シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


暑いから。


  シオン曰ク


    みなさま、こんにちは。





20120516_1.jpg


    グングンと気温が上昇しているシオン地方です。
    皆様のところはいかがでしょうか??




    シオンはフカフカなところが大好きなので
    床で寝そべることは滅多にないのですが、気温が上がってくると
    たまにこうやってお腹を冷やしています。もうそんな季節になっちゃったのねぇ。。。




    それじゃあそろそろ登場させちゃう?と引っ張りだしましたよ。





20120516_2.jpg


    去年使っていたマットは、シオンに汚されて使えなくなっちゃったので
    ちょっと前に購入しました。今回のはウレタンが入っていてフカフカしてます。





20120516_3.jpg


    冷え冷えマットだよ。気持ちいいから乗ってごらん?





20120516_4.jpg


    なんでそんな遠慮がちなのwwもっとガッツリ体を乗せてみなよー。





20120516_5.jpg


    どうよどうよ?





20120516_6.jpg


    でしょ~?これでお昼寝もバッチリだね!!





20120516_7.jpg


    ・・・・。
    それはもう少し暑くなってからにしようよ。
    とか言いつつ、明日にはいそいそと買ってきちゃう予感ww





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、モデルのお仕事しっかりやってますね~!
指示通り冷え冷えマットの真ん中に移動するところスゴイっ!!
Ricoばあちゃん←まだ言ってるw
Rico母ちゃんとの信頼関係がバッチリなんだね(^^)b

履歴のこと教えてくれてありがとです♪♪

[2012/05/16 15:21] URL | ちょびみ #- [ 編集]


こんにちは(^O^)/

ニックも、最近フローリングにペタッとしてますよ~ (^^;;
もふもふしてるから、暑いんでしょうね~ (>_<)
シャーベット食べさせた事ないので~
今年は挑戦してみようかな?

[2012/05/16 16:35] URL | ドロシー #- [ 編集]


おぉ!!
早くもひえひえマットですか!
青森はまだストーブつけてますw
おにゅ~のひえひえマット
大きくてふかふかで!VIP~
シオン君新しいものには慎重ねw
ひえひえマットとシャーベットで
暑さ対策完璧だね!(*´∀`*)

[2012/05/16 22:35] URL | さぁ #- [ 編集]


ひえひえマット、よさそうですね。
うちもそろそろ去年を出してみようと思います。

今日は本当暑かったですよね。

うちは昼間心配だったので
高め設定でエアコンをつけていきました。
もうそんな時期なのかと
これからの夏が思いやられます。

[2012/05/16 23:38] URL | ノエルまま #- [ 編集]


こちらも昨日は暑かったので…
エアコン付けてってみました~( ̄ー ̄)ハヤイ?
節電も大事なんだけど、レオにも快適に
過ごしてもらいたいしね~!!
シオンくん、ちゃんと指示通りに伏せできるんだね♪
おニューのひえひえマットはどぉですか?
コレ、あるのとないのではずいぶん違うよね~!
レオは1年中小さいサイズの出しっぱなしです(笑
わりと冬以外は使ってるみたいですよ♪
シャーベット、うちも準備してあるんだけど
もぉチョット我慢かなww
シオンくんはペロペロ舐める派?
レオは丸呑みチャレンジしてオエーッとなってました(汗
小さくしてあげなくっちゃだゎ( ̄▽ ̄)

[2012/05/17 12:58] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


こんにちは~。
そろそろ暑さ対策グッズ買わなきゃですよね!
ふうは初めての夏なので、どうなることやらです。。。
しおんくん、伏せするとぺったんこになってかわいー♡

ところでブログなんですけど、アメブロに変更になりました!
最初は写真ブログにしようと思ったんですけど、結局撮るのはふうなのでw
ごちゃごちゃになってしまったので、アメブロ一本になりそうです。
続くかわからないですけど・・・
いつもコメントをくださっていたので、お知らせでした!
よかったら遊びに来て下さい♪

[2012/05/17 16:00] URL | ふう #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

シオンはモデル料をはずめば、結構やってくれますww
でもモデル料がなかったら一切拒否します(汗)
ばあちゃん(笑)との信頼関係の問題ではない気がしますよ(泣)

[2012/05/17 20:36] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんばんは~♪

ニックくんもペタンってしちゃうのね。
ポメはモフモフだからみんなやるのかな。
シャーベット、シオンは大好きですよ。
特にリンゴ味がお気に入りみたいです。
ニックくんもゼヒ挑戦してみてくださいねー★

[2012/05/17 20:38] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ストーブ!!
そんなに季節が違うんですねー。
でも暑いよりも寒い方がいいなぁ。シオンはそう思ってるはずですww
どっちも極端だと辛いですけどね。

新しいひえひえマット、なかなかいい感じです。
今日も自分から乗ったりしてました。
シャーベットはまだちょっと早いので冷蔵庫で冷やしていただきましたよ。
・・・ってやっぱり買いに行ったRicoですww

[2012/05/17 20:40] URL | Rico #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

確かに留守にするときは心配になっちゃいますよね。
私も多分つけちゃうなぁ。
節電も大切だけど、こればっかりはしょうがないもん。
まだ5月だというのに、本当夏が思いやられますねー(汗)

[2012/05/17 20:42] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

レオくん地方も暑かったんですねー。
やっぱり留守するときは心配だし付けちゃいますよね。
こればっかりはしょうがない。ほかで節電頑張りましょ♪

新しいマットは中央にウレタンが入ってるから柔らかくて
なかなかいい感じです。本当あると全然違いますよね。

ちなみにシャーベットは、スプーンで少しずつあげてます。
シオンくんってばお坊ちゃま~★あははは・・・。
そのままあげたら絶対チャレンジしてオエーってなるなぁ(爆)

[2012/05/17 20:46] URL | Rico #- [ 編集]

ふうさん
こんばんは~♪

そうかーふうちゃんははじめての夏なんだー。
いろいろグッズを買わなくちゃですね♪
グッズもたくさんあって、見るのも楽しいですよねー。
シオン・・・ぺたんこで敷物みたいでしょww
今もソファーで敷物化してますよー。

アメブロに変更したんですね。
これからはそちらに遊びに行かせていただきます♪
ご連絡ありがとうございました~★

[2012/05/17 20:50] URL |  Rico #- [ 編集]


やーほんと暑いですね〜・・・。
もう焼けました・・・・・。

冷え冷えマットいいな〜。
うちは確実に留守番中にやぶかれるので中身が入ってる系が使えないんです( ;∀;)
去年、冷たいベッド(結構お高い)を試したんですが1日でご臨終ww
今年もアルミ板と冷房で乗り切ります(;・∀・)

[2012/05/18 14:12] URL | けーちゃん #DYcQpN4w [ 編集]

けーちゃんさん
こんばんは~♪

本当暑かったですよね、でも今日は結構涼しかったし
お天気も急変したりでお散歩に行くタイミングが難しいです(汗)

冷たいベッド1日でご臨終ですか・・・。
結構値が張るし、辛いですよねぇ・・・。
ぽん太くんも破いちゃうのかしら。
とにかく今年の夏が暑すぎないことを祈るばかりです。

私も既に日焼けしてますよー(泣)

[2012/05/18 23:13] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/179-5be48a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

