シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


会えた!


  シオン曰ク


    ボクは元気になりました!
    みなさん心配してくれてどうもありがとうでした。
    でもね、母ちゃんは元気になったことじゃなくて・・・





20120426_1.jpg


    いや、もちろんシオンが元気になったことは嬉しいよ。
    母ちゃんほっとしたんだからー★




    今日、病院の帰りのお散歩途中のこと。
    ずっと会いたいと思っていたコに会えたんですー♪
    それは・・・・なんと・・・!





20120426_2.jpg


    大きくて真っ白でモフモフなZIPPEIくんですー★





20120426_3.jpg


    あ・・・wwごめんなさい。みぞれちゃん。





20120426_4.jpg


    みぞれちゃんの悩みの種のようですww




    以前にも2~3回見掛けたことはあったのですが
    こんなに接近できたのは初めて!!このチャンスをモノにせねば!と
    思い切って飼い主さんに声を掛けちゃいました。




    これから仲良くなれるといいねー。
    シオンは大きいコ大好きでしょ?ww





20120426_5.jpg


    お姉ちゃん・・・じゃないけどww
    遠い祖先で繋がっているんじゃないかなぁ♪





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


わ~~^^
ほんとだ。似てる!
シオンくんは大きいお友達大丈夫なんだね^^

五エ門はドッグランでは、大きい子もOKなんだけど

道で会う、大きい子はもう~~~ぎゃんぎゃん!って吠えるの。
何もしてないのにねえ。ヨワよわ五エ門。

[2012/04/26 21:14] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


シオンくんはどんな大きいこでも平気なの?
すごいなぁ。

大きいわんこちゃんに
会うことがないから
うらやましいです。

[2012/04/26 21:34] URL | ノエルまま #- [ 編集]

こんばんは☆
モフモフさんに会えてよかったねェ
私も憧れ~~
ルネスもよくジッペイくんって言われるけど
ベルは言われないんですよ
顔がサモさんっぽいのかな?
シオンくん大きい子OKのところはメランと同じ♪
体調よくなってほっとしました!

[2012/04/26 23:03] URL | kimmy #- [ 編集]


こんにちは。

みぞれちゃん大きいですねー!
ふうも大きいわんちゃんが来たら腰抜かします;
シオンくんすごい!

[2012/04/27 12:06] URL | ふう #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

「大きいお友達が大丈夫」というよりも
「大きいお友達はおおらかなコが多いから、シオンがまわりを落ち着きなく
動いても怒らないから調子に乗って近づく」が正解かも(笑)

シオンのヨワよわは五エちゃんに負けませんよー(爆)

[2012/04/27 23:40] URL | Rico #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

シオンの一番の仲良しさんは黒ラブちゃんだから
ちょっと慣れているのかもしれません。
大きいコは優しいことが多いから、シオンが調子の乗るのかもww

お散歩の時間で全然会えなかったりしますよねー。
これからいろんなワンさんに会えるといいですね♪

[2012/04/27 23:43] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

やっぱりモフモフさんに憧れちゃいますよね~♪
我が家がとっても広かったら大型犬を飼いたいくらいです。

メランくんも大きなお友達OKなんですね。
大きいコって優しいから、好きなのかな。

ご心配お掛けしましたが、シオンはもう大丈夫そうです。
ありがとうございます★

[2012/04/27 23:50] URL | Rico #- [ 編集]

ふうさん
こんばんは~♪

ふうちゃんは大きなお友達が苦手なんだぁ。
シオンは大きなお友達には優しいコが多いって分かっているのか
結構平気なんですけど、相手が積極的にくると
ちょっと逃げ腰になりますww

[2012/04/27 23:52] URL | Rico #- [ 編集]


こんばんは(^O^)/

シオン君、落ち着いたみたいで…安心しましたっ!ホッ(^^)

みぞれちゃん、大きくて可愛いですね~!
ニックも先日病院の診察が終わって診察室から出て来たら、、、めっちゃデッカい白モフさんが居ました!
犬種は、忘れましたが(>_<)
人間より大きかったですよ~
ホント、大きい子はおっとりしていて小型犬とは別の癒しがありますね(#^.^#)

[2012/04/28 00:18] URL | ドロシー #- [ 編集]


きゃ~ビックリ(@_@;)
マヂでZIPPEIくんかと思っちゃった!!
…ってそれ言われるのも悩みの種なのですねー( ̄▽ ̄;)
そーだよね、確かにレオの大きさでもただ白いってだけで
ZIPPEIく~んって言われるもんね~♪
私は喜んじゃうけど(笑
大型犬のとくに女子ワンは本当に熟女オーラが出てるのか
レオもレジーナのジーナちゃんに夢中でした♪
大らかで優しい女性は人間でも人気だもんね~(*^_^*)
みぞれちゃんも可愛いですね~(//▽//)
お名前も雰囲気が出てて素敵♪
シオンくんも元気になって良かったね~!!
楽しいGWを~(^o^)/

[2012/04/28 08:37] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


きゃわいぃ~!ヾ(*´∀`)ノ
骨太な足がたまりませんね!
これは声かけちゃいますよ~
かけずにはいられません!
シオン君お姉ちゃんに見えちゃった?
みぞれちゃんにはアタックしないのかな?
お散歩の楽しみが増えましたね~

[2012/04/28 14:48] URL | さぁ #- [ 編集]

ドロシーさん
こんばんは~♪

心配していただいてありがとうございます!
でもシオンはもう元気ですので安心してくださいね♪

大きいコも可愛いですよねー♪
我が家が広くて私の体力があったら
大型犬が飼いたいなぁって思ってるくらいー。

病院ではいろんなワンコさんと会えるから楽しいですよね♪

[2012/04/29 20:19] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

うふふ。ZIPPEIくんみたいですよね。モフモフしてて可愛かったです。
悩みの種・・・みたいなお顔してるでしょww
勝手にアテレコしちゃった(爆)

みぞれちゃん、大らかそうですよね。さすが大型犬。
そうそう。お名前もステキですよね。
白いみぞれちゃんにピッタリ★って思いました。

楽しいGWを~!!
我が家は何もありませーん(泣)

[2012/04/29 20:23] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

そうそう。太い足が可愛いですよね。
思わずギューってしたくなっちゃうww
男の人が連れていたから、一瞬、声を掛けるのを躊躇ったのですが
でも思わず声を掛けちゃったww
これからもちょくちょく会えるといいなぁ。。。

[2012/04/29 20:26] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/173-a2b51b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

