シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


驚きの回数。


  シオン曰ク


    Ricoがウマウマを買ってきたらしい。





20120307_1.jpg


    ちょっと待ってて。みなさんに説明するから。




    よく行くお店でふと目に留まったシオンのおやつ。





20120307_2.jpg


    「よく噛むエッヂ効果」という文字に思わず手に取りました。
    こういう文言に騙されたのは1度や2度ではありませんが
    やっぱり気になっちゃうんですよねー。




20120307_3.jpg


    見づらいけど
    『驚きの咀嚼(そしゃく)回数を実現』『丸飲み派のワンちゃんにお勧め』
    と書かれています。




    これってもしかして・・・シオンのために作られたオヤツ!!
    と喜び勇んで買ってまいりましたww
    ここまでハッキリ「丸飲み派のワンちゃんにお勧め」って
    書かれたら、検証せずにはいられませんよねー!





20120307_4.jpg


    早速検証開始です!!




    結果はと言えば・・・




    ご察しの通りだと思います・・・・



    瞬殺でした(汗)
    逆の意味で「驚きの咀嚼回数」でしたわ。
    やっぱりシオンはどんなものでも丸っと飲んじゃうんですよねー(泣)





20120307_5.jpg


    いえ。もういいです。
    ちなみにこの写真、シャンプー直後の写真ですが
    頭についている可愛いリボンも瞬殺でした(滝涙)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/03/07 23:06] | # [ 編集]


驚きの租借回数!Σ(゚Д゚;
これってどういうおやつなんですか?
見た目だけだと消しゴムみたい~
使用方法も合ってるのに・・・
このおやつの存在意味がないような(゜Д゜))
シオン君は男の子だもんね!
男はすばやくしとめる!だよねw

[2012/03/08 15:35] URL | さぁ #- [ 編集]


こんばんは(・∀・)♪+.゚

「驚きの咀嚼回数、丸呑みのワンちゃんに」って見たとき、
わ~い♪これ、パルにもいける!!
やっとガムの代わり見つけたっ!!
…って思いました。

でもでも…シオンくん瞬殺だったのね(泣)
当然パルも…でしょうなぁ(;´Д`)
もう少し大きいサイズなら丸呑みしないですんだかもね~
って、大きいサイズのなんてないですよね~(´ω`;)

リボンのシオンくん可愛い~e-266
まめ太はシャンプー行ってもリボンをイヤイヤってするから
いつもお持ち帰りなんですよ~(苦笑)

[2012/03/08 22:56] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


早速、遊びに来ちゃいました~(^O^☆♪

実は…何度か遊びに来ていました~Blog始める前は、コメントなんか恥ずかしくて~ポチッとして終わりでしたがこれからは、宜しくお願いしますぅ

シオン君とニック、似てますよね~
嬉しいです
ニックも、瞬殺派です (>_<)

[2012/03/08 23:58] URL | ドロシー #- [ 編集]


商品に書いてある驚きの咀嚼回数って言葉
すっごく魅力的なのに~
シオンくん、瞬殺!!(゚ロ゚屮)屮
可愛い可愛いシオンくんが瞬殺なら
凶暴くぅちゃんはそれ以上なのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、瞬殺ってことはそれだけ
歯が丈夫なんだってことだよね!!(←前向きに。笑)

旅行は来月行く予定で~す(≧∇≦)

[2012/03/09 10:04] URL | ちょびみ #- [ 編集]


v-83> さん

こんにちは~♪
メール送らせていただきました。
よろしくお願いします★

[2012/03/09 15:05] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

触った感じも消しゴムみたいですww
角ばった感じが咀嚼を増やすみたいなのですが・・・(汗)
興味津々な感じだったので
確かにいつもより少し時間がかかっていたけど
噛んでいるからかといわれたら・・・違いますww

そうそう!ボクは男の子だから
しとめる時はすばやくなんだよ!!
野生の血がまだ残っているんだから!(シオンより)

[2012/03/09 15:08] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

ねー。このうたい文句に惹かれちゃうわよね。
噛む回数が増えるというよりも
角ばっているから食べづらくて口から出してました。
だから少し時間は掛かっていたけど
2つに割ったら丸っと飲んでましたよ(泣)
時間を掛けて噛んでくれるようなオヤツを発明したら
お金持ちになれるかも・・・とか思っちゃいましたよww
絶対需要ありますよね??

