シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


イラストいただきました。


  シオン曰ク


    母ちゃんってばちょっとブログさぼってたよね!?





20120312_1.jpg


    う・・・。何も言えない・・・(泣)
    いろいろとバタバタしてたのよー・・・(汗)




    ブログ更新をさぼっていたしていなかった間に
    私の大好きなブログの1つの「ほんわか色のレモンくん」で
    ブログ500回突破記念の謎解き企画が開催されていて
    Ricoはちゃっかり参加させていただきましたー♪





20120312_2.jpg


    う・・・。当たらずも遠からず。




    でも、ちゃんと謎を解いてまはとさんにイラストを描いていただきました♪





20120312_3.jpg


    まぁそんなに焦らないでよ。




    以前の企画では名刺タイプのイラストを描いてもらったので
    今回はステッカータイプのイラストをお願いしましたー。




    ・・・で、描いていただいたのがコチラ↓





20120312_shion.jpg


    可愛いですよねーーー♪
    口周りの茶色も再現していただいて、しっかりシオンに見えます★




    この写真を見せて描いていただいた訳ではないのですが
    とっても似ている写真を見つけちゃいました。





20120312_5.jpg


    ねー?似てますよねー??超嬉しい。
    これでステッカーを作ってみんなに配ろうかしら・・・って
    ステッカーってどうやって作るんだ?
    シールタイプのコピー用紙的なものがあるのかなぁ。
    調べてみなくちゃー!!





20120312_6.jpg


    まはとさん、ステキなイラストどうもありがとうございました!!
    600回、700回・・・と絶対また参加させていただきます(笑)





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


謎解き、おめでとうございます!

シールタイプの用紙、いくつかありますよ~(^^)
前回、ステッカーお願いした時に色々印刷したんですが、
光沢のあるタイプで印刷すると、擦れてインクが取れちゃうんで
なしの方がいいかもしれないですね。
その上から透明シール貼ると光沢出すことも出来ますし^m^
(ちなみに透明シールも艶有りと無しがあります)
実は今回、私もまたステッカーをお願いしたんで
今から楽しみにしてま~す♪
まはとさんには申し訳ないですが、絶対次回も
イラストいただいちゃいましょうね(^^)

[2012/03/12 17:55] URL | ハロママ #- [ 編集]


ハロママさんと
な~んか悪い相談してるな(笑)
解けるようにつくっているから
解かれるのは、しょうがないのですが
なんか、つまんない(笑)

シールタイプに印刷すると
ステッカー出来るよ~

[2012/03/12 20:58] URL | まはと #- [ 編集]


シオン君だぁ~
口周りとか見事に再現されてますね!
ステッカーどうやって作るんだろ?
名刺さえも作成していない私では…
作ろうと思ってなかなか手が出ないw
機械オンチはほんとダメです~

[2012/03/12 21:47] URL | さぁ #- [ 編集]

すご~い
かわいいシオンくんのオリジナルグッズだぁ
オリジナルというのは本当にうれしいものですよ
宝物が増えてうらやましいな♪

[2012/03/12 23:27] URL | kimmy #- [ 編集]


すご~~い!!
名刺に続いて第二弾ですね(^_^)v
私も前回チャレンジしたんですが挫折…
私のレベルでは難問でしたよーww
次回は是非~と思ってましたが、もぉ終っちゃたのかな?
いいな~シオンくんの特徴出てますね~♪
下の写真と同じ表情だね~(*^_^*)
黒ポメ&白ポメってイラストレーターさん泣かせらしいけど
すごーく上手でよく似てる~♪
レオは白過ぎて書くの難しいらしいですよーw
また次回あったら、ゼヒ参加してみたいわ~♪
ステッカー楽しみに待ってるね♪(もらうつもり~爆笑)

[2012/03/13 13:00] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ステッカー、すご~い♪可愛いですね♪
ちゃんと笑ってる顔を描いてくれてるんだ~( *´艸`)
ホント、リボンシオンくんにそっくりですね。

でも改めて発見しちゃったかも!!
前回の名刺記事のシオンくんより今の方が
確実にふっさふさもこもこになってるよ~♪
なんだかね~今年の冬はパルもモフモフに
なったような気がするんです(・∀・)♪+.゚

[2012/03/13 20:40] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ハロママさん
こんばんは~♪

今回は謎解き出来ました~!!
前回は解けなかったから嬉しいです。
でもさすがハロママさん。今回も解いちゃったんですねー。

なるほどなるほど。そんなにいろんな種類の用紙があるんですね。
情報ありがとうございます♪
早速買いに行ってみようかと思います~♪

次回も正解してまはとさんに
たくさんポメを描いてもらいましょうねー。

[2012/03/13 20:46] URL | Rico #- [ 編集]

まはとさん
こんばんは~♪

悪い相談??
やだなー人聞き悪いですよー(笑)
でもね。まはとさんの企画を通じて
ハロママさんとコメをするようになったんです。
まはとさんにはイラストもらっちゃうし
お友達まで増やしてもらって・・・。
本当にありがとうございます。

シールタイプを早速買って
ステッカー作ってみようと思います!!

[2012/03/13 20:48] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ねー。本当シオンですよねー♪
可愛く描いてもらって超嬉しいです。

ステッカーはシールタイプの用紙で出来るみたいです。
私も張り切る割には、なかなか作らないでいるタイプなので
今回は頑張って作ってみようと思います~★

[2012/03/13 20:50] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

オリジナルは嬉しいですよね。
黒ポメはグッズも少ないし、なおさら嬉しいのかもー。
本当、宝物が増えていくってワクワクしますね。
これからもたくさんシオンのものを集めたいなぁ♪

[2012/03/13 20:55] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

えへへ。名刺に続いてステッカーもゲットしました♪
まはとさんの謎解きは難しいですよねー。
私も1日中考えてやーーっと解けましたww

確かに黒ポメと白ポメは描きづらいそう。
でもまはとさんはバッチリですよね!!
ぜひとも次回はレオくんを描いてもらいましょう!!

ステッカー・・・いつも「作る作る」と口だけになっちゃうから
今回は頑張ります!!待っててください(いつになるかな(汗))

[2012/03/13 20:58] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

うふふ。可愛いでしょ~♪ヽ(*´∀`)ノ
黒いシオンでもちゃんと似てるし可愛い♪
とっても気に入っちゃいましたよ★

やっぱり分かります?
シオン、今年はモフモフ度がUPしてるんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近ではポメって認識されるようになったしー。
今、昔のパルくんを見てみたけど
確かにパルくんもモフ度UPしてるー★
えへへー嬉しいですよねーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

[2012/03/13 21:04] URL | Rico #- [ 編集]


い~けないんだ!いけないんだ!!
おか~ちゃんったら
謎解きに夢中でシオンくんにウマウマあげわすれてたなんて(* ̄ー ̄*)
(↑勝手な妄想。笑)

すっごく可愛いイラストですね!!
コレをシールにして愛車に貼ったら…
いいなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

[2012/03/14 09:39] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

Σ(Д゚;/)/ちょびみさんってば
私がウマウマあげてないのをどっかで見てたの!?
・・・なぁんてww
ウマウマは忘れたくてもシオンのギャンギャンで
忘れられません(笑)

可愛いイラストですよねー♪
たくさんシール作って、いたるところに貼っちゃおうかな(笑)

[2012/03/14 18:13] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/160-e9e0c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

