですw
準備がイマイチなのか行動力が
イマイチなのか・・・( ̄▽ ̄;)
でも旅行ってそういものですよね~
煮込みハンバーグおいしそう!
隣にあるのはカレー?セット?
どうでもいいことがすごく気になりましたw
旅行先でのシオン君の様子が楽しみです~

[2012/02/22 20:38] URL | さぁ #- [ 編集]

おかえり~
伊豆長岡は行ったことがないので興味津々です
足柄SAはテレビでも話題になっていたけど縁がなくてね~
もうドッグカフェも普通の美味しいレストランと変わらないですね
超高級なホテルで館内もどんな感じかワクワクです
続きも楽しみにしてま~す

[2012/02/23 00:11] URL | kimmy #- [ 編集]


おっかえり~~♪
ムフフッ食べかけのランチ!!気持ちわかるわ~(笑
私も外食しても料理を撮影する癖がないので
ちょっと食べてからアッッ!と気がつきます( ̄ー ̄;)
美味しそうな煮込みハンバーグですね♪
やぎミルクプリンも美味しそうだし~贅沢だわ~♪
ホテルも名前からして良い感じ~(//▽//)
伊豆長岡ってシオンくん地方から遠くないですか?
伊豆って何県?とググったのは内緒ですww
いいな~お天気も良かったみたいですし~
うちも万馬券当たらないかしら?
旅行レポ、続き楽しみにしてますね~♪

[2012/02/23 12:50] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


なんとっ!
臨時収入で旅行!
ひゃぁ~羨ましいわ~

私も計画を立てても予定どうり
いきません。
でも、後々それが良い想い出になるから
不思議です。

Ricoさんもシオンくんも
ウマウマ食べたんですね(^^)
シオンくん、お目目が輝いてますぞ。

続きも楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ

[2012/02/23 16:15] URL | ayaka #- [ 編集]


Oh!No~!!!
投稿ボタン押したらまさかのメンテで消えちゃった~(/_;)

ではでは改めて…

Ricoさ~ん♪シオンくん♪万馬券をとってくれたパパさん♪
おかえりなさ~い♪♪
シオンくんの眠たそうな表情で
すっごく楽しい旅行だったって伝わってきますっ!!

私もハンバーグの横の食べ物が気になりました(^^)
なになに~??教えて~♪

Ricoさ~ん!シオンくんのウンチョス写真
撮っちゃダメ~(爆)

Ricoさんちの旅レポ読んで
行った気になれるので
続きもすっごく楽しみです♪♪

[2012/02/23 18:39] URL | ちょびみ #- [ 編集]


おかえりなさ〜い!!

犬と一緒に旅行羨ましいっす><
うちも行ってみたいです(*´∀`*)

足柄S.A、くまぽを飼う直前に行ったんですがいいですよね!!いつか犬と一緒に来たいね〜なんて話してた記憶がありますw

てかホテル素敵〜!!
サイト見たら中も超豪華な感じですね(*´∀`*)いいないいな〜
値段みてびっくりしましたがΣ(・∀・|||)

続きめっちゃ楽しみにしてます!

[2012/02/23 19:58] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

POPOままさん
こんばんは~♪

足柄(下り)はランも2つあるし
ワンコ連れに優しいSAでした~♪
カフェはメニュー数は少ないけど
どれも美味しそうでしたよー。

ホテルはとってもよかったです★
ちょっとずつ更新するので見てくださいねー♪

[2012/02/23 20:58] URL | Rico #- [ 編集]


おかえりなさ~い♪

いきなりのねむねむシオンくんカワユス♪
きっといっぱい遊んで楽しかったんだろうな~
ちょっと疲れちゃった?(笑)

ほほぅ・・・(・ω・`)
足柄SAってドッグカフェがあるんですね~
うちも帰省のたびにSAにはお世話になってるので
西方面にもドッグカフェ増えるといいな~♪

(´∀`*)ウフフ
美味しいものを前にしたシオンくんのお顔は
やっぱりいいですね~ww
ホテルでも美味しいご飯いっぱい食べたのかな?
続きが楽しみです♪

[2012/02/23 20:59] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪そしてたっだいま~★

やっぱり旅は計画通りにいかないですよねww
でもそれが楽しかったり思い出に残ったりしますよねー。

煮込みハンバーグの隣にあるのは
なぜか煮込みハンバーグにセットになっていた
『足柄牛カレー食べ放題』ですww
それも美味しかったからおかわりまでしちゃって
お腹がはち切れそうでしたwww

少しずつ旅行記更新しますので
また見に来てくださいねー★

[2012/02/23 21:02] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪そしてただいま~★

修善寺には行ったことがあったけど私も伊豆長岡は初でしたー。
観光地的なところは行ってないから
またゆっくり行きたいなーなんて帰ってきてすぐに思ってます(笑)

本当、カフェご飯も美味しくなってますよね。
メニュー数は少なかったけど、他のも美味しいんだろうなぁ。

館内はとってもステキでしたよ♪
更新していくので見てくださいねー★

[2012/02/23 21:05] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪そしてたっだいま~★

やっぱり美味しそうなものが目の前にあったら
食べちゃいますよねー(笑)
今回も一口食べて旦那に「撮らないの?」と言われて
気付きましたよ・・・(汗)

伊豆長岡は渋滞に巻き込まれたりしないで
高速を使えば3時間もあれば着くみたいなんですけど
出発は遅れるし道に迷うし渋滞に合うし・・・で
とーっても時間が掛かりました(汗)
でも天気よくってポカポカだったからとっても楽しかったです。

レポ続くので見てくださいねー★

[2012/02/23 21:09] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

臨時収入でもなければ、なかなか行けないところだったので
思い切って行っちゃいましたー♪

やっぱり計画通りにはいかないものですよね。
でも思い出には残りますよねー。それもまたヨシ!ですよね♪

シオンはホテルでもっとウマウマ食べましたよー♪
続きも見てみてくださいねー★

[2012/02/23 21:11] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪そしてたっだいま~★

Oh!No~!!!消えちゃったのねー(泣)
お手数おかけしてすいません。。。夕方は調子悪かったですよね。

シオンは楽しかったのか全然眠らなくてww
家に戻ったら「生きてる?」って確認したくなる位
熟睡してましたよー♪

ハンバーグの横のは「足柄牛カレー」です。
なぜか食べ放題がついてましたww
おかげで食べ過ぎたよー(泣)

ウンチョス現場はまさかするとは思わずに
カメラを構えてて・・・(笑)
うっかり撮っちゃった★可愛いウンチョスも写ってたー(汗)

続きも更新していくので、見てくださいねー★

[2012/02/23 21:16] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは♪そしてただいま~★

ワンコと行く旅は入れるお店とかも制限されちゃうし
大変なことも多いけど、それ以上に楽しいですよ!!
今度の旅行には是非くまぽん太くんを連れて行ってあげて欲しいな♪

ホテル素敵でしょー♪
お値段がちょっときっついから、行けないなって思ってましたが
ちょっとだけ臨時収入があったことを口実に
行っちゃいました!今度は宝くじを当てて2泊!が夢ですww

[2012/02/23 21:19] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪そしてただいま~★

シオンは楽しかったらしく
家についたとたんコテンと寝ちゃいましたよ。
「生きてる?」って確認しちゃう位熟睡してましたww

足柄SAの下りにカフェがあるんです。
ランも2つあるし、ワンコ連れに優しいSAでした。
たくさんのSAにランやカフェが出来たらいいですよねー★

美味しいものは私もシオンもたくさん頂きました♪
続きも見てくださいねー★

[2012/02/23 21:24] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/151-ca3b9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