まめ太くんもリボンイヤなのねー。
シオンも嫌いなんだけど、なにせヘタレだから
トリマーさんにイヤイヤする勇気がないみたい(爆)
家に着いたら大騒ぎですけどねー。

[2012/03/09 15:13] URL | Rico #- [ 編集]


「よく噛むエッヂ効果」!!!
こんな文言があったら私も買っていたかもしれませんwww

これをぽん太にも!!と淡い期待をいだきましたが、
や は り そ う か !

ぽんちゃんも、丸呑みがひどいんですよ・・
先日、くまぽが食べてたガム(10センチ近い)のを飲み込みましたからね・・・焦った・・・。んことなって排出できたようですが・・・。
丸呑みするクセどうにかならないですかね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

[2012/03/09 15:13] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

ドロシーさん
こんにちは~♪

わーい。遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうございます~♪
自分がブログやってないとコメしづらいって
すっごく分かります~。私もそうでしたーww

同じ黒ポメ&瞬殺同士(笑)仲良くしてくださいね♪
これからよろしくお願いしますー★

[2012/03/09 15:15] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

すごいキャッチーですよね。「驚きの咀嚼回数」って。
これはシオンのためのおやつ!と思ったのに・・・(泣)
角ばってるから食べづらそうではあったけど
噛む回数には繋がらなかったです。
くぅちゃんにも物足らない感じかもー。
まぁでも・・・うん。歯が丈夫なのよね!ついでにお腹も!!

旅行は来月か。。。いいなぁ。
ちょうど花粉のお花も咲く頃なのかなー。

[2012/03/09 15:19] URL | Rico #- [ 編集]

けーちゃんさん
こんにちは~♪

でしょでしょー。「よく噛むエッヂ効果」は
かなりキャッチーな感じだったのですが実際は・・・
うん。だよねだよね。そんなもんだよね。

ぽんちゃんも丸呑み派なんですね。
シオンもガムをすっごい長いまま飲んじゃうんですよ。
すっごい姿勢良くしてなくちゃどっかに刺さるんじゃ?って
思うくらい長いまま。
本当どうにかしたいですよねー。何かいい方法ないかしらねー。

[2012/03/09 15:23] URL | Rico #- [ 編集]


一瞬おぉ~~と盛り上がった私!
はい!同じく丸呑み男子のいるレオ家です(笑
このキャッチフレーズには私も何度もダマされてますw
いぱい噛み噛みしてくれて~ものすっごく
時間のかかるオヤツなんてないですよね!?
1枚目、ナイスショット~♪
巻き舌まで見えちゃってますね~(笑
シオンくん、リボンも似合ってますよ~(^o^)丿
レオなんて、初めてのリボンは食べちゃいましたよー(泣
これまた丸呑み…。
たしか、ひまわりのリボン…遠い夏の思い出ですww
レオのお誕生日にお祝いコメありがとうございました~m(__)m

[2012/03/10 09:58] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオン君には効果がなかったんですね。
小型犬のお口には少し大きいので
よく噛まないと飲み込めないんじゃないかと
思ったんですが・・・さすが、シオン君!!
瞬殺とは(@_@;)

うちも試してみようかな~?
コロンが早食いだから・・・。


[2012/03/11 07:10] URL | ayaka #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

コメ返し遅れてごめんなさいーe-330

レオくんも丸呑み派だったー。
ホントよく噛んでくれて時間が掛かるものが欲しいですよね。
もっと噛んだ方が味がして美味しく食べられそうなのに
なんであんなにすぐに呑みたがるんでしょうねー。

リボンも食べちゃったんだーww
でもシオンもすぐに気付かなかったら食べちゃうんだろうな(汗)

[2012/03/12 16:29] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんにちは~♪

シオンは小さいくせに、結構大きなものも
飲み込んじゃうんです(汗)
多頭飼いで早く食べないと取られちゃう!とか
そういう状況でもないのに、やたらと焦ってますww
これって性格なのかなぁ。。。

コロンくん早食いなんだー。
ライトくんに押され気味でおっとりさんかと思えば
食べるときはガツガツ系なんですねー。

[2012/03/12 16:32] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/159-9e0d54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

