シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


伊豆長岡への旅。 part5


  シオン富士山曰ク





20120228_1.jpg


    旅行2日目もお日様ニコニコです!!
    もう少し旅行記にお付き合いください~♪




    早起きをしてまたもや温泉に入ったRicoですが
    シオンはまだまだオネムな様子。





20120228_2.jpg

20120228_3.jpg


    旦那ちゃんに抱っこされて大あくび~ww
    しかーし!!これを見たら眠気も吹っ飛ぶはず。





20120228_4.jpg


    ローストビーフと黒米のガレット 自家製ワンコパン添え




    オレンジ色のソースは人参のものだそうです。
    人間用の朝食も、もっちろん美味しかったけど
    これと同じものでも良かったなーww
    ワンコのものと同じお食事を味付けして
    それを食べられたら楽しいのになって思いましたよー。




    お食事が終わって少し休んだけど
    こちらのホテルはチェックアウトは11時。
    「まだまだ時間があるよ!」ということでランに向かいました。




    ドッグランにはmochaちゃんが遊んでました!
    シオンは果敢に再度アプローチしましたけど・・・





20120228_5.jpg


    見事玉砕アゲインww
    mochaちゃん、シオンがしつこくしてごめんねー(汗)




    でもそんなことではシオンはめげません!!





20120228_6.jpg


    スマイル全開で走り出しました!!




    でも・・・加速すると・・・





20120228_7.jpg

20120228_8.jpg

20120228_9.jpg


    顔が怖くなるーww
    飛びすぎだし!!ピンボケしてるし!!




    たくさん走ってお部屋に戻ったら
    シオンが何か言いたげにお布団の上に鎮座しています。





20120228_10.jpg


    そうしたいのは山々だけどー。
    お金貯めてまた遊びに来るから、今日は帰ろうね。





20120228_11.jpg


    ・・・・。
    帰るよ!!(怒)




    チェックアウトのときには、メイトくんと記念撮影。
    でもシオンはオヤツで釣ってもちーっとも目線をくれません。





20120228_12.jpg


    メイトくんが釣られて舌出ちゃったねww




    そーんな感じでホテルをチェックアウト。
    あんまり時間がなかったから観光的なことは全然出来なかったけど
    ドッグカフェに行ったので、次回UPしますねー♪





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんにちは♪
お料理の写真、きれいな盛り付けでてっきり
人間用かと思っちゃった。
シオンくんのご飯だったんですね。
美味しそう(*^_^*)
ドッグランではシオンくんめちゃ飛んでますね。
ポメってこんなに飛べるんだー♪

[2012/02/29 10:04] URL | ひよこ #- [ 編集]

こんにちは!
富士山すっごく綺麗!
何回見てもテンションあがります
そしてそしてシオンくんのテンションもあがってますねぃ
そのままお空を飛んでいってしまいそうな勢い
ほかのわんちゃんとのお付き合いも上手でうらやましい限りです

[2012/02/29 10:59] URL | kimmy #- [ 編集]


え~~抱っこしてるの旦那さんなんだー!?
色白でホッソリ~&毛もないし~(?)なので、
Ricoさんかと思っちゃった(笑
いゃん、旦那様ってば~知的インドア派かしら~(*^_^*)
シオンくんのごはんだったんですね♪
人間用並みに手が込んでる~!!
ムフフッ!!シオンくん、走ってると言うか
めっちゃ飛んでるね~~~(//▽//)
必死さがまた可愛いよ~♪
Ricoさんのモザイク面白くって、気になっちゃうのは
私だけかしら(爆笑
ホント、これじゃー帰りたくないよねw

[2012/02/29 12:57] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


私も、レオママ♪さんと同じく旦那サマの色白にびっくりしました~
毛もないし~(笑)、キレイなお手手。
生田斗真かと思いました。

シオンくん、相当楽しかったんだね~
そんなに大人数(犬)じゃなかったのがシオンくんに
とっては良かったのかな?
また近いうちに行けるといいね♪

ハイジャンプもスゴイけど、お顔もスゴイことになってるよ~(笑)

[2012/02/29 21:22] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


朝食もオサレっ!
小さいワンコ型のパンがのってる!
うめゆずには縁遠いオシャレ感ですw
確かに!ワンコと一緒のものを
食べれたいいですねヾ(*´∀`)ノ
シオン君はずいぶんと楽しい旅行に
なったようですね~帰りたくないなんて!
観光的なことがなくても旅行で大切なのは
宿と食事だったりしますもんね(´▽`*)

[2012/02/29 21:29] URL | さぁ #- [ 編集]

ひよこさん
こんばんは~♪

人間用っていってもおかしくないお食事ですよね。
ホント美味しそうで私が食べたかった~!!

