シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


伊豆長岡への旅。 part2


  シオン曰ク


    この美味しいモノはなんですか!?





20120223_1.jpg


    旅行で食べすぎたので、お家でウマウマセーブなシオン。
    夢の中ではたっくさん食べていいからねww




    伊豆長岡での宿『Hotel Dear Dog 伊豆長岡』に到着したシオン家。
    エントランスにはウェルカムボードが。





20120223_2.jpg


    これだけ見ても『ワンコが主役な宿』っていうのが分かりますよねー。
    こういう小さなことでテンションが上がっちゃいます♪




    2階のフロントでは看板犬のメイト君がお出迎えしてくれましたよ♪





20120223_3.jpg


    シベリアンハスキーMIXのメイト君。毛がモッフモフで気持ちいい!!
    私がテンション高く触っても、されるがままのいい子でしたー♪
    シオンはちょっとびびってましたけどねーww




    そしてわくわくしながらお部屋に入ると・・・・





20120223_4.jpg


    ウェルカムカード&クッキーが!!
    クッキーはちゃんと人間用とワンコ用が準備されていました。
    他にもシオンにおやつやワンコ用ミルク・お水、おもちゃを頂いたのですが
    なぜか写真を撮り忘れている・・・(汗)




    肝心のお部屋の内装はといえば・・・





20120223_5.jpg


    何を撮りたかったんだ?私。真っ白い壁が撮りたかったのかな。
    たくさん撮ったつもりだったんだけどまともな写真が1枚もないという驚愕の事実(汗)
    きちんとした写真は「Hotel Dear Dog 伊豆長岡」のページを見てねww





20120223_6.jpg


    お部屋には「ネスプレッソ」が置いてありましたー♪
    エスプレッソ命の旦那ちゃんはたくさん飲んでましたww




    そして女子的に気になるアメニティは・・・





20120223_7.jpg


    MARKS&WEBですー。なんてステキ゜*。(*´Д`)。*°
    シャンプーから化粧水、ボディローションに至るまですべてですよ。
    このことはしっかりリサーチ済みだったので
    Ricoはお家から化粧水とかを一切持って行きませんでしたw
    だって使わなくちゃ損な気がするんだもの(貧乏性w)




    お部屋はガラス張りのシャワールームでしたが
    ホテルには広い温泉とサウナもありました(写真はないけど(汗))




    シオンのためのお風呂(?)もあったんですよー。





20120223_8.jpg

20120223_9.jpg


    連泊ならシャンプーしたんだけど、1泊だったから
    あまり時間がなくて使えなかった・・・残念。




    テンション高くホテルを見学するRicoをよそに
    シオンはグダグダですww





20120223_10.jpg


    しかしこの後、シオンのテンションが上がる出来事が待っています。
    次回に続く~です★





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


すごぉ~い!(*゚д゚*)
ステキなお宿ですね~オシャレ!
ワンコのことを大切にしてくれてる
感じが伝わります~←ちゃっかりHPチェック済w
1日に3組までしか宿泊できないのかな?
小規模なところがこれまたいいですね~
遠いけどいつか行きたいなヾ(*´∀`)ノ
ハイテンションのシオン君楽しみです~

[2012/02/23 23:00] URL | さぁ #- [ 編集]


すっご~い!!
豪華な客室とアメニティ!!
ネスプレッソとかあるのスゴイスゴイ!
あ!加湿器もある~!よね!?
それにワンコにおもちゃももらえるの!?
ウェルカムボードもテンション上がる~(^◇^)

シオンくんのテンションのあがることと言えば~
もしや生肉とか出ちゃうディナーかな~♪♪
楽しみ!!!

[2012/02/24 22:43] URL | ちょびみ #- [ 編集]


ふふふ(*^_^*)
Ricoさん、テンション上がってますね~

素敵なホテルですね。
ウェルカムボードやクッキー、
ちょっとしたことなんだけど
ホテルの配慮、気づかいが伺われて
とても良い印象をうけました。

次はシオン君のテンションがあがるのね~
楽しみにしてまーす(*^_^*)

[2012/02/25 07:47] URL | ayaka #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ステキですよねー★
HPで見て想像していたのよりショボイ…ってことが
たまにあるけど、こちらはそんなことはなくって
HPの写真のままのお部屋でした。
お部屋は8室位あった気がします。
それでもそれほどの規模じゃないから
サービスが行き届くんでしょうねー♪

ハイテンションシオン・・・見てくださいねー★

[2012/02/25 22:32] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

すごいステキですよねー。
加湿器も空気清浄機もありましたー。
それも全部壁にはまってるから出っ張りが全然ないんです。
これもワンコへの気遣いなのかなぁとか思うと
嬉しくなっちゃいましたー★

あははー。シオンのテンションがあがるといったら
それしかないですよねー。
次回も見てみてくださいー♪

[2012/02/25 22:37] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

やっぱり私のテンション上がってるの分かります~?
車移動で疲れてた気分が吹っ飛んで、誰よりもテンション高かったですww

ワンコと泊まれる宿は増えてきているけど
ここまでワンコ中心のホテルって少ないんじゃないかなぁ。
とてもいいホテルでした。

シオンのテンション・・・そりゃあ上がってましたよww
UPしましたので見てくださいねー★

[2012/02/25 22:39] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/152-cc2805bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

