シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



見納め?


  シオン曰ク


    今日も母ちゃんがいそいそと準備しています。





20120410_1.jpg


    そうだよー。今年見納めになるかもだからね。




    飼い主はとっても桜が好きです。
    最近の記事は桜ネタばっかりですが、この時季だけですのでご了承をww





20120410_2.jpg


    すっごい綺麗でしょー♪
    「サクラを見に行く」と言っても、定番お散歩コースなんですけどねww
    風が吹くと花びらが舞ってとってもステキでした。





20120410_3.jpg

20120410_4.jpg


    そうだね。今日は暑いからお水が欲しくなるよね。
    忘れずにちゃーんと持ってきてるから!!





20120410_5.jpg


    うん。今日は美味しい方のオヤツ食べようねー♪




    そしてその帰り道、よく行くお店のお母さんから
    伊豆のお土産をいただいちゃいました♪





20120410_6.jpg


    河津桜のチップで燻したスモークチーズ!
    食べ物でも桜を味わえちゃうなんて嬉しいー。




    「そのままでも美味しいけど、ちょっと焼いて食べると
    とっても美味しくなるよ!」とアドバイスをいただいたので
    帰ってきて早速一人で食べちゃいました♪
    うまかった!!旦那ちゃんが帰ってきたら焼いてあげなくちゃ!!




    とっても美味しかったんだけど・・・
    その後からずーーーっと視線が痛いんですよね(汗)





20120410_7.jpg


    そんなに見つめても、これは絶対あげません!!





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


スモークチーズ美味しそうですね。
いいですね。

シオンくんの可愛い視線が辛いですよね。
ワンコって異様にチーズ好きじゃないですか?

[2012/04/10 18:17] URL | ノエルまま #- [ 編集]


まんかいっ!
桜が待ち遠しいです~
今回はおやつ持っていかれたんですねw
桜をみながらのおやつはおいしいだろうな~
おいしそうなチーズ!
シオン君てば冷静な目で
見てくるわね(*´艸`*)

[2012/04/10 21:21] URL | さぁ #- [ 編集]


可愛い誘惑に負けず、ママさんよく頑張りましたねww
スモークチーズ ユニークなデザインで面白いですね!

[2012/04/10 23:49] URL | ひさぶー #- [ 編集]


いいお顔!!
お水もおやつも、おばちゃんがあげちゃう!(笑)

お散歩コースに桜並木があるなんて~
最高な環境です!!うらやましい~。
この頃すこし暖かくなってきたから
後、2週間くらいみたいです^^

[2012/04/11 01:22] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


わ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
桜がギッシリ!!!
ステキな場所ですね(*^-^)
歩いていける場所にあるなんて羨ましいな~♪♪

シオンくん、花びらは食べない!?
って、それはぽめぽめ隊だけか( ̄▽ ̄)

スモークチーズ、美味しそうっ!!
お膝の上で母ちゃんを見つめるシオンくんが可愛すぎるーーーっ(≧∇≦)

[2012/04/11 13:53] URL | ちょびみ #- [ 編集]


桜綺麗ですね~(^O^)/

私も桜好きですよ~
春って感じでウキウキします(*^_^*)

シオン君の表情がとっても良いですね~ウマウマの美味しいおやつとお水で楽しいお散歩ですねぇ(#^.^#)

[2012/04/11 14:50] URL | ドロシー #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

スモークされていると風味が増して美味しいですよねー。
ビールが欲しくなっちゃいますww

我が家ではワンコチーズは買わないので
ワン友さんに貰うことでしか食べられないご馳走ですw
でもチーズはみんな好きですよね。
私が食べている間ずーーーーっと欲しそうに見てましたww

[2012/04/11 21:53] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

すっごい綺麗でしょ~!!
まさに「満開」でした。でも今日の雨で散っちゃっただろうなぁ。
さぁさん地方はこれからですよね。楽しみですね!!

チーズはとっても美味しかったです。
シオンは食べられなかったですけどねーww

[2012/04/11 21:55] URL | Rico #- [ 編集]

ひさぶーさん
こんばんは~♪

ホント頑張ったでしょ?ww
この誘惑にはいつも負けそうになるんですけど
頑張りましたーww代わりにワンコクッキーあげちゃいましたけどねー。

チーズはご夫婦で手作りしているのかな?っていう
パッケージでした。とっても美味しかったですよー♪

[2012/04/11 21:57] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

お散歩中はホントいいお顔してくれるんですよね。
オヤツがあったら笑顔120%になりますww

このお散歩コース素敵ですよね。
川沿いの住宅街でのんびり歩けるんです。
nunoさん地方はもう少しですか。楽しみですねー♪

[2012/04/11 22:08] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

桜ステキでしょ~?
花が散って花吹雪になっているときが一番気持ちいいんです。
でも今日雨で随分散っちゃってるのかなぁ。。心配。

シオンも花びら食べてました(汗)
鼻の頭に花びらを付けていたので写真を撮りたかったんだけど
パクっといかれて撮れなかったーww
いい香りで美味しいのかなぁ??

スモークチーズ美味しかったですよー。
シオンの熱視線に負けそうになったけど・・・ww

[2012/04/11 22:18] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんばんは~♪

やっぱり桜好きですかー。
この数日間は嬉しい期間ですよね。

シオンはお外だと笑顔いっぱいなんです。
それにウマウマがあったら笑顔倍増!!
実際のところシオンには桜は関係ないです(笑)

[2012/04/11 22:23] URL | Rico #- [ 編集]


すごーーい!!
満開じゃないですか~~(^O^)/
いつものお散歩コースがオサレ過ぎですわよ~オクサマ~(^^)オホホ
桜って満開の期間が短く儚げなトコが良いのかもだけど
できればもぉチョット長く咲いてて欲しいよね~♪
こんなに素敵な景色見たらテンション上がっちゃう~♪
スモークチーズ美味しそう~!!
こんな可愛いお顔でジーーっと見つめられたら
オバちゃん負けちゃうかもwww

[2012/04/12 12:31] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

桜綺麗でしょ~?
住宅街だから全くオサレではないけど
のんびり歩けるお気に入りのお散歩コースです。
今日、お散歩のときは随分散っちゃってました(泣)

スモークチーズ美味しかったですよー。
シオンの誘惑には勝ちました!
変わりにクッキーはあげちゃったけどww

[2012/04/12 16:33] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/167-44e05532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

