シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



伊豆長岡への旅。 part3


  シオン曰ク


    母ちゃんが「シオンのテンションが上がる」って言ってたけど





20120225_1.jpg


    シオンを知っている方なら大体予想はついていると思いますがww
    まだまだ続く旅行記にお付き合いくださいませ。




    館内を一通り見学した後は、ドッグランへ出てみました。





20120225_2.jpg


    コーギーのmochaちゃんと入れ違いになっちゃって残念でしたが
    貸切状態のドッグランを疾走するシオンです。ピンボケが悲しい。




    ニッコニコで遊んでいたシオンですが・・・





20120225_3.jpg


    あはは。電池切れちゃったみたいね。
    でも今はガマンして、夕飯を美味しく食べよー♪




    お部屋に戻ったらRicoと旦那ちゃんは交互に温泉へ。
    広くて気持ちよかったー♪シオンはその間お部屋でまったりです。





20120225_4.jpg


    お部屋がオサレな間接照明だったので、日が落ちると写真が暗い(汗)
    ウマウマを想像してニヤニヤなシオンの顔、ちゃんと見えるかしら。




    18時半きっかり!にレストランへ行くと
    やはり間接照明でオサレな空間になっていました。




    シオンのご飯は後回しにして、人間様のディナー開始です!!
    それもフレンチのフルコースですよー♪
    だけどお箸も用意されていて堅苦しくなくいただけました。





20120225_5.jpg
amuse
トコブシのプロヴァンス風
ワカサギのエスカベッシュ
フランス鴨のパストラミ
地養鶏のガランティーヌ
本マスのハチミツマリネ






20120225_6.jpg
Hors-d'ceuvre
フォアグラのポワレ
トリュフソース






20120225_7.jpg
soupe
蛤のチャウダー






20120225_8.jpg
Poisson
赤魚鯛のポワレ
赤座海老添え
牛蒡のソース






20120225_9.jpg
Granite
イチゴのソルベ






20120225_10.jpg
Viande
伊豆牛ヒレ肉のパータフィロ包み
マスタードソース






20120225_11.jpg
dessert
カシスのムース
ハチミツのアイス





    他にも美味しいパンとコーヒー、焼き菓子を頂いて大満足でした★




    ちょっとワンワン言っちゃったけど、比較的いいコで待てたシオン。
    ソワソワがMAXに達していますww





20120225_12.jpg


    お待たせしましたー!シオンくんのディナーですよー!!





20120225_13.jpg


    なんだか長い名前のお料理だったんだけど・・・忘れたww
    でも何しろ美味しそうでした!




    食べている最中のシオンは、案の定撮れず(汗)





20120225_14.jpg


    あっという間に完食しておかわり待ち・・・。
    でも絶対出てきませんからねww




    美味しい夕食を頂いて大満足のシオン家ですが
    夜はまだまだこれからです。
    旅行1日目がまだ続いちゃいますー★





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:

ひゃ~
こんばんは☆
シオンくんのゴハンでいいから食べてみたいkimmyです
思わず舌を噛んでしまいそうなお名前ばかり
しかも一端お口直しのデザートまであってすっご~~い!

[2012/02/26 00:56] URL | kimmy #- [ 編集]


いや~~~スゴイ!!!
ホテルはもちろんの事、ワンコにもすっごく優しい!!
しかも食べ物もオサレじゃないですか~♪
すごーくセレブな香りがプンプンしちゃいます(*^_^*)
人間用の食事もスゴイけど、ワンコ用も
なんなら人間用に見えるくらい素敵~♪
ドッグランも貸切か~♪
お友達がいた方が楽しいかもだけど
貸切もメッタニできないからいいな~!
横から撮ったシオンくんの写真、私好みだゎ~(//▽//)
スタイルもバッチリだね~♪
まだまだ続き楽しみにしてま~す!

[2012/02/26 21:12] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


にゃはは~((´∀`*))
走ってるシオンくんはいい笑顔しますね♪
それよりも「うまうまタイム」の方がもっといい笑顔だけど(笑)

ホテルのお部屋もお料理もとってもオサレですね~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
フレンチのフルコースだと、色々なものが
少しずつ食べられて嬉しいですよね♪
私的に「牛蒡のソース」がとっても気になりました。
どんな味なんだろ~(・ω`・?ハテナ?
…と、聞いたところで家庭では再現できないけど(苦笑)

こんなステキな所なら1泊と言わず、1週間位泊まって
ゆっくりしたいですよね~♪
パルまめも連れて行きたいな~☆
宝くじ、そろそろ当たる予定だし!!(爆)

[2012/02/26 22:52] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


こんにっちは~♪♪

人間様のウマウマすっごくオサレ~(*^^*)
お肉…食べたいっ(^◇^)
お箸が用意されているってありがたいですね♪
けど、お箸だとバクバク食べちゃって
次の料理まで待っちゃいそう(笑)

シオンくんの料理もこれまたオサレ!!
旅行中、シオンくんもすっごく楽しそうで
イイ表情たくさんだね(^^♪
夜の部パート2も楽しみ~(^O^)

[2012/02/27 12:07] URL | ちょびみ #- [ 編集]

http://kuma-po.jugem.jp/
シオンくん、満面の笑みが炸裂してますねww
見てるこっちまで楽しくなります(*´∀`)

てかご飯おいしそー!!!!
てかシオンくんディナーもすっげー!!!

続き(・∀・)早く♪早く♪

[2012/02/27 15:04] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

本当、舌噛んじゃいそうでうよねー。
私もメニューを持って帰ってきてなかったら
さっぱり覚えてなかったです(笑)

シオンのゴハンも美味しそうですよねー。
私も一口頂いたのですが(笑)
味がまーったくありませんでした(当たり前だけどww)

[2012/02/27 17:46] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

お食事もオサレですよねー★
ナイフとフォークがたくさん並んでいたので
ドキドキしたけど、お箸があってホッとしましたww

ワンコ用も間違えて私が食べちゃいそうな位
ステキでした。でも一口もらったら
温かくなくて味がなくて・・・当たり前だけどww

横からのショット可愛く撮れてますよね(親ばか)
小さい頃は毛が超少なくてどうしようかと思ったけど
随分とポメっぽいスタイルになってきましたよねー?

[2012/02/27 17:50] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

『ウマウマに勝るモノなし!』なシオンなので
この笑顔はすっごいですよねー(笑)

フルコースはいいですよね。お肉もお魚も!ですもの。
牛蒡のソースは、クリーミーな感じだけど
ふわっと牛蒡の香りがくる感じでした。
でも「何が入ってる?」と聞かれてもサッパリ分かりません(汗)

本当1週間位泊まって、周りを観光して
温泉入って、ランで遊んで・・・ってしたい!!
宝くじ当たったら、ぜひともシオン一家も招待してくださいね(爆)

[2012/02/27 17:53] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

お肉は超柔らかくて美味しかったよー!!
そうそう。お箸で食べやすい+お酒を飲まない
だったから、次のお料理待ちの時間が長かったー(爆)

シオンは終始ニッコニコでした。
これほど笑顔でいてもらえると、こちらも嬉しかったですー★

[2012/02/27 17:56] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

こんな笑顔を見せてくれると
旅行に行った甲斐があるなぁって思いましたよ。
くまぽくんも行ったら笑顔炸裂になりそうですよねーww

ご飯美味しかったー!!
フレンチなんて久々だったからドキドキしたけど
お箸があったからよかったです。

続きもUPしましたー♪見てねー★

[2012/02/27 18:01] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/153-5deb4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

