シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



プチお出掛け。


  シオンテオ曰ク


    我が家に・・・





20120505_1.jpg


    ゴールデンウィークだというのに、全く予定のないシオン家。
    でもせっかくのお休みだし・・・ということでRico姉宅に遊びに行きました。




    連休だし、Rico姉のワン友さん達はお出掛けしていて全然会えないかもなー
    なんて思って出発したお散歩でしたが、たくさんのワンコさんがいましたよ!





20120505_2.jpg


    みんな優しいワンコさんだったので
    シオンもちょっとリードを外して遊んでみました。





20120505_3.jpg


    こういうときに限って、すぐにリードが取れない(汗)





20120505_4.jpg


    ごめんよ!ちょっと待ってよ!!





20120505_5.jpg


    そしてご挨拶をしにまわるシオンですが・・・





20120505_6.jpg


    立ち上がったら結構大きくてビビったりww





20120505_7.jpg


    ウマウマに気をとられているお友達の匂いをそーっと嗅いだり
    かなりのヘタレっぷりを炸裂させていましたww





20120505_8.jpg


    でも結局サラダバーに夢中になってしまい・・・





20120505_9.jpg


    すぐにリードを付けられてしまったとさww
    それでもサラダバーに夢中。





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


サラダバー、笑っちゃいました(*・艸・)。
シオンくんは、野菜が好きなんだな〜ってww

お友達よりも、サラダバーw

どんだけなんですか〜、シオンく〜ん☆☆

[2012/05/06 01:21] URL | ひさぶー #- [ 編集]


リードって焦ってる時って、なかなか上手く外せなかったりしますよね~(>_<)
シオン君の表情が良い!

サラダバー楽しそ~(^O^)/

[2012/05/06 10:47] URL | ドロシー #- [ 編集]


シオンくん、サラダバーはどぉだった?
レオはサラダバーには興味ないみたいだけど
美味しいのかしら??
シオンくんビビってるのウケル~(爆笑
確かに!立ち上がったらビックリの時あるよね!!
オヤツに夢中なワンコさんにソーーッと(笑
レオもやるやる~( ̄▽ ̄)
そして気が付いて振り向いたらビックリ!みたいなね(笑
テオくんのワン友さんは色んな犬種がいるんですね♪
いいな~レオも交ざりたいわ~(^o^)/

[2012/05/06 21:15] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


母ちゃんどんくさい!って(爆)
シオンくんのブラック!?な一面が見られて
嬉しいちょびみです(^^)

ゴールデンウィーク、お天気も不安定だし
きっとどこ行っても混んでいるし
公園にお散歩が一番っ!!
だけどうちの子たちもサラダバーが大好きで…
放牧出来ないの(苦笑)

テオくんって何キロくらいあるでつか??
シオンくんとテオくんの絡み大好きでつよ!


P.S 豆苗買いました!!まだぽめぽめ隊にはあげていないけどね^^;
ちなみに「マメナエ買って来て!」ってモトくんに指示した私…
実はトウミョウって読むんですね。
帰ってきたモトくんに「マメナエなんて無いよ~」ってからかわれました(笑)
Ricoさんちはヒトが食べるときはどうやって食べていますか??

[2012/05/07 10:23] URL | ちょびみ #- [ 編集]


リードはずすの待ってるシオンくんかわいー!!!
びびりながらもちゃんとご挨拶してるー♡
ふうはサラダバーに一直線。
ほかのわんちゃんにはあまり興味ないみたいです。。。

[2012/05/07 12:13] URL | ふう #- [ 編集]

ひさぶーさん
こんにちは~♪

お友達がいるのに草がいいなんて!
ホントどんだけなんだよって感じですww
でもどの草でもいいって訳ではないらしく
選んで食べてましたよー。
お家でもお野菜が好きで、キュウリって言葉に反応してますw

[2012/05/07 13:49] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんにちは~♪

そうなんですよね。焦るとなかなか外れなくて。
そうするとシオンが待ちきれなくてグイグイ引っ張ったりすると
さらに外れなくなるww今回は「ヤレヤレ」って顔で見られちゃったww

サラダバー、すごく楽しそうでしたよ。
飼い主的にはお友達と遊んで欲しかったんですけどねー(汗)

[2012/05/07 13:51] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

レオくんはサラダバーに興味なし!?
羨ましいです。やっぱりお外のサラダはちょっと怖いし
お家でキュウリを食べていただきたいですーww

シオンはかなりビビってましたよ(爆)
相手がグイグイくるとヒィ!!ってなっちゃって。
もう少し友好的になってほしいと嬉しいんだけどなー。

このときはホントいろんなワンコさんがいて楽しかったです。
姉が住んでいるのは新興住宅地だから若いご夫婦もたくさんいて
そのせいか犬種も多い感じです。
レオくん、千葉に来たら一緒に行ってみる~??

[2012/05/07 13:56] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

うふふ。シオンは体と同様、ブラックな感じですのよ。
そんなシオンでも愛してくれますか?ww

ぽめぽめ隊もサラダバー好きなんですねー。
じゃあ今度一緒に食べ放題のサラダバーに行こうねww

まめなえww知らなかったら私もそう読んでいたはず。
我が家では結構なんにでも入れちゃいますよ。
サラダでそのまま食べたり、スープに入れたり。
私はお味噌汁よりも中華風のスープに入れるほうが好きかな。
あとは刻んでチャーハンに入れてみたり、卵サラダやポテトサラダに混ぜてみたり。
クセが少ないから本当何に入れてもOKだと思いますー♪

[2012/05/07 14:03] URL | Rico #- [ 編集]

ふうさん
こんにちは~♪

早く外せよって顔になっていってるでしょww
ウズウズしながら待っていました。

ふうちゃんもサラダバー好きなんですねー。
でも飼い主としてはお友達と楽しく遊んでる姿を
見たいなーって思いますよね・・・(涙)

[2012/05/07 14:05] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/175-c29df117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

