シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ワイルド。


  シオン曰ク


    こんにちはー。スギちゃん・・・





20120412_1.jpg

20120412_2.jpg

20120412_3.jpg

20120412_4.jpg


    ブログネタがなかったことがバレバレですね(汗)
    一応デニムの服を着せてみたりしましたww





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


デニムのお洋服かわいい〜♪

もっと 前、後ろとくるくるしてもらって、
見せて下さいよ〜ww (変態じゃないっすw)

[2012/04/12 19:22] URL | ひさぶー #- [ 編集]

ワイルド~
袖を破ったジージャンじゃなくてよかったぜぃ
ワイルドじゃなくてプリチーシオンちゃんだったね!

[2012/04/12 22:00] URL | kimmy #- [ 編集]


ぷぷっ。ワイルドだぜ~(笑)
可愛すぎて、似てないけどね^^
2個のおやつは、味わって食べて~~
五エ門にも言いたい!

[2012/04/13 00:30] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


ギャハハハッ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
スg……あ!ちがった!!シオンくん!!
ワイルドだぜぇ~(^m^)ムフフッ
デニム着てるね~~(爆笑
オヤツも2個いっちゃう??
しかも噛まずに飲むってーー??
ワイルドすぎるぜぇ~~( ̄▽ ̄)ニャハッ
我が家でもめっちゃ流行ってます@スギちゃん
そーそー、うちもネタないので困ってますw
シオンくん、レオに会いに来て、ネタ作って~(笑

[2012/04/13 12:57] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ネタが無いと言いながら
ちゃんとUPしてるところがすごいですぅ。

丸飲みしちゃったの?
う~ん、ワイルド(笑)
でも、喉につめないでね。

[2012/04/13 16:51] URL | ayaka #- [ 編集]


デニムのコスプレ?で
ワイルドだぜぇ~ってよりも可愛い過ぎだぜぇ~(^O^)/

おやつも、瞬殺でワイルドだぜぇ~でも、お腹こわはないでねぇ!

可愛いくて、何度も見ましたよ(#^.^#)
次作も楽しみにしてま~す

[2012/04/14 09:30] URL | ドロシー #- [ 編集]


スギちゃんを土曜日のめちゃイケで知ったちょびみです(^。^;)遅っ!
デニムを着た意味が分かりました(笑)

おやつを2個くれたお母ちゃんも
ワイルドだぜぇ~( ´艸`)

[2012/04/15 18:38] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ひさぶーさん
こんばんは~♪

お洋服可愛いでしょー★
スギちゃんみたくGジャンとジーンズという訳には
いかず、オーバーオールです♪
今度これを着てお散歩写真を撮って
UPしようかしらー。

[2012/04/15 20:53] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

本当は袖ナシGジャンで撮影したかったのですが
残念ながらもってなかったのでオーバーオールですww
ワイルドとはほど遠いものになっちゃいましたねー。
でも本人はワイルドだと思っているみたいですよ(爆)

[2012/04/15 20:55] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

可愛すぎなんて言わないで欲しいぜぇ~。
本人はすっかりワイルドなつもりなんだぜぇ~。
五エ門くんもまるっと呑んじゃうんですねww
本当もっと味わって食べて欲しいですよねー(汗)

[2012/04/15 20:56] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

オヤツなら2個とは言わず5個でも一気に飲めるぜぇ。
ワイルドだろぉ?byシオンww

ネタがなくて毎日困っています。
本当、レオくんに会いに行きたいなぁ。
シオンは超うるさいけどいいかしらーww

[2012/04/15 20:59] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

いやいや・・全然ちゃんとしてないんですけどねー(汗)
毎日ネタ探しばっかりしています。。。

丸飲みで「ケハケハ」することは日常茶飯事です。
毎回ドキドキするからやめて欲しいですー(泣)

[2012/04/15 21:01] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんばんは~♪

デニムのコスプレ(?)は本当はGジャン着たかったんですけど
残念ながら・・オーバーオールです。
本人はワイルドに決めたみたいですけど、可愛くなっちゃったww

オヤツは常に瞬殺で困っています。
もうちょっと味わって欲しいんですけどねー。
でもお腹は強いのか、壊れたことはありませんww

[2012/04/15 21:03] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

うふふ。スギちゃんいいですよね。
なんかとってもいい人そう。
頑張って芸能界を生き抜いて欲しいです(笑)

おやつ2個・・・ネタ作りのために奮発しました。
・・・が、夕食が少なくなったぜぇ(爆)

[2012/04/15 21:05] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/168-b07ae24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

