シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


お庭ドッグラン。


  シオン曰ク


    今日は暖かいですよ。





20120314_1.jpg


    そうだねー・・・・って言っても
    平日に遊びに行けるところって言ったら限られてるよね。




    そんな訳で、シオンの大好きな黒ラブのリィリちゃん宅へ
    遊びに行きましたよー。





20120314_2.jpg


    丁寧なリィリちゃんのご挨拶をうけた後は・・・





20120314_3.jpg


    シオンがご挨拶。





20120314_4.jpg


    おちりの匂いも嗅がせていただいたら・・・





20120314_5.jpg


    お庭散策へ出掛けていきました。
    リィリちゃんのお庭はとっても広いし、木があったり段差があったりして
    シオン的には超楽しいみたいです。





20120314_6.jpg


    駆けずり回るシオンをのんびり眺めるリィリちゃん。
    飼い主達は椅子に座ってお菓子食べてまったり。
    あぁなんて平和で素敵な1日なんでしょう。





20120314_7.jpg


    だって実際チビだものーww
    リィリちゃんが本気だしたら
    シオンなんてパクっといかれちゃうよ。




    そんなリィリちゃん、3月17日で13歳になります。
    お誕生日おめでとう~!!





20120314_8.jpg


    うんうん♪まだまだ元気だね。
    まだまだたくさん長生きしてシオンと遊んでね。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


楽しそう~♪
リィリちゃんに会えたら楽しさも倍増だね!
通い続けたら男として認めてもらえるかな?( *´艸`)
こんな天気のいい日にまったりのんびり
シオン君をながめながら・・・
幸せー!ヾ(*´∀`)ノ

[2012/03/14 21:34] URL | さぁ #- [ 編集]


リィリちゃん!!!
ペコリってお辞儀して
なんて出来たレディなの(≧∇≦)
超可愛い~((w´ω`w))
シオンくん、いいな~♪♪
こんなおっきい庭を持っている
礼儀正しい可愛い(自称)恋人がいてo(*^▽^*)o

リィリちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気に威勢よく
シオンくんのことチビ扱いしてね(←ゴメン!笑)

[2012/03/15 12:09] URL | ちょびみ #- [ 編集]


お庭ドックラン~素敵~~♪
リィリちゃん、もぉすぐお誕生日なんですね!
13歳と言っても、毛並みもツヤツヤで
めっちゃ熟女じゃないですか~(//▽//)
その次の日、18日は私のバースデー(いらない情報w)
ただオバサンになっちゃうより、めざせ熟女!!
リィリちゃんみたいに落ち着き&色気が欲しいゎ~♪
シオンくんがキャッキャ楽しそうにしてるのを
優しく見守るリィリちゃん♪素敵~♪♪
歳の差婚も流行ってる事だし~コクっちゃえ~(笑

昨日の地震大丈夫でしたか??
Ricoさんち方面、結構揺れたんじゃない??
と、心配しておりました(*_*)


[2012/03/15 12:43] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


お庭でお菓子をいただきながら、わが子が遊ぶ姿を眺める
…って、めちゃめちゃいいわ~♪
シオンくんはもちろんRicoさんにとってもステキな1日でしたね♪

リィリちゃん、相変わらず毛艶が良くて
品があってステキだわ~♪
シオンくんが夢中になるのも分かります( *´艸`)
にしてもシオンくん、挨拶終わったからって
さっさと遊びに行っちゃダメよ♪
ちゃんとレディをリードしてあげなくちゃ!
でも、お庭散策が楽しかったんだよね~(*´∀`*)

[2012/03/15 20:17] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

毎日のお散歩途中にリィリちゃん宅を覗くのが
シオンの日課だけど、なかなか遭遇できないから
会いに行っちゃいましたww
リィリちゃんのお庭は日当たりもよくて
本当に幸せーって感じです。
本当は毎日行きたいくらいなの(飼い主がww)

[2012/03/16 00:35] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

リィリちゃんはお利口だし
お顔も女の子って感じの垂れ目で超可愛いし
シオンが好きになる訳が分かりますよね。
リィリちゃんも『シオンくんが来るよ』ってママさんが言うと
そわそわするんだって!!男として認めてもらえたかなー。

お目目はちょっと見えなくなっちゃったけど
まだまだ元気なリィリちゃん。
みんなから「おめでとう」もらったって
リィリちゃんとママさんに伝えておきますね!!

[2012/03/16 00:39] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

本当リィリちゃんはつやっつやe-267ですよね。
お目目と足が少し悪くなっちゃったけど
ステキな熟女ですよね。
レオママ♪さんは18日お誕生日なんですね!!
おめでとうございますーーーー★
お互いリィリちゃんのようにステキな熟女を目指しましょうね(笑)

シオン地方の地震は震度3でそれほど大きくなかったです。
ご心配ありがとうございますー。
でも「ゴー・・・」っていう地響きみたいなのが
最初に聞こえてちょっと怖かった。
我が家で一番うろたえていたのは・・・私です(汗)

[2012/03/16 00:44] URL | Rico #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

我が家にはお庭がないので
お庭でお茶しながらのんびり・・・っていうだけで
セレブ気分でしたわ。
シオンも私も大満足な日になりました。

リィリちゃん、ホントつやつやで可愛いでしょー。
シオンはもちろん私も夢中ですww
リィリちゃんは大好きだけど、お庭散策の魅力には
勝てなかったみたいww
それもお庭でウンチョスまでしちゃって・・・(汗)
リィリちゃんママには「ウンチョスまで可愛い!」って
感動されちゃったー(爆)

[2012/03/16 00:48] URL | Rico #- [ 編集]


お庭?いいなぁ~♪
ワンコを遊ばせるスペースが
あるなんて。

シオン君もリィリちゃんと遊べてよかったね。
13歳とは思えない毛の艶!
ちゃんと手入れされてるんですね。
黒は光るとすごく綺麗だもん。

これから暖かくなるし
一緒にたくさん遊べるといいね。
あっ、Ricoさん、お菓子の食べ過ぎには
注意ですぞ~(笑)

[2012/03/16 07:37] URL | ayaka #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

お庭が広いって手入れは大変だろうけど
犬飼いとしては羨ましいですよねー。

リィリちゃんは本当ツヤツヤで可愛いんです。
これもママさんの手作りご飯やお手入れの賜物なんでしょうね。
私も見習わなくちゃって思ってるんです。

そうそう。これから暖かくなったら
リィリちゃんとたくさん遊ぼうと思ってます。
お菓子の誘惑に勝てる自信がないんですけどねー(笑)

[2012/03/16 18:43] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/161-9e96cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