普段はあまり感じないけど
シオンはジャンプしながら走る感じなのかもしれません。
こんなに高く飛んで走るコあまり見ませんよねーww
お膝にはあまりよくなさそうだなぁ(汗)

[2012/02/29 22:02] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

『富士山見るとテンション上がる』って分かる~!!
我が家からも小さく富士山は見えるのですが
車から見える富士山がどんどん大きくなっていって
めっちゃテンションあがりましたものー!!

シオンのテンションも上がりっぱなしでしたー。
すっごい飛んでますよね。写真見て私もビックリしました。
他のワンちゃんには「遊ぼう」と誘うけど
ワンワンも言っちゃうから、お付き合いはあまり出来ないんです(泣)
だからシオンはワンワン言っても大丈夫な大型犬が好きなのかもしれませんww

[2012/02/29 22:06] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

旦那は色が白いのは事実かもだけど
細くもないし毛もありますよーww
カメラマジックじゃないですかねぇ??でも確かにインドア派です。
知的かどうかは・・・ご想像にお任せします(爆)

ごはん手が込んでますよねー。
人間用も美味しかったけど、ワンコ用のほうが手が込んでるかもw
とっても美味しかったらしく噛まずに一気に食べたので
黒米がそのままUNKで出てきて『虫!?』って思って焦りました。
(どうでもいい情報だった(爆))

モザイク・・・なんかパズルみたい??
並べ替えれば顔が見えちゃうかもーww

[2012/02/29 22:14] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

生田斗真!!だったらいいんだけど(爆)
いつか会ったときに「こんなはずじゃない!!」って
思われそうで怖いなぁ・・・。

確かに大人数だったらもっと吠えちゃってたかも。
これくらいの人数の方がいいのかもしれないですねー。
人間的にも温泉で人に会わなくてよかったし。
またすぐにでも行きたいけど、お金がねー・・・(汗)

シオンの顔・・・ひどいですよねww
このときはテンションMAXになって
ワンワン言ってたからますますひどい。
でもおいしい写真でしょ?(爆)

[2012/02/29 22:18] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

朝食ステキですよねー。
うめちゃんゆずちゃんには似合うと思いますよ。
少なくともシオンよりは絵になりそうですww

でしょでしょ?
同じ形のお食事が出てきたら嬉しいですよね??
今度もし行ったら、ホテルにお願いしてみようかしら。

観光的なところは犬がダメだったりもするし
ドッグカフェでのんびりで正解だったと思ってます。
大切なのは宿と食事、シオンの笑顔★ってことですよねー♪


[2012/02/29 22:22] URL | Rico #- [ 編集]


お父ちゃんに抱っこされて
幸せそうにあくびしちゃってるシオンくん
超可愛い~!!!
まさに小熊だね(笑)
朝も温泉入るのいいですよね~♪♪

おー!!!
ワンご飯美味しそうっ!!
そうそう!そうなの!
これと全く同じで味付けしたのを私たちに出してくれたら
同じもの食べてる~って感じで嬉しいんですけどね(^^)

シオンくん、
今度はグリーンジャンボが当たるのを待ちましょう(笑)
Ricoさんちの旅レポ見てたら行きたくなっちゃった!
だけどモトくん、伊豆方面行ったことないから
車運転するのイヤだ~だって( ̄▽ ̄)チッ

[2012/03/01 09:25] URL | ちょびみ #- [ 編集]


富士山曰くになってるや~ん(@^▽^@)
私、生で1回しか見たことないの。
すごくテンション上がっちゃって、
子どもみたいに叫んでしまったわ~

すごいすごいv-424
飛んでるぅ~
見事です!
シオンくんのいきいきとしたお顔を
みるとこちらも元気になります。
こんなお顔をされたら、またどこかに
連れて行ってあげようと思いますよね。

[2012/03/01 16:06] URL | ayaka #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

うふふ。小熊シオン可愛いでしょ??
この後ウトウトしてましたよー。
私はしっかり温泉に入りに行っちゃいましたけどww

ですよね??
同じものが出てきたら嬉しいですよね?
夕食はコースになってるから難しいかもだけど
朝食なら出来そうですよねー。

ぜひともちょびみさん達も行ってみてください!
すっごくステキですから。
確かに道が分からないと首都高は怖いけど
東名に乗っちゃえばすぐだし、我が家からよりも
近いと思いますよー。
モトくんよろしくお願いしますー★

[2012/03/01 22:02] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

富士山はやっぱりテンションあがりますよね。
我が家から小さく富士山は見えるのですが
大きい富士山を見て「大きい!大きい!」と
車の中から子供のように叫んでいた私ですww

シオンってば超飛んでますよねー。
そんなに飛んだらスピード出なくない!?って思うけど
楽しそうだからまぁいいかーってww
本当に楽しそうにしてたから、すぐにまたどっか行きたく
なっちゃってますー★

[2012/03/01 22:05] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/155-25898a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

